2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】紫紺モダン女学生セット着せてみた、の続き | トップページ | 【ゲーム】【ドール】「フェイト/エクストラCCC」が発売 »

【ドール】【ゲーム】3月28日は「フェイト/エクストラCCC」の発売日

 みなさん、こんわんわ

 いよいよ明日3月28日は「フェイト/エクストラCCC」の発売日です。
 赤セイバーさん(セイバー・ブライド)の活躍が楽しみですね。

赤「うむ。余も麗華のパソコンとやらで情報を確認しているところだ」
Ephe20130327d02

 パソコン壊さないでくださいよ。


 公式ページのコンテンツが追加になりました。
 題して「セイバーとおいしゃさんごっこ」^^;
 内容は前作でもあったお風呂のようなものですけど、赤セイバーさん(丹下桜さん)の声をたくさん聞けるので楽しいですよ。
 2つめのオカユで失敗してしまうんですけど・・・coldsweats01
 失敗しても赤セイバーさんからお叱りを受けるのもまた楽しい^^;


 非公式動画。赤セイバーさんとキャス狐が可愛いです。クオリティたかー

 わたしも赤セイバーさんの頭を撫で撫でしたい。


 公式のバトルシーンのムービー。赤セイバーさんの上から目線での戦いがいいですねぇ。


 以下、ドールのみです。

 紫紺モダン女学生セットを赤セイバーさんにも着てもらいました。
Ephe20130327d01

 可愛い可愛い。


赤「奏者が、着付けしにくいと言っていた帯だな。片方の黒いところをビリピリと剥ぐと」
Ephe20130327d03


赤「ほら、このとおりだ。奏者よ、こんなことにも気が付かないようでは聖杯戦争を戦えないぞ!angry
Ephe20130327d04

 いえ、戦わないですからdespair

 まあ、ある意味、ボークスの限定商品という聖杯戦争とは戦っている気はしますcoldsweats01


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】紫紺モダン女学生セット着せてみた、の続き | トップページ | 【ゲーム】【ドール】「フェイト/エクストラCCC」が発売 »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

帯もけっこう本格的な構造かと思いきや意外とマジックテープだったんですねw
ドール用としてなら確かにこっちの方が助かりますが。

ボークスでの買物は・・・たしかにある意味戦争ですね;
本当にごく一部の人しか勝者にはなれない!

あら?ドール用にマジックテープではないですか?
着付けにくいですか?
黒髪の赤セイバーさん、子供に⁈……(;^_^A
ピンクの髪の時は、おネーサンしてたのにw不思議ですねw

ドールと実物は違うって事で、着付けのサイトは微妙に役に立った程度みいだけど、着付けの感じが麗華さんのときと変わったかな?。

ガチャの小物を見る度に思うんだけど、ドール用じゃないのにサイズが合ってるのが不思議。coldsweats01

しきぶさん

 マジックテープだということに気が付かなくて無駄な時間を使ってしまいましたよ^^;
 ドール衣装って、説明不足というか説明皆無なのが多いですよね。vmf50のドレスなんてボディを分解しないと着せられない服もありましたけど、説明は無し。

>ボークスでの買物は・・・たしかにある意味戦争ですね;

 ですね。ドルパ会場なんて特にそうじゃないかなぁ。

さのじさん

>着付けにくいですか?

 わたしがおバカなのかもしれないですけど、マジックテープだとはすぐには気づかない構造になっていたので・・・gawk
 端の黒い部分を強引にベリベリベリとめくったら、下がマジックテープだったのです。これ、みんな、普通に気がつくのかなぁ・・・

>黒髪の赤セイバーさん、子供に

赤「ふふっ、麗華ぁ、撫で撫でしてくれbearing
 さ・策略?coldsweats02

カオルン

 あのサイト役だったよ。おかげで、紐を結べたから。ありがとうございました。

 今日の赤セイバーさんと昨日の麗華さんはヘッドを代えただけなので、着付け自体は変えてないよ。
 ちょっと、着物部分が緩んじゃったかなぁ・・・coldsweats01

>ガチャの小物を見る度に思うんだけど、ドール用じゃないのにサイズが合ってるのが不思議

 そうだね。
 ガチャはドール小物の宝庫なのですw
 携帯ストラップ用のものでサイズが合うのが多いね。
 

今回の和服は今までと比べてもかなり華やかですね~
黒髪ロングの赤セイバーさんによく似合ってますhappy02

帯はまさかのマジックテープ!
こういうのって、簡単でいいから図が欲しいですよね。
以前、オクで着物を買ったときは、着付け方がWEBで公開されてました。
あれは助かりましたよcoldsweats01

むらまっはさん

>今回の和服は今までと比べてもかなり華やかですね~

 布地の質はかなりいいですよ。
 わたしが以前よく着せていたディーラーさんの袴とは布地の品質はまるで違います。
 ボークスはスタンダードセーラー服もいい布使ってますし、そういった点は頑張ってるんですけどねぇ。

>こういうのって、簡単でいいから図が欲しいですよね。

 Webの商品紹介のページかブログで簡単に紹介してくれるだけでも助かるんですけどねぇ。
 女性ユーザーの多いSDならともかくDDユーザーには男性も多くて女ものの和服の着付けとかさっぱりわからない人もいっぱいいると思います。

 SENさんというディーラーさんで買った時には、着物の着付けの説明ページがあって助かりました。
 このディーラーさん、ドール撮影スタジオもやってるそうです。それがかなりいいスタジオだとか。
 Hakuさんの紹介記事。
http://lycorisoradiata.wordpress.com/2013/02/20/kimono-sora-and-sen-studio-photoshoot/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/57044756

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】【ゲーム】3月28日は「フェイト/エクストラCCC」の発売日:

« 【ドール】紫紺モダン女学生セット着せてみた、の続き | トップページ | 【ゲーム】【ドール】「フェイト/エクストラCCC」が発売 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2