2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】お花見スペースの赤セイバーさん | トップページ | 【ドール】【雑談】コンプティーク買いました »

【ドール】赤セイバーさん、調子に乗って歌う

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 前回の記事の続きです。

 さのじさんの06ミクちゃん。06ヘッドの万能さを感じさせてくれますね。
Ephe20130318d09


 mioさんのカスタムっ子ちゃん
Ephe20130318d10


 赤セイバーさんと奏者代行
Ephe20130318d07


 別館の「赤セイバーさん、やりたい放題のブログ」の記事もどうぞ^^;


赤「よし! 皆も期待しているゆえ、さらに歌うとするかぁ!smile
Ephe20130318d08

 もういいですからsad
赤「ええい! 奏者はそこに控えておれ!angry


赤「皆の喝采で気持ちも浮き立つようではないかsmile
Ephe20130318d06

 喝采というより抗議の声かもぉ^^;


 赤セイバーさんの歌声がちょっと入っている動画。

 あはは^^;
 ミニキャラたちが可愛いです。


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】お花見スペースの赤セイバーさん | トップページ | 【ドール】【雑談】コンプティーク買いました »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです♪
赤セイバーさん・・・歌が・・・・w

エフェさんの06っ子もしばらく見ないですよねw

さのじさん

 赤セイバーさん、公式では音痴設定になってるんですよねぇw
 しかもその自覚なし^^;
 ある意味ジ○イアンの皇帝版w
 コロシアムに国民を閉じ込め無理やり聞かせたとか聞かせないとか。この逸話が宝具になってたりしてます^^;

>エフェさんの06っ子もしばらく見ないですよねw

 麗華さんと赤セイバーさんと、最近お迎えした青子さんの出番が多くて他の子たちが出る機会が無いですよねぇ。
 次は06とルビーあたりを連れて行くかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/56989135

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】赤セイバーさん、調子に乗って歌う:

« 【ドール】お花見スペースの赤セイバーさん | トップページ | 【ドール】【雑談】コンプティーク買いました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2