2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】アイドル@スクールのDDS星井美希 | トップページ | 【ドール】ひさしぶりにメイク済みDDH-06 »

【ドール】アイドル@スクールのDDS星井美希その2

 みなさん、こんわんわ

 日曜の続きです。

 DDS星井美希ちゃん。
Ephe20130430d01

 ピースはデカハンドです。


 歌も誰かさんと違って上手coldsweats01
Ephe20130430d03


 さのじさんの赤セイバー閣下の指先に、ちょっと触れてみたり。
Ephe20130430d04


 奏者代行のライオンちゃんと。
Ephe20130430d05


 さのじさんの赤セイバー閣下、チャイナ服にお着替え
Ephe20130430d06

 悩殺ポーズ
 このドレスも昔のボークスのもので、色移りしないそうです。
 裏地が赤のままなのに。


 ふとももがセクシー
Ephe20130430d07


 黒髪の美希ちゃんです。
Ephe20130430d02

 黒髪も似合うと思うんですよねぇ。


 以下、赤セイバーさん主演のCCCについて

 PSPのゲーム「フェイト/エクストラCCC」まだ1回めの途中です^^;
 赤セイバーさん、戦闘中も奏者大好きっぷりを見せつけてくれますw
「ヌプティアエ(結婚式)への鐘を鳴らせ」
「余は奏者が大好きだぁ!」ドーン
 さすが嫁セイバーw
 もはや戦闘をしているのか、奏者に言い寄っているのか、よくわかりません^^;
 赤セイバーさんのやりたい放題っぷりが心地良いです。

 現在まだ6章。
 メルトリリス(CV早見沙織)戦のところです。
 メルトリリス、同じ声優さんの新垣あやせが見たら、「変態! 変態! 死んじゃえ!」と叫びそうなくらいのありえない露出度の衣装を着ていますcoldsweats02

 pixivで見かけたイラスト

「蹂躙は一方的である程、胸に逼るわ」 by ロキ@塗り迷走中 on pixiv

 ドSキャラです。
 意外な面もあって、2つめのSG(秘密のようなもの)には、ちょっと同意しそうになりました^^;

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】アイドル@スクールのDDS星井美希 | トップページ | 【ドール】ひさしぶりにメイク済みDDH-06 »

DDS星井美希」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

美希ちゃん、その赤セイバー様は、いつもいる、赤ちゃんではないからねw(;^_^A
普通の、持ち手右なら、マイク持てますよねw細持ち手、本当に細いもの持つようになると、わたしも、考えないといけないですね〜(;^_^A

ところで、代行体、お尻触ってるように見えなくもないのですが.........?

さのじさん

>美希ちゃん、その赤セイバー様は、いつもいる、赤ちゃんではないからねw(;^_^A

美「はいなの! セイバーちゃんは朝から麗華さんにベッタリで楽しそうだったのhappy01

>普通の、持ち手右なら、マイク持てますよね

 でしたね^^;
 細持ち手は、左手でもマイクや剣が持てますね。

>ところで、代行体、お尻触ってるように見えなくもないのですが.........?

 なんと!
 右の手足でタッチしてるようにも見えますね。ヤバイです^^;

美「ん? どうかしたなの?catface

 おおらかな美希ちゃんで助かりました。青子さんだったら、焼かれてますよgawk

こうしてみると、美希ちゃんのヘッドはつくづく良ヘッドだなーと思います。可愛いsmile
人気があったのも頷けますね。

チャイナ服の魅力は何といってもスリットから覗く太もも!
閣下のおみあしがたまらんですよhappy02
しかも某製で裏地が赤で色移りしないだってー!?
信じたくないw

むらまっはさん

>こうしてみると、美希ちゃんのヘッドはつくづく良ヘッドだなーと思います。可愛い

 ありがとうございます。
 美希ちゃんの気が強くておおらかなところがよく出ているヘッドだと思います。

>チャイナ服の魅力は何といってもスリットから覗く太もも!

 アハハ。

>しかも某製で裏地が赤で色移りしないだってー!?

 そんなよき時代があったのですねぇcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/57279846

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】アイドル@スクールのDDS星井美希その2:

« 【ドール】アイドル@スクールのDDS星井美希 | トップページ | 【ドール】ひさしぶりにメイク済みDDH-06 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2