2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】ドレッシーアリスの赤セイバーさん | トップページ | 【ドール】リューター買いました »

【ドール】DDベアトでスタジアムセット

 みなさん、こんわんわ

 スタジアムセットが一番似合わないであろう麗華さん(DDベアトリーチェ)に着てもらいました^^;
Ephe20130530d01

麗華「おい!angry
 目が怒ってる?!^^;


 でも、赤セイバーさんは大喜びです。
赤「おおっ! 素晴らしい眺めではないかぁ!happy02
Ephe20130530d02

 麗華さんのボディは分割線の関係でDDdyを借りてます。
 それでも下からのアングルの撮影は、やっぱり一体型じゃないとダメですね。


 ひさしぶりにCanonの撒き餌さレンズのEF50mmF1.8Ⅱを使ってみました。実売価格約9千円のレンズです。
Ephe20130531d04

 外付けフラッシュを壁に反射させるバウンスだけでも明るさが足りているのは、さすがに明るいレンズです。ノイズもほとんど乗りません。
 ただ、開放しているとちょっとピントが甘くなるんですよね。


 以下、EF50mmF1.8Ⅱで。

 美希ちゃん
Ephe20130531d02


 我が家のダンボー君
Ephe20130531d05


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】ドレッシーアリスの赤セイバーさん | トップページ | 【ドール】リューター買いました »

DDS星井美希」カテゴリの記事

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

赤セイバーさん歓喜な状態にw
しかしスタジアムセットは色々とけしからん・・・

50mmF1.8は開放は確かに描写甘いですよね。
コスパ最高ですが(*´ω`*)

その格好でSRは、大変そうですねwww.
赤セイバーさんは、幸せそうですねw
うちのだんぼーは、どこいったかな?w
土日は、天気が怪しいようで、晴れたら?でしょうか?
また、よろしくですw

しきぶさん

 赤セイバーさんは日々楽しそうですね。
 生前は他のサーヴァント同様に悲劇的だったでしょうに、そんなことをまったく引きずってないのは、大したものかな。

>しかしスタジアムセットは色々とけしからん・・・

 しきぶさんと、でぃあずさんの写真を拝見して、下からのアングルが特にけしからんと想いましたw

>50mmF1.8は開放は確かに描写甘いですよね。

 意外と難しいレンズだと感じてます。コスパは最高です。

さのじさん

 スタジアムセットでSRは、きっと文句は言われないと思いますよ。だって、この状態で売ってるんだもんw
 下からとか撮影しているとヤバイ?^^;

 うちの赤セイバーさんは大好きな麗華さんといつも一緒なので幸せそうですねぇ。

 日曜は、雨でもDDS一体だけなら、手提げ袋に入れて行くことは可能かなぁ、なんて思ってはいます。

流石は麗華さん。スタジアムセットも華麗に着こなしてますね(*´∀`*)
谷間とへそちら頂きました~ヽ( ´ー`)ノ
この状態でずっといると、いつかは赤セイバーさんにガバッと抱き付かれそうですw
50mmF1.8 、私も持ってますが全然使ってません^^;
自分でズームしに行くのが面倒な私w

でぃあずさん

>この状態でずっといると、いつかは赤セイバーさんにガバッと抱き付かれそうです

 赤セイバーさん、抱きつきたくてウズウズしてることでしょうね^^;

>自分でズームしに行くのが面倒な私

 単焦点は自分が動かないといけないですものね。
 人の多い野外撮影とか難しいかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/57496478

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DDベアトでスタジアムセット:

« 【ドール】ドレッシーアリスの赤セイバーさん | トップページ | 【ドール】リューター買いました »

DD FGO

  • Fate/Grand Order × Dollfie Dream(R)

PSO2