2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】ひさしぶりに橘純ちゃん | トップページ | 【PSO2】サンタ服は赤でしょ »

【ドール】ファンシー麗華さん

 みなさん、こんわんわ

 今日はPSO2の大規模アップデートの日ですけど、その話題はまた今度にして、ドールの写真を貼ります^^;


 麗華さん(DDベアトリーチェ)から先日の可愛い衣装を脱いでもらう前に、撮影。

麗「こ・これでいいか? 早くしてくれ。こんなの誰かに見られたらと思うと、恥ずかしくて死にそうだsad
Ephe20121205d01


 と、そこに。
Ephe20121205d02

赤「麗華ではないか?delicious
麗「ひ・人違いだ!bearing
赤「・・・ジーッ。奏者よ、ここはそっとしておいてやるのが情けというものなのか?catface


赤「ジーッcatface
麗「こ・このぉ!angry
Ephe20121205d03

 赤セイバーさん、見つめすぎw


 ふと思ったんですけど、麗華さんの心境は、ドール野外撮影を知り合いに見つかった時の心境に近いのでしょうか?coldsweats01


17時に追加

 DDブログにMOMOの写真が紹介されてます。
http://ameblo.jp/blog-dd/
 ToLOVEるのモモに見えなくもないですcoldsweats01


19時半に追加

 オビツの新しいドール4号ちゃんの情報出ました。詳細は明日だそうです。
 今度は可愛い系なんですね。


 それでは、またねぇ

« 【ドール】ひさしぶりに橘純ちゃん | トップページ | 【PSO2】サンタ服は赤でしょ »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

おつですww
あっでは、麗華さんで、野外撮影しますか?www
そして・・・何気にセイバーさん・・・見つめるだけなのですねw(過度なスキンシップは、こりたのかな?happy01
いろいろと・・・この年末は、あちこちで新作ドールの情報合戦みたいになってますが・・・w
MOMO、お迎え?
オビツ4号ちゃん、お迎え?
っと、思っちゃいましたwww

さのじさん

 野外撮影は、ねんどろいどくらいでしたら^^;

 赤セイバーさん、あれでも他人のふりをしてあげてるつもりなのですw

 今回の受注DDは、まだかわりませんけど、今のところ80%くらいはスルーすると思います。
 オビツ50ドールは衣装を別に買うのも大変なので、スルーです^^;
 YAMATOの二人は、冬なのに水着姿のままですよ。着るものなくて^^;

麗華さん、似合ってるのにー!恥ずかしいだなんてもったいないhappy02
赤セイバーさん、そんな気遣いができるのか!?
と思いきや、ガン見なんですけどw

麗華さんは、恥ずかしすぎて声も出ないって感じでしょうかねcoldsweats01

むらまっはさん

 Twitterでも可愛いとか言われたファンシー麗華さんですw

 麗華さんにとっては、セクシー衣装よりも、こういった少女少女したもののほうが恥ずかしいのかもしれませんね。

 赤セイバーさんのガン見はちょっとひどいですねw
 この後きっと「麗華、可愛いではないかhappy02」と言って、ガバッと抱きつくんですよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/56257314

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】ファンシー麗華さん:

« 【ドール】ひさしぶりに橘純ちゃん | トップページ | 【PSO2】サンタ服は赤でしょ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2