2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】メイク済みDDH-07に、つけまつげを付けてみました | トップページ | 【雑談】【ドール】セイバーさんの私服セット »

【雑談】【ドール】まどかショップ行ってみました

 みなさん、こんわんわ

 広島のパルコで開催されている「魔法少女まどか☆マギカショップ」に行ってきました。
 30日の日曜までですね。

 iPhoneで撮影した等身大まどか
Ephe2012122601


 小じんまりとしたスペースに、まどか関連の商品が並べられてました。
 買ったものです。オッと思って買っちゃいました。
Ephe20121226d01


 マグカップですね。
Ephe20121226d02

「君もドール者にならないかい?」coldsweats01


 さて、以下、少しドールです。

 桜子さん(メイク済みDDH-07)と詩織(仮)(メイク済みDDH-05)です。
Ephe20121226d03_2

 桜子さんが着けているウィッグは、ずっと使わずに放置してたので、髪が跳ねまくりでした。
 美人のお姉さんです。
 詩織に前髪ぱっつんは似合うかも。


 髪の色を黒に近づけたことにより、きつさも和らいだかも。
Ephe20121226d04_2


 赤セイバーさんが着けていたウィッグです。
Ephe20121226d05


 一枚追加
Ephe20121226d06
 美人さんだなぁlovely


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】メイク済みDDH-07に、つけまつげを付けてみました | トップページ | 【雑談】【ドール】セイバーさんの私服セット »

DDH-05」カテゴリの記事

DDH-07」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつですw
マグカップでしたかwwwでも、キュウベエは・・・。
髪変えて、いいお姉さんになってますねww
そして・・・05番ちゃんの詩織さん・・・エフェさん家のほかの住人と、やっていけるのか・・・・な?っと、やっぱり思っちゃいますw

さのじさん

 さのじさんはキュウべぇお嫌いなんでしたよね。

>髪変えて、いいお姉さんになってますねww

 ウィッグによって印象が大きく変わりますよね。
 プラチナブロンドのソリッドな雰囲気もいいですけど、今回の少し柔らかい雰囲気もいいかなぁ、と思ってます。

 詩織は、いまひとつしっくりこないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/56399607

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】【ドール】まどかショップ行ってみました:

« 【ドール】メイク済みDDH-07に、つけまつげを付けてみました | トップページ | 【雑談】【ドール】セイバーさんの私服セット »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2