2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】メイク済みDDH-06まじかるルビーVer. | トップページ | 【ドール】広島SRに行きました »

【ドール】ナナミの制服の赤セイバーさん

 みなさん、こんわんわ

 昨夜Twitterにも貼った画像ですけど、ナナミの制服を着た赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)です。
 可愛い可愛いlovely
Ephe20130411d06

 ボディは霊夢のを借りているのでDDSのM胸です。
 胸元のリボンとウィッグのリボンがお揃いの赤です。制服のラインも赤w

 思わず頭を撫で撫で。

赤「うむ、奏者よ。麗華とのメール中にそうベタベタと触るでない! バカモノ!angry

 うへぇ~sad

赤「間違って途中で送信してしまったではないかangry

 なんて送ったので?

赤「これだ!smile」ドヤッ

 よのれいかえ、らぶ

 全部ひらがなw
 しかも直球w
 この後、どんな文面が続くんでしょうねぇ^^;

赤「余の麗華へ、ラブラブな語らいをしようではないか。今夜、余の元に訪ねて来るがよい。とメールしようと思っておる」

 はぁ・・・coldsweats01

 と、麗華さんからの返信メールが届きましたよ。
 麗華さんからのメールには

「変なメールを送るな」

 とだけ書かれてましたcoldsweats01

赤「麗華ぁ・・・sad

 撫で撫で。


 それでは、またねぇ。
 

« 【ドール】メイク済みDDH-06まじかるルビーVer. | トップページ | 【ドール】広島SRに行きました »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ナナミの制服、似合ってますね~ 私も買っとけばよかったかな?
麗華さん、やっぱり厳しいですねw
しかし全部ひらがなとは・・・ 機械オンチな赤セイバーさんも好きです。

ひらがなの方が、威力ありますwww.←呪いwww.
なでなで、おつですwww.

私もこのナナミの制服を着せて撮影をしたばかりですよ~^^
椅子にちょことんと座る赤セイバーさん、
思わずお持ち帰りしたくなる可愛さです(*´Д`*)

この制服、よく確めずに買ったのですが、M胸までしか対応してなかったんですね。
最初うちの美希に着せようとしたら、胸が全く収納できませんでした^^;

赤セイバーさんに浮気なんていう言葉は存在しないんですねw

冬音さん

 ナナミの制服はスニーカーが付いていることもあり、ちょっとお高いですけど、色移りもしそうもないし、普段着としてもいい感じかな、と思います。

>麗華さん、やっぱり厳しいですねw

 ですねw

 赤セイバーさん、漢字が苦手みたいですよ^^;

さのじさん

>ひらがなの方が、威力ありますwww.←呪いwww.

 単に漢字変換がよくわかってないだけみたいですw

 ちょっと撫で撫でしてあげただけで、すぐ復活する赤セイバーさんなのでしたw
 

 

でぃあずさん

 わたしもナナミ制服、美希ちゃんに着せてみようかとも思ったのですが、無理だろうなぁ、と思ってヤメました。

>椅子にちょことんと座る赤セイバーさん、

 この椅子、PCのディスプレイのすぐ横にあるので、赤セイバーさんが今、目の前にいます。
 思わず手を触ったりしてます^^;

>赤セイバーさんに浮気なんていう言葉は存在しないんですねw

 いやぁ、「美少年はいい、美少女はもっといい」とドヤ顔で言われるような方なので、どうなんでしょう。ハレム好きですし^^;
 でも、ゲームの中では奏者に対して一途ですね。
 我が家の赤セイバーさんも麗華さんに対しては一途なのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/57158460

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】ナナミの制服の赤セイバーさん:

« 【ドール】メイク済みDDH-06まじかるルビーVer. | トップページ | 【ドール】広島SRに行きました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2