2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】広島SRのクリスマススペースの続き | トップページ | 【ドール】DDS霊夢の肩、骨折しました »

【フィギュア】【ドール】ミラ様と赤セイバー様

 みなさん、こんわんわ

 この記事はフィギュアとドールです。

 ALTERから出たテイルズ オブ エクシリア ミラ=マクスウェル のフィギュアを少しご紹介。

Ephe20121221f01

 ゲーム「テイルズ オブ エクシリア」のヒロインで、4大精霊を従えた精霊の主。
 強く凛々しくかっこ良く。
 でも、人間界の知識に疎いのでどこか抜けてます。


 ALTERらしいクオリティの高いフィギュアだと思います。
 そして、ALTERのフィギュアにしては、設置面積が少なくて飾りやすいです^^;
Ephe20121221f02


 身軽で華麗な剣技を披露してくれるので、彼女を使ってのプレイは楽しかったです。
 続編の「テイルズ オブ エクシリア2」にも登場するらしいので、是非そのうちプレイしたいですね。
Ephe20121221f03


 「1」はジュード編だけクリアして、ミラ編は2/3くらいで放置してます。またプレイしたくなってきましたよ。
Ephe20121221f04


 凄い髪の量
Ephe20121221f05


 詳しいレビューはフィギュア専門サイトでどうぞ。
Ephe20121221f06


 ミラ様を目の前に飾ってみました。
Ephe20121221f07


 ミラ様を撮影しているのを横で見ていた赤セイバーさんが突然
赤「余にまかせよ!happy02
 えっ、なにを?
Ephe20121221d01


赤「どうだ奏者よ。凛々しいであろう?smile
Ephe20121221d02

 ドヤ顔coldsweats01

 美希の一体型ボディだったので、腰のひねりができませんでした^^;
 赤セイバーさんのボディは、桜子さんが使ってます^^;


 唐突だけど、DDSのS胸パーツがほしくなりました。
 全員L胸だと、着られない服がけっこうあって・・・
 5番っ子はDDSのS胸にしようかなぁ、なんて^^;

5「ひ・ひどいですweep


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】広島SRのクリスマススペースの続き | トップページ | 【ドール】DDS霊夢の肩、骨折しました »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

>唐突だけど、DDSのS胸パーツがほしくなりました。
えーーーーーマヤの予言は、これだったのかーーー?!
巨乳好きのはずなのにhappy01胸がないの求めるなんて・・・エフェさんじゃないよsign03www

んーー赤セイバーさん、幼いwww

あれ?また、名前きえてる・・・sign02

こんばんは~!(◎´∀`)ノ
セイバーさん、凛々しくドヤ顔wだけど可愛いw 
なんだか幼く見えますね~セーラ服のせいだろうか?

5番ヘッドにS胸は結構意外性のある組み合わせかも! 何となくダイナマイトなお姉様のイメージがあるので(^^ゞ
でも、良いかも!!!!
期待してます♪

リンク、貼らせていただきますね~! 今後とも宜しくお願いします♪

さのじさん

>えーーーーーマヤの予言は、これだったのかーーー?!

 大げさなw
 全員L胸ではちょっと面白味もないかなぁ、なんて。

 それにS胸がないと、如○千早ごっこができません^^;

>んーー赤セイバーさん、幼いwww

 不思議ですよねぇ。


 

はねこさん

 ありがとうございます。
 こちらからもリンクさせていただきますね。

 お互いセイバーエクストラのやりたい放題の被害者として頑張りましょうw

 我が家の赤セイバーさんはなぜか幼く見えるのですよ。謎です。

>5番ヘッドにS胸は結構意外性のある組み合わせかも!

 モジモジした感じにS胸は合うかなぁ、と、ふと思いました。モジモジした巨乳さんのほうが萌えるかもしれませんけど^^;

 こちらこそ、今度ともよろしくお願いします。

赤セイバーさんが戦う女子高生になってる!
剣で思い出したけど、赤セイバーのデフォ剣って最初以外お目にかかってない?w

そういえばエフェさんとこは巨乳が多いw
服のこと考えると、L胸だと着れない事がよくあるので、S/Mも必要になってきちゃいますねぇ。

しきぶさん

>赤セイバーのデフォ剣って最初以外お目にかかってない?w

 箱の中に眠ってます^^;
 あまりにも大きすぎて、SRにも持っていくこともできないでいます。もし、持っていくなら、ドール一体ぶん減らさないと入らないのです^^;

 あとで、DDS赤セイバーさんに持たせてみますね。

 最初に入手したDDが霊夢(M胸)だったということもありM胸じゃないと着られない服もそこそこ持っているんですよねぇ^^;

テイルズ、結構なスパンで出ているのでどれがどれだか見分けがつかなかったり (;´∀`)
でも、動きのあって、情報量の多いフィギュアはやはり見ていて楽しいですね。
私も買えばよかったかな~w でも置き場所が・・・w

そしてポーズを真似してのどや顔。可愛いw

BECさん

 ティルズはわたしもここ最近のティルズしかわからなかったりします^^;
 ヴェスペリアをプレイして楽しかったので、エクシリアもプレイしました。
 戦闘が楽しいRPGでした。
 キャラも魅力的でしたしね。

 フィギュアは、置き場が困りますよね。
 ドールもあると余計に困ります^^;

>そしてポーズを真似してのどや顔。可愛いw

 憎めないお方ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/56364152

この記事へのトラックバック一覧です: 【フィギュア】【ドール】ミラ様と赤セイバー様:

« 【ドール】広島SRのクリスマススペースの続き | トップページ | 【ドール】DDS霊夢の肩、骨折しました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2