2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DD蒼崎青子にメガネ | トップページ | 【雑談】【ドール】回復しました »

【雑談】【ドール】赤セイバーさんに赤いメガネ

 みなさん、こんわんわ

 Twitterとかでちょっと呟きましたけど、ノロっぽいものにかかって金土日とヘタってました。
 まだ胃がもたれて食欲もあまりないですけど、固形物も食べられるようになってきたので、かなり回復してます。


 そんな中でも新しい「ドキドキプリキュア」はしっかり見ましたよ。
 ヒロインのマナさん、生徒会長のスーパー中学生という設定ですけど、ちょっとおバカな熱血キャラに見えてならなかったです^^;
 敵の幹部の声優さんがふたりとも田中姓^^;
 色っぽいお姉さんがわたしの好きな田中敦子さんだったのはちょっと嬉しかったかな。
 もう一人はルフィやクリリンの田中真弓さん。
 敵方がやたら豪華ですねw


 赤いメガネをかけて得意げな赤セイバーさんの写真を一枚。
Ephe20130203d01


21時20分に追加。

 アニメの「ビビッドレッド・オペレーション」の黄色回まで見ました。
 変身シーンが可憐でちょっとセクシーです。ドッキングって、百合っぽいですよね^^;
 お話も今のところは面白いです。
 次回は黒い子の回なのかな。


 簡単ですけど、それでは、またねぇ。

« 【ドール】DD蒼崎青子にメガネ | トップページ | 【雑談】【ドール】回復しました »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノロウィルスにかかっちゃったんですか><
さぞ大変だったでしょう・・・。
回復してきたようなので何よりです^^

プリキュア、そういえば新シリーズが始まったんでしたね。
スマイルの時は1話をちゃんと見たんですが、今回のは録画したけどまだ見てません^^;
前作はそれなりにヒットしたと思うのですが、今回はどうでしょうかね~
大友の人たちには概ね好評なのかな?w

でぃあずさん

 ご心配をおかけします。
 ひどかったのは金曜の夜で、それ以降はただヘタっているだけでした^^;

 今回の「プリキュア」どうなんでしょう。
 面白くなるのは仲間が増えていくこれからなのかもしれませんね。
 ネットでまだ追いかけてないので、大友たちの反応は不明です^^;

 

ノロっぽいのとは大変ですねbearing
回復に向かっているようで何よりです。
嘔吐とかってかなりしんどいですもんねcrying

ドキドキプリキュア、1話見ました。
クリリンの声にちょっとビックリ。
あの人働き過ぎでは?w

生徒会長というから、前作と大分キャラが違うのかな?
とおもいきや、意外と似た感じcoldsweats01

PCが半死亡気味(正確にはOSをインストし直しても変だった)だったのと、リアルが忙しかったので久しぶり~w。(´・ω・`)
って事で、IMやSDGOとかも遊べてなかったのでしたw。

ノロだったら自宅療養は無理だと思うから、風邪からきてるんじゃじゃないかな~。
何にせよ回復してるって事で一安心。happy01
インフルエンザも流行ってるし、体調には気を付けないとね。confident

むらまっはさん

 ご心配をおかけします。
 食欲はまだないですけど、パソコンを操作する程度なら問題なくできるようになりました。

 ドキプリのヒロインは、前作のみゆきちゃんとそんなにキャラの性質は変わらない感じですね。こういうタイプの子が、小さい子たちにも受けがいいんでしょうかねぇ・・・

カオルン

 PC調子が悪いのですね。OSを入れなおしても変ってことはハード面でどこかおかしいのでしょうか。

 ノロで自宅療養はわりと普通かもです。
 ノロかどうかの検査は保険がきかなくて全額自己負担だというのに驚きました。しかも、たとえ検査をしても、検査結果がわかる頃には大抵は治ってると^^;
 ノロが恐いのは、病院でお年寄りが集団感染した時でしょうか。自分の嘔吐物で窒息するってこともあるらしいです。

 数年前にもノロっぽいのにかかったのですが、あの時は二三日ゲーゲー吐いてたので、あの時よりはだいぶ軽い症状でした。
 ノロの時の吐き方は、汚いですけど、バケツをこぼしたような勢いで吐きます。自分でもビックリします。

体調がよくなってよかったです♪
来週は撮影会ですものね♪
誰か、こらえるのかな?www

じこちゅうが・・・・・今回の敵・・・w笑っちゃいましたよwかにさんにwww

さのじさん

 ご心配をおかけしてます。

 そうか来週、撮影会だったのですね。
 SDの純ちゃんと、DDの誰かと考えてはいたのですが、SDとDDは今の体力では無理かなぁ^^;

>じこちゅうが・・・・・今回の敵・・・w笑っちゃいましたよwかにさんにwww

 プリキュアの敵って、前は「アカンベェ」で今回は「ジコチュー」って、思いっ切り子供向けのネーミングになってますよねcoldsweats01
 元々子供向けの番組なので仕方ないかな^^;

ノロっぽいとは、また辛そうな状態で・・・
でも回復してきたので、何よりです。
この時期は色々かかりやすいですから、体に気をつけて~

しきぶさん

 ご心配をおかけしました。
 ほぼ回復しました。食事も普通に取れるようになりました。
 手洗いはマメにしなければいけないなぁ、と思いましたよ。
 まっ、今回は、家族からの感染だったんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/56690026

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】【ドール】赤セイバーさんに赤いメガネ:

« 【ドール】DD蒼崎青子にメガネ | トップページ | 【雑談】【ドール】回復しました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2