2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】赤セイバーさんの写真を一枚だけ | トップページ | 【ドール】赤セイバーさん、調子に乗って歌う »

【ドール】お花見スペースの赤セイバーさん

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 広島SRの撮影スペースが桜仕様になったということで行ってきました。
 今日はワンオフのお披露目の日ということもあり、とっても人が多かったです。
 撮影スペースも1時間くらい待ってやっと借りられたかな。いつもはすぐ借りられるんですけどね。


 こちらが新しいスペースです。
 全面、桜色です。
Ephe20130317d01


 左からmioさんのカスタムっ子さん(DDH-01)、わたしの赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)、さのじさんのミクちゃん(メイク済みDDH-06)、さのじさんのMDD未来ちゃん。
Ephe20130317d02


 赤セイバーさん。
Ephe20130317d03

 ドレスは先日ご紹介した蒼さんのものです。ドルチェ委託ぶんでした。
 ソックス、ベルト、アクセサリー、帽子、込みのセットで3500円!
 この赤セイバーさんでセットに含まれていないのは靴とウィッグくらい。
 なんというお買い得。

赤「奏者よ。ホワイトデーとやらのプレゼント、大きな銀貨だな! 余は嬉しいぞ ん? この銀貨、メッキがポロポロ剥がれていくではないかぁ! まがい物かぁ!
 チョコレートですって^^;


 実は、この赤セイバーさん、胸パーツのみセミホワイトです。
 言われなければわからないですよね。言われてもわからないレベル?w
 店長さんもしきりと感心されてました。


赤「皆の者、こっちだ
Ephe20130317d04

 強引にみんなを集めようとする赤セイバーさん、さすがです^^;


赤「奏者よ。余は楽しいぞ
Ephe20130317d05

 良かったですね。
 メガネは、いつものHAPPY DOLLS PLUSさんのです。


 今日のところは簡単に。
 続きはまた今度。

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】赤セイバーさんの写真を一枚だけ | トップページ | 【ドール】赤セイバーさん、調子に乗って歌う »

天使のすみか広島」カテゴリの記事

コメント

本日は、お疲れ様でした♪
帰りの雨は余計でしたがw撮影おつです♪
赤セイバーさんのピンクの髪と服装は、春の雰囲気にぴったりでしたね♪
しかし、背の高い、幼くない赤セイバーさんですね〜♪
また、よろしくです♪

エフェさん、こんにちわ(^o^)/
久しぶりに皆さん広島SRに集まったんでしょうかねd(^_^o)
撮影スペースもお花見バージョンに変更したみたいで、私もまた行かなくちゃ。
しばらく土日休みではないので、皆さんとご一緒できないのが、残念ですが(T ^ T)

さのじさん

 お疲れ様でした。
 待ち時間が長かったので余計に疲れました。
 ワンオフお披露目の日は、避けるか遅くズラして行ったほうが良さそうですね。

>しかし、背の高い、幼くない赤セイバーさんですね〜♪

 mioさんともお話したように、赤セイバーさんの基本はDDSのL胸だと思うんですよねぇ。今回はDD3にしたので、背の高い赤セイバーさんになってしまいました^^;

 またよろしくお願いします。

ひったんさん

>久しぶりに皆さん広島SRに集まったんでしょうかねd(^_^o)

 今日はワンオフお披露目の日ということで、SDユーザーさんがほとんどでしたよ。なので大半が女性というw

>しばらく土日休みではないので、皆さんとご一緒できないのが、残念ですが(T ^ T)

 大変ですね。
 アフターもスルーなんでしょうか。

これはまた桜尽くしの春らしい撮影スペースになりましたね~^^
こんな場所でみんなでワイワイ撮影すると楽しいんでしょうね~
私はほとんどソロ野外撮影が多いので羨ましいですにゃ~(*´Д`*)
赤セイバーさんの服も春らしくて素敵です。
ただベルトを締め付けるとDD特有のウエストの細さが目立ちますね^^;
ピンクのウィッグとも相まって、何だかいつもより穏やかな感じが(ぉ

なるほど、ピンクのウィッグはこの為の春仕様だったんですね
柔らかい雰囲気のいいウィッグですね~
ブースも春満開で素敵です

黒ボーダーのニーソックスを見て、色移りを考えるのは私だけではないはずw

でぃあずさん

>こんな場所でみんなでワイワイ撮影すると楽しいんでしょうね~

 そうですね。
 撮影してる時間よりしゃべっている時間のほうが長くなりがちですけどね^^;

 ちょっとベルトは締め付け過ぎでしたね^^;
 DDはスタイル良すぎですものね。
 等身もDD3だとモデル体型過ぎて、個人的にはDDSの等身が好みだったりします。

>ピンクのウィッグとも相まって、何だかいつもより穏やかな感じが(ぉ

 風邪が治ったばかりのせいだったのでしょうか。まっ、後半はやりたい放題のいつもの赤セイバーさんでしたが^^;

むらまっはさん

>なるほど、ピンクのウィッグはこの為の春仕様だったんですね

 桜色を少し意識してました。
 うちのウィッグは、なぜか金髪と黒髪が大半なので、たまにはドールらしい色のウィッグもいいな、と思ったのもありますね。

>黒ボーダーのニーソックスを見て、色移りを考えるのは私だけではないはずw

 ボディストッキングを絶えず着用しているので、胸から下の色移りはほぼガードされてるんですよ。絶対安全という訳ではありませんけどね^^;

お、SRのスペースも春になりましたね。
赤セイバーさんの装いも春らしく雰囲気に合ってますね~

この衣装もこのセットで3500円とかお買い得過ぎる。

しきぶさん

>お、SRのスペースも春になりましたね。

 片方にまだひなまつりスペースも残っているんですけどね^^;
 広島は常時2箇所の撮影スペースがあって、だいたい1ヶ月ごとに片方ずつ模様替えしてますね。

>この衣装もこのセットで3500円とかお買い得過ぎる。

 まったくですよ。ありがたいです。
 

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】お花見スペースの赤セイバーさん:

« 【ドール】赤セイバーさんの写真を一枚だけ | トップページ | 【ドール】赤セイバーさん、調子に乗って歌う »