2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】ひさしぶりのPSO2 | トップページ | 【ドール】ナナミのギターセット »

【雑談】フェイトエクストラCCCのサントラ買いました

 みなさん、こんわんわ

 1週間ほど前、ふと寄った店舗に「Fate/EXTRA CCC Original Sound Track 初回限定版」が置いてありました。
 特典満載ということを聞いていたので、そのままフラフラとレジに^^;

 こちらがそう。
Ephe20130420d01


 CDケースと比べると大きさがわかります。
 CDのほうは、サントラCDが3枚、映像BDが1枚の計4枚組となってます。
Ephe20130420d02


 こんな表紙の冊子が。
 中身は設定資料に、イラスト集、奈須きのこ氏による用語辞典となってました。
Ephe20130420d03


 イラストには、こんなものまで!
Ephe20130420d04

赤「な・なんと!coldsweats02 駄狐のやつ、これはデカ過ぎないか?! デカ過ぎるよな? 奏者よ、どう思う?pout

 わたしに聞かないでぇgawk


 ゲームのほうの「フェイト/エクストラCCC」は現在6章です。まだ赤セイバーさんでクリアしてません。
 赤セイバーさんに月桂樹の冠をプレゼントしてあげた時の、赤セイバーさんの反応が可愛くて可愛くて、もう堪りませんでしたw


 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】ひさしぶりのPSO2 | トップページ | 【ドール】ナナミのギターセット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうか、赤セイバー&キャス狐は大きいコンビか!
エクストラ関係は全くの無知だけど、けっこう色々展開してるんですね。全然知識が追いつかないw

しきぶさん

>そうか、赤セイバー&キャス狐は大きいコンビか!

 しかも二人とも見せたがりw

>エクストラ関係は全くの無知だけど、けっこう色々展開してるんですね。

 ですね。
 今回のエクストラCCCは、奈須きのこさんもFateシリーズの集大成とかなり意気込んでいるみたいですしね。
 声優さんにも恵まれ、とてもいいゲームになってます。

 

サントラ購入したのですね。
私も気になっていたのですが、音楽自体あまり聞く事がないので見送ってます。
肌色満載の特典にものすごい惹かれていますけどね (*´Д`*)

先程隠し要素も含めて、セイバールート攻略しましたw
セイバーさんとマスターの絆がものすごい強くて最後まで安心して突っ切れました (*´Д`*)
あと、最終戦入る前のじな子さんとカルナさんのシーンが最高でした。
危うく帰りの電車内で泣き出しそうになりましたよ (´∀`)

今度はキャス孤で真ルート(桜ルート?)目指して攻略してますw
全員分やってみたいけど、時間的に結構に期間かかりそう・・・w

DDで、出たら、たいへんw
というか、狐さんいいですね〜(≧∇≦)

BEC さん

 CCCのサントラ、特典が多いせいもあって、いいお値段しますものね。
 わたしも一瞬ためらいました。

 セイバールートをクリアーされたのですか。
 わたしはもう少しかかりそうです。
 赤セイバーさんと奏者との絆がホント素晴らしいですね。

 ジナ子さんの感動シーンがあるのですか。
 楽しみです。

 わたしもセイバーとキャス狐のルートだけで手一杯になりそうです。

さのじさん

 キャス狐のDD出るといいですね。
 出たら、わたしもほしい。

 キャス狐は、斎藤千和さんの声がぴったりですよね。
 陽気でにぎやか、でも腹黒くてちょっと恐い。
 そして、実は・・・
 狐という時点で、真名はバレバレだったんですけどね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/57212334

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】フェイトエクストラCCCのサントラ買いました:

« 【PSO2】ひさしぶりのPSO2 | トップページ | 【ドール】ナナミのギターセット »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2