2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【マンガ】【ドール】フェイトエクストラの3巻買いました | トップページ | 今年のまとめ、みたいな »

【ドール】今年最後の撮影会

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。
 ドール以外の今年のまとめのようなものはまた後から書こうかと思います。


 お誘いがあり、今日も広島SRに行ってきました。
 朝の9時半頃は雪が強くて外出は無理かな、と思っていたのですが、昼前に晴れ、広島市市街地は雪も溶けてました。

 集合写真を一眼で撮るのを忘れてました^^;
 iPhoneで撮影して、それで撮影した気になっていたみたいです。
 この写真はiPhone5で撮ったものです。
Ephe20121231d01

 iPhone5のカメラ機能侮りがたしw

 結局参加者は、わたし、さのじさん、ぷーたんさん、mioさん、にゃんこのおひげさん、でした。
 こんなに集まるなんて驚き。


 にゃんこのおひげさんがいらっしゃる前の集合写真です。以下、一眼で撮影したものです。
Ephe20121231d02


 わたしからは、赤セイバーさんと桜子さん(メイク済みDDH-07)です。
Ephe20121231d03


 桜子さんのこのボディについてはまた今度^^;
 この写真ではそうでもないですけど、けいおんの秋山澪ちゃんに似ている!と突然思ったものです。
Ephe20121231d04


 赤セイバーさん
Ephe20121231d05

赤「ワハハハ! 今日もいい土産を見つけたぞ!smile
 ちょ! 賽銭箱は土産にできません!bearing
赤「なんだケチ臭いなangry
 セイバーのライオンが潰れてるし・・・^^;


 さのじさんのオルタさん
Ephe20121231d06

 おしゃれですねぇ。


 mioさんのカスタム7番ヘッドだそうです。
Ephe20121231d07

 見る角度によって雰囲気の変わる素敵なカスタムでした。


 ドールについての今年のまとめのようなもの

 先日も少し書いたのですが、今年お迎えしたドールです。

 DDセイバーエクストラ
 SDGr橘純
 DDS星井美希
 vmf50 ERI

 SDGr橘純が初めてアフターで並んでお迎えしたドールでした。
 それまでは、受注とスタンダードとネット抽選だけだったんですよね。

 そして、なんと言っても大きいのは、DDセイバーエクストラ(赤セイバーさん)のお迎えでしょうか。
 この時より麗華さん(DDベアトリーチェ)という一枚看板から二枚看板になりました。
 赤セイバーさん、態度が大きい大きいcoldsweats01
 そして、態度が大きいのがとっても似合うお人です。

 赤セイバーさんのキャラ設定は原作のゲームに準じさせてます。原作では、もっと偉そげで、難しいことも言う人なんですけど、おおまかなところでは合っていると思います^^;

 来年は、増えすぎたヘッド用のボディの調達も兼ねて二人くらいのお迎えを考えてます。
 置き場の関係からそれ以上は厳しい^^;


 それでは、来年もよろしくお願いします。

« 【マンガ】【ドール】フェイトエクストラの3巻買いました | トップページ | 今年のまとめ、みたいな »

DDH-07」カテゴリの記事

DD赤セイバー」カテゴリの記事

コメント

まさに今年最後の撮影会ですね!
年の瀬にこれだけ集合されるなんて素晴らしいhappy02

さのじさんのオルタさん可愛いですね~w
普段のイメージとのギャップがすごいcatface

赤セイバーさんは、相変わらずの暴走振りで来年も賑わせてくれそうですねw
麗華さんが一番被害を被りそうですがcoldsweats01

今年一年ありがとうございました!
来年もまたよろしくです~happy02

むらまっはさん

 さのじさんのオルタさんは可愛いですね。
 ただ、この後、幻滅させる写真も!w

 赤セイバーさんは、相変わらずですよねぇ。
 賽銭箱を持って帰って、麗華さんに渡すつもりだったのでしょうか。麗華さん、大迷惑w

 こちらこそお世話になりました。
 また来年もよろしくお願いします。

んーー幻滅でしたかwww
残念♪coldsweats01

昨日の今日で、SR行きのお誘い参加ありがとです♪
来年もお迎え、楽しみにシテマスヨ・・・うふふふ

さのじさん

 幻滅というか、わたしから見たら、実にオルタさんらしくて良かったんですけどねw

 来年のお迎え一号は誰になるでしょうねぇ。
 くじ運の強いさのじさんがその可能性高いですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/56436560

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】今年最後の撮影会:

« 【マンガ】【ドール】フェイトエクストラの3巻買いました | トップページ | 今年のまとめ、みたいな »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2