2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】メイク済みDDH-05とルビー | トップページ | 【ドール】今年最後の撮影会 »

【マンガ】【ドール】フェイトエクストラの3巻買いました

 みなさん、こんわんわ

 コミック版「フェイトエクストラ」の第3巻が発売になりました。
 原作であるゲーム版で言うと第4戦まで収録されています。
 赤セイバーさんの真名もまだ明かされてません。それとなく、ほのめかされていますけどね。
 ここからが本番です。予想では第5巻くらいで完結かなぁ・・・
 可愛く勇ましい赤セイバーさんを読むことができますよ。
 女性奏者の巻末付録が好みです。これがこの作者の本来の作風なんでしょうかねぇ。
Ephe20121230d05

赤「ワハハハ! 奏者よ、また余の書物を買ったのだな。そんなに余のことが好きなのか。仕方のない奴だsmile」ニンマリ
 う・嬉しそうですねcoldsweats01
赤「当たり前だ! 余を慕う民が多ければ多いほど、皇帝としての威厳も高まるというものdelicious
 民ですか・・・despair


 大威張りの方は置いておいて。
 以下、ドールのことのみです。


 このコミックを買うために広島市市街に出ました。
 ついでに広島SRに寄ろうと思ったのですが、あいにくの雨模様。
 手提げ袋に入るMDDのチルノルビーだけ連れて外出しました。

 広島SRの撮影スペースです。
Ephe20121230d01


 メイク済みDDH-06のルビーです。ボディはMDDベースボディ。
 頭がちょっとデカイねw
Ephe20121230d02


 さのじさんが外出された時は雨がやんでいたそうです。
 さのじさんのさくのんと。
Ephe20121230d03


 さのじさんの霊夢ちゃんとさくのん。
Ephe20121230d04


 今夜は簡単ですけど、これだけで。
 また今度。


 あっ、ゲームの「フェイトエクストラCCC」はまた発売延期みたいですね^^;

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】メイク済みDDH-05とルビー | トップページ | 【ドール】今年最後の撮影会 »

DDH-06」カテゴリの記事

DD赤セイバー」カテゴリの記事

マンガ」カテゴリの記事

コメント

本日もお疲れ様でしたwww
お荷物・・・帰りは、いっぱいにしてすみませんwww
コミック3巻の表紙の白い布率が高いですよねwww

ね♪デフォ3体では、ないでしょ♪www
明日も・・・行くことになるかも・・・w

さのじさん

 お疲れ様でした。
 撮影よりもしゃべっている時間のほうが長かったですね。

 なんと明日も行かれるのですか。
 顔を出す程度でしたら、できるかもしれません。

 コミック3巻の終わりくらいから、赤セイバーさんの本領であるドヤデレ?が発揮されだしますねw

エフェさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
フェイトエクストラのコミックス、私は買っていませんが、月刊コンプティークで連載されているので、毎月読んでます。
赤セイバーさんが格好良かったり、可愛かったりで、最高ですね*\(^o^)/*
赤セイバーさんですけど、青セイバーの私服が良く似合ってますd(^_^o)

ひったんさん

 おはようございます。

>赤セイバーさんが格好良かったり、可愛かったりで、最高ですね*\(^o^)/*

 偉そげで可愛いお人ですよね。
 丹下桜さんの声が浮かんできますよ。

>赤セイバーさんですけど、青セイバーの私服が良く似合ってますd(^_^o)

 ありがとうございます。
 さすがセイバーズですよね。デフォルトでは胸入らなかったけどw

 そうそう、広島SRに、次の限定ドールが展示されてましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/56427769

この記事へのトラックバック一覧です: 【マンガ】【ドール】フェイトエクストラの3巻買いました:

« 【ドール】メイク済みDDH-05とルビー | トップページ | 【ドール】今年最後の撮影会 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2