2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】SD14回目のお誕生日撮影会 | トップページ | 【雑談】PSO2、アニメ、フィギュア »

【ドール】クッションセット

 みなさん、こんにちは。

 この記事はドールのみです。

 まず純ちゃんの代わりにわたしの目の前に座った麗華さん
麗「おまえが変なことをしないか監視しておいてやるsmile
Ephe20130226d02b

 うへーsad
 サイズ大きめの画像です。
 ストロボ(スピードライト)のバウンス撮影で撮影してます。他の照明は天井の蛍光灯のみです。


 さて、先日の2月のドレスでゲットしたクッションセットのご紹介です。
 赤セイバーさん視点の紹介記事はこちらです。


 3つで800円という価格はボークスとしては良心的だとは思います。
 最初、1個で800円かぁ、とか思いましたもの^^;
 シバタチェアの上にいつも置いておくことにします。
Ephe20130226d01


 ハートの形は気持ちを伝える時にもいいですね^^;
Ephe20130226d03


 そして100均でよく売られているクッション。
Ephe20130226d08

赤「麗華ぁheart04(抱きっ!)」ギュッ
 と抱きまくら代わりになるような^^;


 では、日曜に撮影したSDGr橘純ちゃんを何枚か。
Ephe20130226d04


 SDは重たい、という思いがしてたのですが、1体だけをDDと同じように三脚バッグに入れていけば、そうでもなかったです。
 SDをお迎えした時に付いていたクッションと一緒に入れておけば、少し程度の衝撃だったら大丈夫そう。専用ドールバッグのほうが安心でしょうが、なにしろデカイので。
Ephe20130226d07


 上から。グラスアイの追視効果で、ちゃんと視線が上を向いてます。
Ephe20130226d05


 純ちゃんはやっぱり可愛いなぁ(親ばか?)ということで、これからもDDの服を色々と着せてみようと思っています。
Ephe20130226d06


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】SD14回目のお誕生日撮影会 | トップページ | 【雑談】PSO2、アニメ、フィギュア »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

SDGr橘純」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

女の子がクッションとかを抱いている姿ってなんか萌えますw

>赤「麗華ぁ(抱きっ!)」ギュッ
分かるなあ・・・ 麗華さんもこれくらい柔らかいんでしょうね~
思わず「変なこと」をしたくなります(笑)
純ちゃんの眼鏡姿も良いっ。

冬音さん

>女の子がクッションとかを抱いている姿ってなんか萌えますw

 ですねぇ。買って良かったかなぁ。

>分かるなあ・・・ 麗華さんもこれくらい柔らかいんでしょうね~

 柔らかいでしょうねぇlovely
 でも、はねのける力も強そうです。下手すると蹴られますcoldsweats01

>純ちゃんの眼鏡姿も良いっ。

 ありがとうございます。

麗華さんの監視?
いったい何か?しそうに?!
今度からSDも、連れて行くことがあるということですね?ww
日曜は、本当にお疲れ様でしたww
そういえば・・・SRで、撮影・・・ほとんどしてない事にww今頃気づきましたww

さのじさん

 麗華さん、PCのディスプレイの横に座ってこちらを見てます。
 まるで「いかがわしいサイトを見たら蹴るぞ」と言わんばかり^^;

赤「余の麗華と余の奏者が見つめあっている?!coldsweats02

>今度からSDも、連れて行くことがあるということですね?ww

 たまーにだと思いますけどね。
 

私のところにも今日、通販で買ったクッションセットが届きました^^
3点セットで840円はボークスにしては適切な価格でしょうか^^;
でも、100均クッションだと8個も買えてしまうので、ドールサイズにすると
高いなぁと思っちゃいますね。
100均のハートクッション探してますが、近所にはないようです;;
円柱のクッションは売ってましたね^^
ドールサイズの抱き枕とすればピッタリの大きさですね~

純ちゃん、真っ赤なドレスに真っ赤なカチューシャが似合ってますよ~(*´Д`*)
赤と白を組み合わせると冬って感じが増しますね。

でぃあずさん

>3点セットで840円はボークスにしては適切な価格でしょうか^^;

 ですね^^;

>100均のハートクッション探してますが、近所にはないようです

 うちの近所でも見当たらないですね。
 クマさん模様のついた四角いのはありました。でも、ちょっと大きめ。

>純ちゃん、真っ赤なドレスに真っ赤なカチューシャが似合ってますよ~

 ありがとうございます。
 赤は赤セイバーさんの色ですので、ついつい買ってしまいます^^;

 でぃあずさんのブログでのコメントになっちゃいますけど・・^^;

>肝心のRPG部分はどうなのかですね~

「フェイトエクストラCCC」のバトルシステムの情報がまだ出てないのですよ。
 前作と同じでしたら、いわゆる三すくみのジャンケンシステムなの、運が悪かったら、雑魚相手でも死ねると思います。
 理不尽な死はフェイトシリーズの伝統という面もあります^^;

 わたしは、赤セイバーさんとの会話を楽しみにプレイしてましたので、けっこう面白かったですけどね。
 まあ、ネットでの評判を見てからでもいいと思いますよ。
 わたしは赤セイバーさん大好きなので、数量限定版に突撃してますけど・・1年半も前に予約してた^^;
 

ドアップ麗華さん、やっぱり美人ですね~happy01
これだけキリッとした顔立ちのDDは他では見ないですよね。

グラスアイの追視効果、人によっては「怖い」と感じる人もいるようですが、個人的には大好きです。
ただDDには合わせにくいですからねぇ・・・
アニメティックアイで追視効果のあるもの出ないかなーw

クッションの事は皆が言ってるので、あえて触れず~。coldsweats01

Grは普通のSDと違って、カジュアル系も似合うのは大きいよね~。
IMでも、最初のうちはドレスとか欲しいって思うけど、結局はカジュアルな普段着系になっていくんだよね~。coldsweats01

むらまっはさん

 ありがとうございます。

>これだけキリッとした顔立ちのDDは他では見ないですよね。

 DDベアトほどの小顔のキリッとした顔立ちのDDは、確かにあまり見かけないですよねぇ。
 7番ヘッドがそうかと思っていたら、巨顔でしたし^^;
 ボディがDD3になって、巨顔傾向に拍車がかかっているような・・・^^;

 グラスアイの追視が怖いって方がいらっしゃるのは理解できます。
 ドールにずっと見つめられていると思うと怖くなるんでしょうね。
 わたしはグラスアイの追視好きですよ。

>アニメティックアイで追視効果のあるもの出ないかなーw

 受注のMOMOの追視が凄いって、少し話題になってました。
 サンプルだけの可能性もありますけどね^^;

カオルン

>Grは普通のSDと違って、カジュアル系も似合うのは大きいよね~。

 カジュアル系の衣装はDD用のほうが多いですものね。
 DD服も着られるというのは大きいですね。

 最近の女の子SDはGrばかりですね。メイクもナチュラル。
 そういった傾向なのでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/56844383

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】クッションセット:

« 【ドール】SD14回目のお誕生日撮影会 | トップページ | 【雑談】PSO2、アニメ、フィギュア »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2