2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

【ドール】DD蒼崎青子にメガネ

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 ドールのメガネ屋さんとして有名な「HAPPY DOLLS PLUS」さんから、メガネ1点、ソックス3点、カチューシャ1点を購入いたしました。これだけ買って計5,000円。某価格に慣れているとお安く感じますcoldsweats01

 DD蒼崎青子さんで、さっそくメガネを着用。
Ephe20130131d01


 サイハイソックスも着用。わかりにくいかもしれないけど^^;
Ephe20130131d02

 色移りがしにくいソックスだそうです。
 確か、むらまっはさんもお持ちでしたよねぇ。

 マシンガンはなんとなく持たせただけです^^;


 今日はこれだけで、またねぇ。

【アニメ】【ドール】メイク済みDDH-05につけまつげ

 みなさん、こんわんわ

 PSO2のシンボルアートでよく見かける牧瀬紅莉栖の「ぐぬぬぬ」
 その関連というわけでもないですけど、Pixivで見かけたイラストです。

牧瀬ぐぬぬ by kirusu on pixiv

 クリスティーナ、いいなぁ。絶望している岡部に向かっての「無論だ」が凄くとカッコ良かった。
 Pixivで人気だった「無論だ」のイラスト。

狂気なクリスティーナ by きつねん on pixiv


 「シュタインズ・ゲート」の次の「科学アドベンチャーシリーズ」の第3弾、「ロボティクスノーツ」アニメで見てます。
 今のところ「シュタゲ」に比べると、物語もキャラも見劣りするなぁ、というのが正直な感想です。


 さて、以下、ドールの写真を2枚ほど。

 詩織(仮)(メイク済みDDH-05)に、つけまつげを付けてみました。
 デレ顔メイクをいかすために、グラスアイを視線をそらすように装着してます。画像ちょっと大きめです。クリックしてね。
Ephe20130130d01

 どうしてシリウスヘッドにこんなメイクをしたんでしょうねぇ。
 本来なら、キリッとした北原造形だったはずなのに。
 メイク済み7番と同時販売だったので、差をつけるためだったのでしょうか。


 一応、これでわたしのメイク済みDDH-05は決定としておきます。
Ephe20130130d02

詩織「な・なによ」


 それでは、またねぇ。

【ドール】麗華さん、ボーイッシュ

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 ボークスのWEBでは、やっと森沢優が完売してましたね。マミはまだ残っている状態です。
 広島SRでもマミはお留守番してました。
 可愛いSDなんだけど、やっぱりネタが古すぎたのでしょうか?
 SDは、家電価格が下落した今となっては家電より高い高級商品ですものねぇ。アッという間に完売というほうがどうかしてるのかもしれません。


 アゾンの1/6羽瀬川小鳩
 「はがない」のこのシリーズはかなりいい感じ。
 お迎えはしないですけどね。

 アニメの「はがない」の2期見てます。
 キュウべぇの声優さんのマリアの姉(高山ケイト)が登場。色々と残念すぎる^^;


 さて、椅子に並んで座っている我が家の三人。
Ephe20130129d01

 麗華さんにこの制服を着てもらったのは初めてかもしれません。麗華さん、ボーイッシュhappy01
 赤セイバーさんがちょっとちんまりして見えるのがいいなぁw


 先日の写真を少し。

 さのじさんのルビーちゃんと、さくのん。
 さくのんなにか企んでる?w
Ephe20130129d02


 ひったんさんの6番子のお二人。
 バレンタイセットとあってますね。
Ephe20130129d03


 メルティ3体連れの方たちのを撮影させてもらいました。
Ephe20130129d04


 同じメルティでも雰囲気違っていて、素晴らしいですね。
Ephe20130129d05


 そういえば、生で他の方のベアトを見たことがないわたし。


 それでは、またねぇ。
 

【ドール】【雑談】DDベアトリーチェで羽衣狐様を少し

 みなさん、こんわんわ

 某所でも紹介しましたけど、サウンドドラマ「Fate/EXTRA 第1章 月の聖杯戦争」が出ました。
Ephe20130128d01

 ゲーム版「Fate/EXTRA」の内容に、ほぼそった形で聖杯戦争の第1戦まで収録されてました。
 ただ、そっくりそのままでもなく一部変更されてたかな。
 約4時間の内容です。
 しかし、4時間で第1戦までって、最終的には24時間以上になったりして^^;


 麗華さんで羽衣狐の真似っ子をちょっとしてみたので、コミックの「ぬらりひょんの孫」の15巻と16巻を読み返してみました。
 京都編の終わりの部分です。
 黒セーラー服姿の羽衣狐は、妖怪の主だけあって、妖艶かつ迫力もあっていい感じです。
 鵺の復活以降は納得できない展開だったけど、今読み返してみると、こういうのもありかな、と思いました。
 「ぬらりひょんの孫」は3月に出る予定の25巻で完結だそうです。雑誌ではもう完結してとか。これも気が向いたら、続きも読んでみようかなぁ。手持ちは17巻までです。


 さて、昨日の写真から、主に麗華さん(DDベアトリーチェ)の羽衣狐様がちょっと入っているバージョンを。
Ephe20130128d02

 スタンダードセーラー服に、セイバーさんの私服セットのパンスト、ローファーはアイマスの制服セット、カバンはSDGr橘純ちゃんのです。
 麗華さんのお胸(桃胸)が大きいせいで、パツンパツンでした。ボタンがはち切れそうになっているのがちょっと失敗でした。
 青子に着せるか、DDSのM胸に着せたほうが良かったかもしれないです。

 店員さんから「ぬらりひょんの孫のに似てますね」と言われたのは、ちょっと嬉しかったかな。


 手にしている日本刀は、いつものペーパーナイフです。刀身が金属で刃紋もあります。
Ephe20130128d03


麗華「黒で統一ってのも悪くないなdelicious
セイバーライオン「・・・ね・ねむgawk
Ephe20130128d04


麗華「あいつもいないことだし、しっかりと撮ってくれよhappy01
 あいつというのは赤セイバーさんのことですね^^;
Ephe20130128d06


 奏者代行とセイバーライオン
Ephe20130128d05

ラ「すーすーsleepy ビクン!coldsweats02 ふふふっ、余の代行体を獲得だ。ワハハハhappy01

ラ(赤)「奏者よ。麗華に踏まれてこいsmile
 ひ・ひどーsad
麗「ん? なんでその位置で横になっている! さてはスカートの中を覗こうとしたな!angry」踏んづけ
 キューshock
ラ(赤)「ふふふっ、見えるぞ見えるぞsmile
Ephe20130128d07


 皇帝様、なにやってるんだか。
Ephe20130128d08


麗「なにやら妖気を感じるangry
 そんなので斬られたら死にますshock
Ephe20130128d09


 それでは、またねぇ。

【ドール】広島SRの新しい撮影スペース

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 今週も広島SRに行ってきました。
 これが新しい撮影スペース。
Ephe20130127d01


 新スペースでの集合写真
Ephe20130127d03


 わたしからは麗華さん(DDベアトリーチェ)の羽衣狐様がちょっと入っているバージョンw
 奏者代行がぁ!sad
Ephe20130127d02


 ひったんさんの豪デレちゃんと、わかばちゃん。メイク済み6番っ子の姉妹ですね。
Ephe20130127d04


 さのじさんのルビーちゃん
Ephe20130127d05


 さのじさんのさくのん
Ephe20130127d06


 優希さんのオルタさん
Ephe20130127d07


 全員での集合写真
Ephe20130127d08


セイバーライオン「ニクスカリバー!smile」(本当にセイバーライオンの武器はニクスカリバーと言います)
犬「キャインbearing
ラ「ワハハハ、余の勝ちだhappy02
Ephe20130127d09

 あれ? 赤セイバーさんが乗り移っているの?^^;


 簡単ですけど、今日はこのくらいで。
 またねぇ。

【ドール】青子さん、恐いです^^;

 みなさん、こんにちは。

 この記事はドールのみです。


 某所に貼った写真よりサイズ大きめです。
Ephe20130125d01

 奥のほうで赤セイバーさんがカメラ目線になっているのがちょっと面白いです。ボケてるけど^^;


 広島SRの撮影スペース、従来の2箇所に戻ったそうです。
 新スペースのテーマは「アジアンゴシック」だとか。
 黒の衣装とか合いそうですね。露出が難しいかもしれないけど・・^^;


 さて、1月20日に広島SRの撮影スペースで撮ったものの続きです。

青子(DD蒼崎青子)「奏者、私のスカートの中を覗いていたらしいじゃない。いい度胸ね。この腐った脳みそに魔術を撃ちこんでやろうかしらangry
Ephe20130126d01

 証拠写真
Ephe20130121d04b

 ひぇ~shock
 わざとじゃありません。たまたまいただけですweep


青「ふ~ん。グリグリグリグリangry
Ephe20130126d03

 デカハンドのグーでグリグリされてます(T_T)


 「魔法使いの夜」を再プレイ中ですけど、青子さんは頼りにもなるけど、他人にも自分にも厳しい上にすぐ怒るので、恐いです。


 さくのん。下の棚、ちょっと不安定です^^;
Ephe20130126d02


オルにゃん「ガオッsmile
青子「ひっ、痴漢?!pout
Ephe20130126d04


オ「痴漢違うにゃ。クマさんにゃgawk
青「うるさい! 問答無用angry」ボコッ
Ephe20130126d05


オ「真剣白刃取り、ってもう叩かれてるにゃ(T_T)」
Ephe20130126d06


青「抵抗する気!angry
オ「ふぇ~crying
Ephe20130126d07


青「あー、怖かったcatface
Ephe20130126d08

 どこがですか!bearing
 過剰防衛を通り越してるよ。
 青子さんが美人だからと言って、下手に言い寄るとこれと同じような目にあいます^^;


 優希さんのネリスさん
Ephe20130126d09


 さくのんと奏者代行
Ephe20130126d10


 オルにゃん
オ「怖かったにゃ。青子って子、顔は可愛いけど鬼にゃweep
Ephe20130126d11


 お澄まし青子さんと奏者代行。
 黙ってるぶんには美少女です^^;
Ephe20130126d12


 それでは、またねぇ。

【PSO2】バレンタイ仕様になりましたね

 みなさん、こんわんわ

 PSO2もバレンタイモードになりましたね。

 ロビーもバレンタイ。そして例のシーもいます。
Ephe20130125p01


 ピコピコハンマーとピンクラッピーファンもゲット。
 でも、ピコピコハンマーは装備条件に打撃があるらしくて、テクターのわたしではまだ装備できません。


 ACスクラッチもいつものように2回だけ引きました。

 1回め
 新服のクラテルファドル。
Ephe20130125p02

 なんか似合わない・・・


 2回め
 ブラウンテイル
Ephe20130125p03

 ロングヘアーだとよく見えない・・・


 ナウラ姉妹の衣装のパティシエプロンが今回の当たりなのかな?
 メセタと相談してみます。

 以下、アニメのお話。

 PSO2プレイ中にフレに勧められたアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」を何話か見てみました。録画はしていたので。
 監督が「踊る大捜査線」の本広克行さんなんですか!
 ライターが「まどか」「フェイトゼロ」の虚淵玄
Ephe20130125a

 犯罪者予備軍まで数値化され処罰、管理されるようになった近未来のお話。
 虚淵さんらしいダークさがあっていいかも。
 続きも見てみようかな。


 それでは、またねぇ。

【雑談】【ドール】DD蒼崎青子にスタンダードブレザー制服

 みなさん、こんわんわ

 まずゲームのお話。

 PCゲームの「魔法使いの夜」、再度ボチボチと観てます。Window8でも問題なく動いてます。ただ64bitはTYPE-MOON公式ページよりバッチファイル当てる必要あり。
 5章を終わったところ。
 蒼崎青子の理不尽な性格、強烈な意志、魔力の凄さ、など色々と印象的でした。
 遠坂凜が可愛く見えるくらい^^;
 魔術による戦いはかなりの迫力で惹きこまれてしまいました。

 青子、魔術師見習いの身でありながら桁外れの破壊力は、さすが最強の魔法使いの卵ですね。

 1回めより2回めのほうがなぜか面白く感じてます。


 そして、マンガのお話。

 丸山朝ヲの「月輪に斬り裂く」第1巻(幻冬舎コミックス)読みました。
 作者自身がPixivにアップしているイラストを見たら、内容、だいたい予想はできます^^;

「月輪」書店用POP by 丸山朝ヲver.5.963 on pixiv

 狗神に憑かれた者たちを斬り捨て鎮めていく黒髪ロング美少女のお話。まあ、ありきたりと言えばありきたりだけど、個人的にはけっこう好きな部類です^^;
 黒髪ロング、セーラー服、日本刀w
 抜刀で一刀両断していくのはなかなかカッコいいです。
 ちょっとグロいけどねぇ。
 4巻まで出てるらしいです。気が向いたら続きも読んでみよう。

 麗華さんは、抜刀が得意だったりするんですよねぇw


 以下、ドールのお話。

 DD蒼崎青子に、スタンダードのブレザー制服セット(ブラウン)を着せてみました。
 限定服の青子の制服にちょっと似ているので。
Ephe20130124d01


 青子のわたしのデフォルトウィッグ、ちょっと向かって右が形がぺったんとなってるんですよねぇ。
Ephe20130124d02


 青子の制服セットは高かったので、まあこれでもいいかな^^;
Ephe20130124d03


 それでは、またねぇ。

【ドール】メイク済みDDH-07に赤いドレス

 みなさん、こんわんわ

 最近、ドールブログになっちゃってますが、今日もドールの記事です。

 桜子さん(メイク済みDDH-07)のつけまつ毛がどうも気に入らなかったので、変えました。
 前より短いものにして、上にカールするようにしました。
 あまり上手くはいってないんだけど、前よりいいかな。
Ephe20130122d04

 写した時の角度の関係か、顔がなんだか丸く見えます^^;


 アップで。
 目力の強さは、青子とどっちが強いでしょう。
Ephe20130122d05


 ボディはDDdyです。
Ephe20130122d01


 このドレスですけど、胸の裏地が白のように見えて、一部赤いのが胸に触れる部分があります。そこが危険で、色が移ります。オ○パイの下に赤い線が入りますよcoldsweats02
 オ○パイ好きの人だったら、ショック大ですよw
Ephe20130122d02

 対策として、触れそうな部分にはテープを貼って、ボディストッキングを胸の半分まで上げてます。
 ただ、ボディストッキングをそこまで上げると、背中にストッキングがはみ出してしまうので、撮影会とかでは使えない手ですね。

 某は、そろそろ本気で色移り対策を考えてほしいなぁ。
 純正のメーカーのドレスでこんなに色が移るなんて、本来ありえないことですよね。
 アゾンの魔女っ子みあなんて、半年以上デフォルトの真っ黒なドレスのままですけど、色が移ってません(全部脱がせたわけではないですけど)。
 アゾンは元々が衣料メーカー、某はホビーメーカーという差なのでしょうか。
 個人的には、現状の某のドレスは、ドレスの形をしたホビーと思わざるをえないです。デザインとか頑張ってるんだから、色移り対策も頑張ってほしいですね。
 ちょっと苦言モードになってしまいました^^;


 もう一枚。
Ephe20130122d03

桜子「麗華、パーティ行かない?happy01
麗華「行かない」
桜「あなた、仮にもお嬢様でしょ。パーティくらい慣れておきなさいよ」
麗「いやだ。そんな格好できるかangry
桜「だったら、男の子の格好でわたしをエスコートしてよ。きっと似合うわよsmile
麗「おいangry


 それでは、またねぇ。

【ドール】DD蒼崎青子とバレンタイスペース

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 昨日、アメブロのほうに「赤セイバーさん、麗華さんとのラブラブ空間を語る」をアップしました。
 赤セイバーさんが管理者という設定のネタブログなんですけどねw


 さて、昨日の続きです。

 一見、清楚な女子高生に見える蒼崎青子さん
Ephe20130121d01

青子「青子よ。鬼の生徒会長とか言われてるけど、ひどいデマよね。こんな公正な生徒会長いないのにdespair

 そ・そうですか・・・coldsweats01

青子「あっ、邪魔者や弊害は徹底排除するからそのつもりで。なんですって! やっぱり鬼ですって!angry

 PCゲーム(テキストゲームです)「魔法使いの夜」のメインヒロインが蒼崎青子です。
 生徒どころか教師も恐れる鬼の生徒会長様です。
 まだ魔術師見習いの少女ですけど、将来、世界に数人しかいないという魔法使いになります。
 TYPE-MOONの世界観では、おそらく最強に属する魔法使い。
 そして、TYPE-MOONの強気娘の原型とか。
 「月姫」の遠野秋葉、「フェイトシリーズ」の遠坂凜、「空の境界」の黒桐鮮花、に通じていくそうです。

 魔法使いとして覚醒後は真っ赤な髪になるんですよね。

 と、わたしの知っている範囲で少し解説しました^^;


 セクシーポーズ?のオルにゃん
Ephe20130121d02


 青子さんのスカートが気になるさくのんcoldsweats01
Ephe20130121d03


 セーラー服と日本刀という組み合わせってなぜか似合いますよね。
 アニメの「BLOOD+」とかゲームの「セブンスドラゴン2020」とか連想します。
Ephe20130121d04


 この刀はペーパーナイフです。刃は金属製で波紋もあります。
 ドールに持たせると小太刀程度の長さしかありませんが、細持ち手で握れるのがいいところです。
Ephe20130121d05


青子「私からのバレンタイプレゼントよ。ありがたく受け取りなさい」
Ephe20130121d06


青「ふっ、どうして私がこんな奴に・・・gawk
Ephe20130121d07


青「ほらっ、ちゃんと受け取りなさい!angry
 奏者代行の口に押し付けられてます^^;
Ephe20130121d08


青「私があげたもんだから、残さないわよね?angry
 無理やり口に押し込まれてるような・・・
Ephe20130121d09

 青子の凶暴さをクローズアップしてしまいましたが、本人が言っていたように公正な人物で、姉御肌で面倒見がいいところもあります。
 遠坂凜をもう少し乱暴にした感じ?w


 オマケ

 メイク済み5番をグラスアイに戻しました。
 デレ顔のメイクを活かすために、視線を完全に逸らすようにしてみました。
 ウィッグはバサバサのままです^^;
Ephe20130120d13


 それでは、またねぇ。

【ドール】DD蒼崎青子と広島SRに

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 DD蒼崎青子を連れて広島SRに行って来ました。
 撮影スペースがバレンタイ仕様になってます。
Ephe20130120d01

 青子が手にしているカバンは、SDGr橘純ちゃんの付属品です。


 顔のアップ
Ephe20130120d03


 一昨日も貼ったけど、セーラー服に黒髪ロングもなかなか似合いますね。
Ephe20130120d02


 ご一緒したさのじさんのさくのん
Ephe20130120d04


 さのじさんのオルにゃん
Ephe20130120d05


 優希さんのネリスさん
Ephe20130120d06


 みんなで。
Ephe20130120d07


 さのじさんは、バッグをボークスのに変えたためデフォ3人ではなくなったそうです。
 確かにボークスのバッグでは2人でギリギリですよねぇ。


 簡単ですけど、続きはまた今度。


 それでは、またねぇ。

【ドール】セーラー服に黒髪ロングのDD蒼崎青子

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。


 受注DDの予約締切日は、1月20日の日曜日です。
 予約しようと思ってまだの方はお気をつけください。

 わたしは、昨日、KOS-MOSとハンドバルカンの予約をしておきました。
 すみかに入るなり「KOS-MOSの予約ですよね」と店員さんに言われましたよcoldsweats01
 予約用紙まですぐ出てきたw

 今回の受注は期限のギリギリまで迷いましたcatface
 KOS-MOSの第一印象にコレジャナイ感が強かったせいです。
 しかし、最近、DDブログとかに出てきた覚醒アイの写真を見ると、北原さんの造形らしい美女で、タイプなんですよねぇ。
 入手したら、すぐにアイを変えたいですwink
 秋の話ですけどね。

 北原造形が好みだと言いながら、持っているのはDDベアト(麗華さん)だけだったりします。
 これもめぐりあわせですものね。


 さて、今更ですけど、ボークスのスタンダードセーラー服を買いました。
 布地は、手持ちのディーラーさんのよりしっかりとしているし、手触りもいいです。
 シンプルなわりにはお値段がそれなりなのが難点だけど、品質が良さそうなのでまあいいかな。

 DD蒼崎青子さんに、そのセーラー服を着てもらいました。
 髪は黒髪ロングです。

 目力の強い女子高生ですw
Ephe20130118d03


 けっこう可愛い。
Ephe20130118d01


 黒髪ロングの青子もなかなかいいなぁ。
Ephe20130118d02


 しっかりとした視線で見つめてくる女子高生です。
Ephe20130118d04

 青子はそんなキャラクターですものね。
 我が家での名前もそのまま蒼崎青子にしようと思ってます。


22時追加

 WEBで、SDのクリィーミーマミと森沢優がまだ購入可となってます。ネタがやっぱり古すぎた?


 それでは、またねぇ。

【フィギュア】ねんどろいど セイバーライオン

 みなさん、こんわんわ

 フィギュアのお話。

 ひさしぶりに「ねんどろいど」を買ってしまいました。しかも衝動買い^^;
 「ねんどろいど セイバーライオン」2012年の11月に再販になったやつです。
 ねんどろいどを買うのは2011年12月の「巴マミ」以来、1年以上ぶりです。
Ephe20130117f01

 通し番号が50なんですね。
 今の最新のは何番なんだろう・・・あっ、300番記念が「初音ミク2.0」でしたっけ
 凄いペースですね。


「がおー」
 可愛く勇ましい。
Ephe20130117f02


「マスター、ご飯はまだですか?」
 なにも泣かなくても^^;
Ephe20130117f03


 ヘタってます^^;
Ephe20130117f04


赤「ん? そなた、おかしな格好までして、余の配下に加わりたいのか?smile
ラ「えーsad
Ephe20130117f05


 広島SRの撮影スペースが変わってました。
 iPhoneで撮らせてもらった写真です。
Ephe20130117d02


 ボークスのセイバーライオンの着ぐるみ衣装、再販されないかなぁ。


 それでは、またねぇ。


 

【ドール】セイバー青子

 みなさん、こんわんわ

 アニメ「中二病でも恋をしたい」見終わりました。
 中二病全開の妄想シーンが無駄に迫力満点。さすが京都アニメーション。
 痛面白いアニメでしたけど、終盤はけっこう切なかったです。ちょっと泣けた。


 同じ京都アニメーションで昨年4月から9月まで放送された「氷菓」も消化してます。
 日常のミステリというかなり好きな題材。
 とっても丁寧な造りのアニメで、これまたさすが京都アニメーション。
 女帝というアダ名の入須冬美も天然ヒロインの千反田えるにタジタジだったのが面白かった^^;


 以下、この記事はドールのみです。

 先日貼ったさのじさんの巨乳っ子
 MDD未来だったかな。DD第一弾の未来のMDD版として2007年の12月に発売になったものです。
 であってるかな?


 さて、先日貼ったセイバーコスプレ青子の青色のアイを画像ソフトで緑っぽくしてみました。
 セイバー青子ですcoldsweats01
Ephe20130113d01c


 そして、1月4日の広島SRの撮影スペースの続きです。これで終わりです。なんか貼るのが伸び伸びになってました^^;

 さのじさんの3人。店員さんからもデフォ3人と言われてるw
Ephe20130116d01


 ひったんさんの豪デレちゃん
Ephe20130116d02


 にゃんこのおひげさんのカスタムっ子のロクサーヌさん。いつもセクシー。
Ephe20130116d03


 ぷーたんさんの赤セイバーさん
Ephe20130116d04


 赤セイバーさんに踏まれているぷーたんさんの代行体。お仕置きじゃなくて、ご褒美だそうです^^;
Ephe20130116d05


 ぷーたんさんの天海春香ちゃん
Ephe20130116d06


 mioさんのカスタムっ子さんたち
Ephe20130116d07


 ぷーたんさんの赤セイバーさん(S胸)とわたしの赤セイバーさん。うん、同じ顔だw
Ephe20130116d08


 それでは、またねぇ。

【PSO2】【アニメ】イラストいただきました

 みなさん、こんわんわ

 フレのレナさんからPSO2のわたしのキャラのイラストをいただきました。
 どうもありがとうございます。
Ephe20130115p01

 わざわざキャラ絵を書いていただけるなんて、ありがたいことです。
 わたしのキャラの雰囲気出てるんじゃないでしょうか。
 これからもよろしくお願いします。


 さて、ここのところドールの写真を整理したり、録画しておいたアニメや洋ドラを消化したりで、PSO2に行けないでいます^^;
 他にゲームはやってないです。

 以下、この1月から放送開始のアニメについて少し書こうかな。
 公式サイトとリンクしてますので、興味のある方はそちらをご覧ください。


 「たまこまーけっと
 あの京都アニメーションのアニメオリジナル作品だそうです。
 第1話見ましたけど、とっても笑えました。クオリティはさすが京都アニメーションでした。キャラは「けいおん」風ですね。


 「ビビッドレッドオペレーション
 ストライクウィッチーズの監督の最新作だそうです。可愛い少女たちが謎の敵との戦いで大活躍?


 「まおゆう魔王勇者
 第1話で勇者と魔王が手を握るという驚きの展開。魔王が巨乳のプニプニですw


 「僕は友達が少ない NEXT
 あの「はがない」の第二期です。ショートになった夜空、毒舌のままなのかなぁ?


 「ラブライブ
 廃校寸前の学校を救うため学園アイドル活動を始めるヒロインたち。
 放送開始されてすぐにベスト版CDが出て秋葉では完売につぐ完売とか。
 アイマスのように楽しい曲がいっぱいだといいなぁ。


 「生徒会の一存 Lv.2
 第二期です。第1期見ました。お馬鹿なギャグアニメだけどけっこう好きな内容でした。書記の子のドSぶりがいいw


 なんと以上6本も予約確定となってますcoldsweats02
 溜まりそうな予感・・・coldsweats01


 京都アニメーション関連ってことで、最近終了した「中二病でも恋がしたい」も録画しておいたのを見始めました。なぜか1回ぶん録画が抜けてるけど・・・
 痛くて面白いw


 それでは、またねぇ。

【ドール】DD蒼崎青子と広島SRに

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 受注DDのKOS-MOSとMOMOの締め切りが次の日曜の1月20日となってます。
 予約すれば必ず手に入るDDですので、限定DDが入手しにくい地方の方とかチャンスですね。
 ただ、手渡しされるのは秋頃の予定だそうです。
 わたしはまだ迷っているところです。


 さて、DD蒼崎青子を連れ、広島SRに行ってきました。

 マミさんはまだお迎え可能でしたよ。

Ephe20130114d03

Ephe20130114d04

 この写真は少女に見えます。


 撮影スペースは以前のままだったのですが、今日は撮影希望者が広島としては多かったwので、臨時のスペースも作ってくれました。
Ephe20130114d02


 わたしからは青子さん、さのじさんは安定のデフォ3人w
Ephe20130114d12


 目力が強いのが魅力のひとつかな。
Ephe20130114d05


 青子のデフォルト衣装のダウンジャケット。
 この制服の上からはキツキツでした^^;
Ephe20130114d06


 コインは、さのじさんが持参されたものです。
Ephe20130114d07


 さのじさんの娘さんと。凄い衣装だぁw
 まるで60センチドールと50センチドールのようにも見えますcoldsweats02
 青子の顔が大きいせいもありますが、さのじさんの娘さん、小顔ですね。ボディはDDdyだそうです。
Ephe20130114d08


 さのじさんのちびっ子二人
Ephe20130114d09


 来られる予定だった巨乳好きのある方のためにこの衣装にされたそうですw
 その方は雪のため、来るのを断念されました。残念。
Ephe20130114d10
 この巨乳の子が誰かわかった人は凄いかも。


 黒髪の青子さん
Ephe20130114d11
 黒髪も似合うなぁ。


 オマケというか今朝の我が家の三人
Ephe20130114d01

 赤セイバーさん、青子さんのことが気になってならない様子coldsweats01
 でも、隣に麗華さんがいるので、下手なことはできませんw


 それでは、またねぇ。

【ドール】今日もDD蒼崎青子

 みなさん、こんにちは

 アクセス数が35万アクセスなりました。
 どうもありがとうございます。

 この30日間のアクセス数は

アクセス数合計:13,008(日平均:434)

 でした。
 いつもより少し多かったですね。

 これからもよろしくお願いします。


 DD蒼崎青子をお迎えしたので、青子がヒロインのPCゲーム「魔法使いの夜」を再度インストールしてみました。
 一度クリア済みです。
 64bitの場合、そのままでは起動しないんですね。公式でバッチファイルをダウンロードする必要がありました。

 「魔法使いの夜」は、この手のテキストゲームの中ではダントツのクオリティだそうです。


 以下、ドールのみです。

 そのDD蒼崎青子ですけど、こんな格好をさせてみました。
Ephe20130113d01

 セイバーさん?
 顔の造形が公式のイラストのセイバーに似てるんですよねぇ。さすがTYPE-MOONのドール?w
 アイをセイバーさんに似たものにすればもっと似てきそう。
 セイバーに似ているということは、ジャンヌ・ダルクもいける? まあ、あの独特なウィッグは無いですけど・・・


 和服アイドルの青子さん
Ephe20130113d02

 ショートも可愛い。
 クオリティの高いヘッドだなぁ、と思いました。


 ちょっとアップで
Ephe20130113d03


 デフォルトウィッグで。青子らしくなります。
Ephe20130113d04


 それでは、またねぇ。

【ドール】DD蒼崎青子

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 今日はドルパ28アフターイベントの日でした。

 昼過ぎに行ったら、ほとんどのドレスが残ってました。
 おパンツだけ完売だったのには笑った^^;
 デカハンドはパーだけ買ってみました。


 あれ? この子は誰?
Ephe20130112d06


Ephe20130112d07

 まあ、ブログのタイトルに書いてるとおりのDD蒼崎青子です。

 昨日の段階ではアフターには行けないとか書きながら、この結果w
 さのじさんが2番という神番を引かれたお陰と言いますか・・・
 ドルパアフター2回続けて先頭ってありえない!coldsweats02
 さのじさん、ありがとうございましたhappy02

 今回は、広島の知り合いたちは、良番だった方が多かったそうです。
 そして、青子とメルティは10番台で完売したとか。
 他の会場も軒並みそのあたりで完売したらしいですね。
 ドルパで少なくてもアフターではあるよね、と言われていたのですが、今回はドルパもアフターも限定ドールは数が少なく、とても厳しいものになりました。どうなったんでしょうねぇ?? もし、この調子が続いたら、限定ドールは、ますます手が届きにくいものになってしまいます。

 もっとも広島はキャンセルぶんのメルティが何体も出たらしいです。15時半にも店頭に残っていたとかcoldsweats02


赤「奏者よ、この怪しい箱はなんだ? なに? 新しい娘が入っているだと! 奏者! 人身売買にでも加担しているのかぁぁぁ!!angry
Ephe20130112d01

 ち・違いますって^^;


赤「ほぉ、リボンで結ばれているのだな」
Ephe20130112d02

 手がどこに伸びてるんですか!
 DDの裸はえっちくないので載せてもいいですよね。

 あのぅ、奏者代行(セイバーのライオン)が逆さ吊りになってるんですが・・・bearing


赤「おお!happy01
Ephe20130112d03

 ボークスのボディストッキングを着せて、手持ちのウィッグを付けてみました。
 わたしのDDは全員ボディストッキングを着てます。色移り防止のためです。気休め程度にはなりますね。


 お顔のアップ
 目力があります。
Ephe20130112d04


 一年前のドルパ26アフターで買った「高等部ミッションスクールガールセット」で。
 に・似合う!
Ephe20130112d05

赤「おおお!happy02
 赤セイバーさん、目が輝いてますよw


 目力がグラスアイ並にあります。このアイ、いいなぁ。
Ephe20130112d08


 デフォルト衣装は、またいずれ着せてみます。そのままではちょっと色移りが怖くて・・・^^;
Ephe20130112d09

麗華「その子は誰だ?catface
赤「ギクッbearing だ・だ・誰かは知らんぞ。奏者の知り合いらしいぞ」


22時に追加

 青子のデフォルトドレスを薄い液体洗剤入りのぬるま湯に浸けてみました。湯の色が変わりました。色抜きしないと、これは色移りしそうだなぁ・・


 それでは、またねぇ。

【ドール】赤セイバーさん、麗華さんに甘えるの図

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 明日のアフターですけど、わたしは残念ながら私用のため不参加となります。
 DD蒼崎青子を狙いたい気持ちもあったのですが、諦めることとしますdespair
 WEB抽選も申し込んでなかったんですよねぇ。
 でも、まわりで青子に当選したという声も聞かないので、競争率かなり高かったんじゃないでしょうか。
 アフター当日前に発表になるWEB抽選は、便利なようでいて、競争率だけ高めているような気も・・・。
 現地に行けない地方の方は、ますます限定SDとDDの入手難易度が高くなってしまうんじゃないかと少し懸念いたします。

 青子の代わりと言ってはなんですが、受注のKOS-MOSをまた考えています。
 最近DDブログや天すみ便りに載った写真がツボだったので^^;
 


 さて、一週間前にSRで撮影した写真のつづきです。

 ぷーたんさんがいらっしゃる前の集合写真
Ephe20130111d05


 麗華さん(DDベアトリーチェ)、西洋人顔だけど、着物似合ってくれて嬉しいですhappy01
Ephe20130111d06


赤「おおっ、麗華happy01
Ephe20130111d08


赤「麗華ぁhappy02
麗「わかったから、そうくっつくな!despair
Ephe20130111d09


赤「余のために着飾ってくれて、余は嬉しいぞsmile
麗「おまえのためじゃないからgawk
Ephe20130111d01


赤「麗華ぁheart
麗「くっつき過ぎだ! それに目が恐い!angry
Ephe20130111d03


麗「いい加減にしろ!pout
 ボコッpunch
Ephe20130111d02

 年が変わっても、この二人は変わらないですね^^;


 麗華さん
Ephe20130111d10


 どこか可愛い赤セイバーさん
Ephe20130111d04


 そして、麗華さんと、さのじさんのさくらさんです。
Ephe20130111d07


 あと1回続きます。

22時45分追加

 不参加って書いたけど、明日、昼過ぎからならアフター覗くことはできそうです。
 デカハンドくらいしか思い浮かばないんだけど、さすがにデカハンドは完売してそうね。


 それでは、またねぇ。

【PSO2】「淵へと迫りしもの」行ってみました

 みなさん、こんにちは。

 この記事はPSO2のみです。

 新緊急クエストの「淵へと迫りしもの」が時間予告されていたので、さっそく行ってみました。予告時間は公式に載ってます。
 余裕がなかったので、しょぼいSSしか撮れませんでした^^; 敵ウジャウジャなのです。このSSでは閑散としてるけど^^;
Ephe20130110p02

 中型のダーカーが大量に発生するので、経験値良さそうです。ただ、エリア3はシングルエリアなんですよねぇ。

 「ファングバンサー討伐」もしくは「淵へと迫りしもの」を1月16日のメンテ前までに一度でもクリアすると、グラインダー99個を貰えます。難易度は不問なので、一度はクリアさせましょう。

 一番の驚きは、某マ○の2ndキャラのミク姉にレベルを追いつかれたことです。正月休みでどんだけレベル上げたの?!coldsweats02
 やる気になった某マ○は猪突猛進だよねぇ。


 年末年始で拾ったレア武器、ネルシールです。
Ephe20130110p01

 フレのレナさんが、この武器を探して凍土を周回されていたのに経験値稼ぎで便乗させてもらいました。
 そしたら、わたしにポロッと。なにも考えてないと出るの法則(某マ○で実証済み?w)
 レナさん、ごめんなさい。渡せる仕様だったら、渡したいくらいですよ。
 銃モードの時は刀身が消えるので、かなりコンパクトな銃剣ですね。


 今頃になってやっと出た闇羽です。
Ephe20130110p03

 この衣装だと、烏天狗の羽のようでいいかも。


 それでは、またねぇ。

【ドール】メイク済みDDH-05、またアイ変えてみた

 みなさん、こんわんわ

 今日からBS11で放送開始のアニメ「ラブライブ」を録画してみるつもりです。
 「アイマス」のように曲が楽しかったらいいなぁ。


 さて、以下ドールのみです。

 DDブログと天使のすみか便りを見ると、KOS-MOS、北原造形らしい美人さんだな、と思います。
 特にショートのは好みだなぁ。
 今頃になってこんな写真出されると迷ってしまいますよねcatface


 詩織(仮)(メイク済みDDH-05)のアイをまた変えてみました
 ボディは先日入手したDDdyベースボディです。

 風紀委員の詩織さんですw
詩「生徒副会長さん(赤セイバーさんです)、校内で生徒会長(麗華さんです)に抱きつくのはやめてもらえませんか。風紀が乱れますangry
Ephe20130108d02


赤「うむむ。余より乳がでかいからといって威張るではないangry
詩「な・な・なにを言うんですか。胸の大きさなんて関係ないと思います!sad
Ephe20130108d03


 この衣装は麗華さん用に買ったToHeart2制服です。DDdy用なんですよね。単純にDD用が完売してしまったためですが・・^^;


 なんとなく先日の綾乃ちゃんを一枚。
Ephe20130108d01


 それでは、またねぇ。

【雑談】【ドール】Fate/Apocryphaの第1巻読みました

 みなさん、こんわんわ

 TYPE-MOONブックから出た東出祐一郎著の「フェイトアポクリファ」の第1巻を読みました。
 同人誌を扱っているショップじゃないと手に入らないと思われます。
 一般の書店ルートとはどうも違うらしいんですよねぇ。

 14のサーヴァントが赤と黒の陣営に分かれて戦う聖杯大戦
 「フェイトゼロ」でも少しだけ顔の出たあのジャンヌ・ダルクがルーラーという特殊なサーヴァントとして登場します。
 キャラデザインをされた武内さんはジャンヌのマスターをアルトリア(セイバーさん)にしたかったみたいですね^^;
 ifの世界とすれば、それはそれで面白いと思うんですけど・・・
 あと、「フェイトエクストラ」のコミック版で少し登場したアタランテも出てきます。

 全4巻予定らしくて、お話はまだ序盤でした。
 キャラ的には赤のセイバー(赤セイバーとは別人)と、黒のライダーが良かったかな。
 赤のアサシンが恐ろしげで妖艶な美女なのも良かった。
 第2巻は夏発売予定だそうです。

 赤陣営のマスター、シロウが怪しすぎ^^;


 さて、広島パルコで開催中の「Fate/Zero展 時計塔出張店」に行ってきました。

 ギルガメッシュの等身大フィギュア
Ephe20130106a

 実物大?の聖剣エクスカリバーとアヴァロン
Ephe20130106b

 入場無料なので、小規模なショップといったところでした。
 アゾン50のセイバーもショーケースの中に飾られてました。


 以下、ドールのみです。

 本日も広島SRに行ってきました。
 さすがに疲れが残っていて、グダグダ^^;

 わたしからはとってもおひさしぶりの綾乃ちゃん(DDS博麗霊夢)
 さのじさんは、赤セイバー閣下、リリィさん、さくのんの安定の三人?w
Ephe20130106d01


 綾乃ちゃん、ちょっと可愛いポーズ。あざとい?
Ephe20130106d02


 赤セイバー閣下とリリィさん
 奏者代行(この場合、さのじさん?^^;)が脳天チョップされてます!
Ephe20130106d03


 さりげない表情でチョップの閣下。さすがです。
Ephe20130106d04


 優希さんの霊夢ちゃん。
Ephe20130106d05


 ヘッドがバッグに入ったままになっていた美希ちゃん
美「あふぅ~よく寝たのhappy02
 やっぱり大物?
Ephe20130106d06


美「プロデューサーの頬っぺをツンツンなの」
Ephe20130106d07


閣下「余は疲れた。はよぉ、湯浴みがしたい!」
Ephe20130106d08


 と、まあ、グダグダになりながらも撮影。
 そして、優希さんの霊夢ちゃんを加えた集合写真を撮り忘れていた、という・・・sad

 iPhone5では撮影してました。
 それがこちら
Ephe20130106d09

 ピントも適当despair


 それでは、またねぇ。
 

【ドール】1月4日の天使のすみか広島店

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 広島のドール(DD)仲間で撮影スペースに集まろう、という話があったので、向かうことにしました。
 寒かったけどね。

 わたしからは麗華さん(DDベアトリーチェ)
Ephe20130104d01


 麗華さん、素敵です。
麗華「ふふふっ。馬子にも衣装のアイツとは大違いだ!smile
Ephe20130104d02

 麗華さんの辞書にも謙遜って言葉がないのね・・・despair


 そして、美希ちゃん(DDS星井美希)
Ephe20130104d03


美「今年初めてのお出かけなの!」
Ephe20130104d04

 美希ちゃん、可愛いですね。


赤「余は? 余を忘れてないか?sad
 三人は無理です。
赤「奏者crying
 泣き真似をしても無理なものは無理です。
赤「ふん! 奏者がその気なら、余にも考えというものがある!angry
 我儘皇帝様にも困ったものです。


 で、集合写真です。
 参加者は、わたし、さのじさん、ひったんさん、にゃんこのおひげさん、mioさん、ぷーたんさん、でした。
Ephe20130104d05


 あれ?wobbly
 赤セイバーさんがちゃっかり並んでるcoldsweats02

赤「ワハハハ!happy02


赤「余をのけ者にしようとしたお仕置きだ。グリグリangry
Ephe20130104d06

 セイバーライオンが奏者(わたし)の代行ってことになってます^^;

 と、簡単ですが、今日の報告でした。
 続きはまた今度。


 それでは、またねぇ。

【ドール】12月31日広島SRでの写真

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 まずお知らせ。
 広島SRでよくお会いする方たちがAmebaの会員だということなので、わたしもAmebaのアカウントを取りました。
 ブログのアドレスは
 http://ameblo.jp/ephe2013/
 です。
 別館というか、赤セイバーさんが管理しているブログという形にしてます^^;
 赤セイバーさんの麗華さんとのラブラブ日記とか、自慢話とか、やりたい放題とか、そんなのを赤セイバーさん視点で書ければなぁ、と思います。更新はあんまりできないけどね^^;


 さて、明日も広島SRで何人かで集まる予定となってます。
 わたしからは和服の少し妖艶な麗華さん、を予定してます。
Ephe20130103d01


 そして、12月31日に撮影した写真の追加ぶんを載せますね。
 どんどんと貼っていかないと消化しきれない状態^^;

 わたしの赤セイバーさんと、さのじさんのオルタさんです。
 同じヘッドの別メイクですね。
Ephe20130103d05


 赤セイバーさん、最近、わたしの赤セイバーさんは幼く見えるので不思議だと言われてます。
Ephe20130103d06


 ぷーたんさんのミルヒ姫
Ephe20130103d07


 同じくぷーたんさんのミルヒ姫。
 着替えさせたわけではなくお二人いらっしゃいます。
Ephe20130103d08


 わたしの桜子さん(メイク済みDDH-07)とmioさんのカスタム7番さん。
 同じヘッドなのに別人ですね。mioさんのはアイも独特で追視効果がグラスアイ並にあったように感じました。
Ephe20130103d09


 お供え物になったセイバーのライオン。
Ephe20130103d10


 さのじさんのオルタさんが「もうやってられないわgawk」とお酒を飲み始めました^^;
Ephe20130103d11


オ「もっと酒持って来い!angry
Ephe20130103d12


オ「ふえ~んcrying
 泣き上戸です。
Ephe20130103d13


 にゃんこのおひげさんの赤セイバーさん。あるキャラを作成中だそうです。
Ephe20130103d14


 にゃんこのおひげさんの長門さん?
Ephe20130103d15


 と、駆け足で紹介させていただきました。


 オマケ

 一部で評判が良かったのでDDdyの桜子さん(メイク済みDDH-07)です。
Ephe20130103d03

Ephe20130103d04

 それでは、またねぇ。

【雑談】【ドール】DDdyベースボディ

 みなさん、こんわんわ

 唐突ですけど、わたしのパソコンの性能です。
Ephe20121230a

 4年前に買ったパソコンです。
 買った時の記事はこちら
 4年前のパソコンとしては頑張ってるほうかなぁ。
 特に大きなストレスも無く使ってます。
 PSO2はまったく問題なく動くので、このまま使うつもりです。


 さて、今日買ったものです。

 「Fate/Apocrypha」の第1巻
Ephe20130102d01

 聖杯戦争の外伝の新シリーズですね。
 たぶん、ヒロインの一人は「Fate/Zero」でキャスターが「おお! ジャンヌぅ」と騒いでいたあのジャンヌ・ダルクです。
 表紙の中央を飾ってます。
 本体には1,300円と記入されていますが、1,200円が正しいそうです。
 公式で訂正されました。

 普通の書店には並ばない?
 わたしは「とらのあな」で買いました。

 「聖杯大戦」と帯にありますように数多くのサーヴァントが入り乱れるそうです。
 読むのが楽しみです。


 そして、以下ドールのみです。

 昨日少し触れました桜子さん(メイク済みDDH-07)のボディについて。
Ephe20130101d04

 12月30日に広島SRに行った時に「DDdyベースボディ」を見かけました。
 店頭に出されていたのは2体。
 その時は「へぇ~、売っているんだ。でも、旧タイプだしなぁ」と思い手を伸ばしませんでした。

 しかし・・・
 実はわたし、限定でDDdyが出たら、是非狙ってボディを他のヘッドと共有しようと思ってました^^;
 でも、いつ出るかもわからない限定・・・。
 じゃ、スタンダードでDDdyをとも思いましたが品切れ状態。
 しかもスタンダードとベースボディとの価格差が約2万円。

 うーん、と考え、翌日「DDdyベースボディ」を買うことにしました^^;
 ポイントとか使って、払ったお金は1万6千円くらいでした。
 許容範囲許容範囲、と自分に言い聞かせたのでしたw


 旧タイプのボディは可動範囲は狭いですけど、関節部が綺麗なのがいいですよね。
 首ジョイントは、にゃんこのおひげさんのものに交換いたしました。

 セクシー過ぎてドキドキするんですけどw
Ephe20130101d10

 問題はDDdy専用の服が手持ちに少ないことです。麗華さん用に買ったDDdy服とSD16服が何着かある程度ですね。


 それでは、またねぇ。

【ドール】あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。

 この記事はドールのみです。
 PSO2についてはひとつ前の記事をどうぞ。


 赤セイバーさんで着物です。
Ephe20130101d01

 西洋人が観光で着物を着せられてみました。
 って雰囲気ですねw
 着物の着付け、難しいです。
赤「奏者よ、なんだこの動きにくい服は・・gawk
 でも、着物って一般的には高価ですよ。
赤「そうか、高いのか。うむ、高価なものなら、余が着こなしてやろうではないか!bearing
 現金ですw

 この衣装は、1年以上前に買ったもので、着せる機会がないまま今日に至りました。
 決して高価なものではなく、1万少しくらいでした。まっ、安くはないですけどね。


赤「奏者、そんなことより新年の挨拶とやらが必要なのではないのか?angry
 そうでした。
Ephe20130101d02


赤「余にまかせよ! 余と奏者を今年もよろしく頼むぞ。いいな!smile
 うはー、なんという高飛車な新年の挨拶^^;
Ephe20130101d03


麗華「そんな奴にまかせるからだangry
 では、麗華さん、お願いします。
麗「今年もよろしくお願いします。わたし以外の者は至らない者たちばかりでしょうが、大目に見てやってください」
 あ・あのぅ・・・despair
Ephe20130101d05


麗「ちゃんと新年の挨拶をすると気分がいいなhappy01
 そ・そうですか・・・良かったですね。
Ephe20130101d06


赤「麗華ぁhappy02
麗「うわぁ~sad
Ephe20130101d07


 赤セイバーさんの本気の目が恐いです^^;
Ephe20130101d08


赤「今年は麗華ともっともっとラブラブになれるよう頑張るぞsmile
麗「頑張らなくていい!pout
Ephe20130101d09


 予告

 桜子さんのボディについて、また今度書きますね。
Ephe20130101d11

 この髪型もいいなぁ。


 それでは、今年もよろしくお願いします。

【PSO2】あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。

 この記事はPSO2のみです。
 ドールについてはまたこの後、更新いたします。

 昨夜は、フレたちと年越しをいたしました。
 なぜか踊りながら0時を待ちましたcoldsweats01
Ephe20130101p01


 0時と同時に神社登場。
 ニョキッという感じでもなかったですね。パッという感じだったかな? 一瞬の出来事だったのでよくわからなかったです^^;
Ephe20130101p02


 早速お参りをしてから寝ましたよ。
Ephe20130101p03


 それでは、今年もよろしくお願いします。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2