2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】ひさしぶりにvmf50 | トップページ | 【雑談】アニメ、ゲーム、初音ミク »

【ドール】桃色ウィッグの赤セイバーさん

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 今日は大阪ドルパの日。
 わたしは未参加です。
 Twitterとかを見ていると、限定DDは1000番台の後半でもあったとか。
 数が用意されていたのか、スルーした人が多かったのか、どうなんでしょう?
 でも、1000番台の後半まであればほしい人にはそれなりに行き渡ったことでしょうね。
 限定SDのほうは、ちょっとわかりません。


 さて、ドルチェで衝動的にウィッグとドレスを買いました。

 ウィッグは赤セイバーさんが着けているDD前下がりボブ/薄桜です。
 でぃあずさんの咲夜さんが着けていたのと色違いですね。
Ephe20130310d01


 赤セイバーさんって、いつも得意げに見えます。
赤「奏者よ、似合うであろうsmile」ドヤッ
Ephe20130310d02


 ドレスは委託販売されていた◆蒼◆マニアさんのです。
Ephe20130310d03

 帽子もベルトもセットで3,500円。お安い。

 ◆蒼◆マニアさんのドレスは一昨年のドルパで購入したことがあります。
 そのドレスをYUMIさんに着せた時の記事がこちら
 麗華さんに着せた時の記事がこちら(ヤバイですw)
 カジュアル系とセクシー系のドレスを作っている面白いディーラーさんですね。


 詩織(メイク済みDDH-05)と赤セイバーさん
 いつもテンションの高い赤セイバーさんと、テンション低そうな詩織w
Ephe20130310d04


詩織「はぁ・・・つきあいきれないわgawk」とか思っているんでしょうか?^^;
Ephe20130310d05


 今回もこの記事の赤セイバーさん視点のがあります。こちら。写真は同じですけどね^^;

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】ひさしぶりにvmf50 | トップページ | 【雑談】アニメ、ゲーム、初音ミク »

DDH-05」カテゴリの記事

DD赤セイバー」カテゴリの記事

コメント

世間は、ドルパでしたね〜♪
祭りは、はたからみると、虚しきも感じますがwww.
今度、一緒しますか?ドルパwww.
エフェさんの家では、安定の撮影スペースがあるみたいで、すぐ撮影できるのですねwww.
この赤セイバーさんだと、年齢が上がった気がしますwww.
この服は、委託?とのことですが、広島SRですか?
また、撮影よろしくですw

さのじさん

 ご存知の事情で、家をあまり空けることができないので、ドルパ参加は厳しいです。

>エフェさんの家では、安定の撮影スペースがあるみたいで、すぐ撮影できるのですね

 シバタチェアの上にいつも3体座らせていて、その背後に水色のサテン布を垂らしているので、すぐに撮影はできます。撮影スペースとしては最低限ってところでしょうか。3体以上同時に撮影は無理ですcoldsweats01

>この服は、委託?とのことですが、広島SRですか?

 ドルチェでの委託販売ですよ。蒼マニアさんのブログを拝見すると、各色一着ずつの委託販売だったようなので、売り切れちゃってますね^^;

 こちらこそまた撮影よろしくお願いします。

こんばんは~

赤セイバーさんに薄桜色のウィッグ、良く似合ってますね(^^
ドルチェさんの委託販売はいつも人気があってすぐ売り切れてしまうんですよね~
このドレスなら赤セイバーさんに似合うのではないでしょうか。

冬音さん

>赤セイバーさんに薄桜色のウィッグ、良く似合ってますね(^^

 ありがとうございます。
 横で赤セイバーさんも「うむうむ」とか言って喜んでますよw

>ドルチェさんの委託販売はいつも人気があってすぐ売り切れてしまうんですよね~

 そうなんですか。
 運が良かったんですね。

>このドレスなら赤セイバーさんに似合うのではないでしょうか。

赤「余にまかせよsmile
 いちいち仁王立ちにならなくてもいいですから^^;

ドルパ楽しんできましたー
いつかエフェさんともご一緒できたらいいな~happy02

ピンクのウィッグ似合ってますね!
少し可愛らしくなった気がします。
ドヤ顔は変わりませんがw

◆蒼◆マニアさんは、私もイベントでよく購入してます。
ちょっと前に理奈が来ていたのもそうです。
キワドイ方は中々手がでませんがcoldsweats01
ブログでは出せないなーと思うと、購入も足踏みしてしまいます・・・

むらまっはさん

 ドルパお疲れ様でした。
 楽しそうでしたね。やっぱりドールを連れて行くのと行かないのとでは楽しみの度合いも違いそうですね。
 ドルパ、一昨年の12月に一度行ったきりなので、いつか行きたいのですが、なかなか都合がつかなくて^^;
 広島で開催してくれたら行くのですがw

>少し可愛らしくなった気がします。
>ドヤ顔は変わりませんがw

 なにを着てもどんなウィッグでもドヤ顔が基本の赤セイバーさんなのですw

>ちょっと前に理奈が来ていたのもそうです。

 ですよねぇ。

 キワドイのはvmf50だけでいいかなぁ、って気もしますね^^;
 DD用に買ってもSRには連れて行けないし、ブログでも紹介できないですしねw

大阪ドルパ終わっちゃいましたね。
私は遠すぎて行けなかったわけですが、広島からも結構かかるのでしょうかね。
となると、東京ドルパなんて前泊しないと無理ですよね(´・ω・`)

赤セイバーさま、ピンクの前下がりボブお似合いですよ~
カチューシャともあいまって、とってもキュートなのです(*´Д`*)

エフェさんが◆蒼◆のドールドレスさんの服を買ったとコメントで見まして、
私も衝動買いしてしまいましたw
まぁ、その時はほぼ全滅状態でしたので、私に選択権は無かったんですけどね^^;
その赤のチェックがいちばん欲しかったでありますよ( ・∀・)
でも、帽子もソックスもアクセも付いてて3500円って確かに安いですよね~
ボークスなら6,000円コースかなぁw

でぃあずさん

>私は遠すぎて行けなかったわけですが、広島からも結構かかるのでしょうかね

 広島から大阪までは新幹線で1時間半くらいですので、限定クジを引かないのでしたら、日帰りも可能ですね。
 東京までは新幹線で4時間なので、どうやっても日帰りは無理です。2泊しないとドルパを丸々は楽しめないでしょう。

>カチューシャともあいまって、とってもキュートなのです(*´Д`*)

赤「うむ!smile 余の可憐さに魅せられる者が多いので、余もちと困っておるdelicious
麗華「嬉しそうな顔をして・・・gawk おまえのそのデカイ態度は全然可憐じゃないがな!angry
赤「麗華ぁbearing
麗「こらっ、抱きつくな!angry

 賑やかです^^;

>でも、帽子もソックスもアクセも付いてて3500円って確かに安いですよね~

 でぃあずさんもお買になったのですか。
 3500円だったら、つい手が出てしまいますよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/56927186

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】桃色ウィッグの赤セイバーさん:

« 【ドール】ひさしぶりにvmf50 | トップページ | 【雑談】アニメ、ゲーム、初音ミク »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2