2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】メイク済みDDH-07に赤いドレス | トップページ | 【PSO2】バレンタイ仕様になりましたね »

【雑談】【ドール】DD蒼崎青子にスタンダードブレザー制服

 みなさん、こんわんわ

 まずゲームのお話。

 PCゲームの「魔法使いの夜」、再度ボチボチと観てます。Window8でも問題なく動いてます。ただ64bitはTYPE-MOON公式ページよりバッチファイル当てる必要あり。
 5章を終わったところ。
 蒼崎青子の理不尽な性格、強烈な意志、魔力の凄さ、など色々と印象的でした。
 遠坂凜が可愛く見えるくらい^^;
 魔術による戦いはかなりの迫力で惹きこまれてしまいました。

 青子、魔術師見習いの身でありながら桁外れの破壊力は、さすが最強の魔法使いの卵ですね。

 1回めより2回めのほうがなぜか面白く感じてます。


 そして、マンガのお話。

 丸山朝ヲの「月輪に斬り裂く」第1巻(幻冬舎コミックス)読みました。
 作者自身がPixivにアップしているイラストを見たら、内容、だいたい予想はできます^^;

「月輪」書店用POP by 丸山朝ヲver.5.963 on pixiv

 狗神に憑かれた者たちを斬り捨て鎮めていく黒髪ロング美少女のお話。まあ、ありきたりと言えばありきたりだけど、個人的にはけっこう好きな部類です^^;
 黒髪ロング、セーラー服、日本刀w
 抜刀で一刀両断していくのはなかなかカッコいいです。
 ちょっとグロいけどねぇ。
 4巻まで出てるらしいです。気が向いたら続きも読んでみよう。

 麗華さんは、抜刀が得意だったりするんですよねぇw


 以下、ドールのお話。

 DD蒼崎青子に、スタンダードのブレザー制服セット(ブラウン)を着せてみました。
 限定服の青子の制服にちょっと似ているので。
Ephe20130124d01


 青子のわたしのデフォルトウィッグ、ちょっと向かって右が形がぺったんとなってるんですよねぇ。
Ephe20130124d02


 青子の制服セットは高かったので、まあこれでもいいかな^^;
Ephe20130124d03


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】メイク済みDDH-07に赤いドレス | トップページ | 【PSO2】バレンタイ仕様になりましたね »

DD蒼崎青子」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

マンガ」カテゴリの記事

コメント

まさにこの制服!
青子の制服セットを見たとき、似たようなの既にあるやーん!
なんて思ってましたw
お迎えしたら着せようと思っていたので、見られて嬉しいですhappy02

靴がありませんけど・・・こっちのほうが、リーズナブルですよね♪
スタンダードで、服・・・もっと、売ってくれないかなVOLKSっと、思いましたw
けっこう、買われてますよね?(わたし・・・ぜんぜんw)
奏者は、また、後ろにいるのでしょうか?w

むらまっはさん

 わたしも、某ニュースで見た時から、スタンダードに似てるなぁ、と思ってました^^;
 本体をお迎えして予算がスッカラカンになったので、青子の制服は、まあいいや、となりました。
 ヤクオフでチラッと見たら、17,000円とかで売られてた・・・gawk

 某は色移り対策と、転売対策は本気で考えたほうがいいと思うなぁ。

>お迎えしたら着せようと思っていたので、見られて嬉しいです

 喜んでもらえて良かったですhappy01

さのじさん

>靴がありませんけど・・・こっちのほうが、リーズナブルですよね♪

 あの靴、ちょっとほしかったんですけどねぇ。
 予算がギリギリだったこともあり、諦めましたよ。

 スタンダード服、メイド服も合わせると、4種類持ってますよ。
 せめてもう500円安かったら、良かったんですけどね。
 「天使のころもスタンダード」今後も新作が登場予定とあったけど、あれからなにか出ましたっけ?^^;

>奏者は、また、後ろにいるのでしょうか?w

 赤セイバーさんに羽交い絞めにされてましたdespair

 

むむむ!青子さんにはやっぱり制服シリーズがマッチしてるなぁ(*´∀`*)
次は黒セーラー服で登場でしょうか^^;
制服もブレザーにセーラーにと多種多様なので、集めだしたら止まらない!?
私は制服よりも入手難易度が高い、普通のローファーや学生カバンが
欲しいところです^^;
某のセットに付いてたカバンとか単品販売してくれると非常に嬉しいんですけどねぇ。

でぃあずさん

>次は黒セーラー服で登場でしょうか^^;

 黒セーラーもいいですね。
 その前にデフォルト衣装を着せてみないと。まだ着せてないんですよ^^;

>制服もブレザーにセーラーにと多種多様なので、集めだしたら止まらない!?

 純ちゃんの制服もDDで着られるので、現在手持ちで6種類の学生服があります。もうこれでいいかなぁ^^;
 あとはキャラものの制服くらい?

>某のセットに付いてたカバンとか単品販売してくれると非常に嬉しいんですけどねぇ。

 ですよねぇ。
 ローファとか運動靴とか学生鞄とかスタンダードで出したら売れるのになぁ。今度、店長に言ってみますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/56614818

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】【ドール】DD蒼崎青子にスタンダードブレザー制服:

« 【ドール】メイク済みDDH-07に赤いドレス | トップページ | 【PSO2】バレンタイ仕様になりましたね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2