2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】普通肌にセミホワイト胸パーツつけてみました | トップページ | 【ドール】赤セイバーさんの写真を一枚だけ »

【ドール】赤セイバーさん、麗華さんに甘えるの図

 みなさん、こんわんわ

 アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」見終わりました。
 13話でまとめるには、風呂敷広げすぎだよね、と思ったけど、見ていて熱くなるシーンもあったので、悪くはなかったかな。

 続いて録り溜めていた「アクエリオンEVOL」を見ようかなと思ったのですが、そういえばその前作の「創聖のアクエリオン」も録画したままだったなぁ、と思い出して「創聖のアクエリオン」から見始めました。両方合わせて50話ほどあります。挫折するかも^^;


 さて、公式の赤セイバーさんもTwitterを始められました
 いきなり風邪をひいてる呟き^^;
 看病をしてほしいそうですよ。
 プロフィール画が風邪で弱っているイラストになっているので必見です。
 「フェイト/エクストラ CCC」の新ムービーも公開


 この呟きにあわせて我が家の赤セイバーさんも
赤「は・・は・・はくちょん!bearing
麗「はくちょんとは変なクシャミだなdespair
Ephe20130315d01


赤「頭がクラクラするgawk
麗「どれどれ・・・あ・熱いな。高熱だぞcoldsweats02
Ephe20130315d02


赤「めまいが・・」
麗「わっ!」
Ephe20130315d03

赤「麗華のふかふか枕が・・・余は嬉しいheart01
麗「こ・このぉ。ぐぬぬぬpout
赤「麗華ぁbearing
麗「しょうがない奴めgawk

 我が家の赤セイバーさんは麗華さんの看病で元気になりそうですね!


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】普通肌にセミホワイト胸パーツつけてみました | トップページ | 【ドール】赤セイバーさんの写真を一枚だけ »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

あれれれ?!風邪ですか?花粉ですかね?
無理なさらずにwww.
と、仮病の可能性もあるのかな?(;^_^A
麗華さんの、お胸に効率良く触れますね♪

さのじさん

 一応、公式と合わせて風邪にしてみました^^;
 でも、サーヴァントが風邪なんかひくはずもないんですけどね。公式の赤セイバーさんは、奏者にずっと会えなくて寂しくなってしまったんでしょうね。奏者大好きサーヴァントですものね。

>麗華さんの、お胸に効率良く触れますね♪

 お胸を枕代わりにw

病気でもただでは転ばない赤セイバーさん流石ですhappy02
麗華さんも病人を前にしては拒否も出来ないようでw
やっぱりこの二人はいいコンビですねhappy01

むらまっはさん

 赤セイバーさんは態度はデカイですけど、甘えん坊ですから、麗華さんにたっぷりと甘えるんじゃないでしょうか。
 胸に抱きついたり、膝枕してもらったり。

>やっぱりこの二人はいいコンビですね

 ですね。
 もし、麗華さんが病気になったら、本気で心配しそうな赤セイバーさんです。

仮病?と思ったら本当に熱がありましたかw
麗華さんも何だかんだで看病するあたり、仲良しでw

しきぶさん

 麗華さんを抱きまくら代わりにしたお陰で、もう回復したみたいですよw
 公式の赤セイバーさんは、たぶん26日まで風邪のままなんでしょうねぇ^^;

 麗華さんと赤セイバーさんは仲はいいです。
 赤セイバーさんが「余の寵愛を受けるのは麗華のみheart04」なんてことを言うから、麗華さんも引いているだけですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/56959829

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】赤セイバーさん、麗華さんに甘えるの図:

« 【ドール】普通肌にセミホワイト胸パーツつけてみました | トップページ | 【ドール】赤セイバーさんの写真を一枚だけ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2