2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ゲーム】「フェイト/エクストラCCC」1周目終わりました | トップページ | 【ドール】5/4の写真のラスト »

【ドール】これぞセイバー・ブライド?^^;

 みなさん、こんわんわ

 5/4の続きです。

 麗華さん(DDベアトリーチェ)と赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)
Ephe20130508d01
 800*1200です。

 男装っぽい麗華さん
Ephe20130508d02


 その麗華さんを熱い視線で見つめる赤セイバーさん
Ephe20130508d03

赤「麗華はやはり良い! 余が見込んだとおりだlovely


赤「麗華、白馬に乗って来ぬか!angry
Ephe20130508d04


麗「わたしの勝手だろうgawk
Ephe20130508d05

赤「なにを申すか! 結婚式場に白馬で登場してこそ、余の麗華だangry
麗「おまえ・・なに言ってるんだぁ!sad


赤「余と麗華は今日晴れて夫婦となるのだぁ!happy02
麗「ちょっと待て! わたしは女で、まだ高校生だぁ!coldsweats02
赤「かまわん!smile
Ephe20130508d07

 無茶苦茶ですw


赤「ほれ、このとおり二人の愛の結晶もsmile」ニヤッ
麗「わぁ! 誰の子だ?! どこから連れてきたぁ?!coldsweats02
Ephe20130508d06

 ぷーたんさんの子かな?w
 気づいたら置かれてました^^;


赤「麗華のやつ、花嫁をほったらかしにして、どこに行ったのだぁ!pout
Ephe20130507d01

赤「余は寂しいではないかweep

 むらまっはさんのマネをして、ミニバール買ってみました。
 使いどころ、あまり無いんですけどね^^;


 それでは、またねぇ。

« 【ゲーム】「フェイト/エクストラCCC」1周目終わりました | トップページ | 【ドール】5/4の写真のラスト »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます♪
セイバーさんに似た子が出来てたのですね〜♪
お幸せにwww.smile
霊天使、いいな〜っと、思いましたねwww.
赤セイバーさん、バールで、麗華さんへの愛を、邪魔する相手がいたら、力ずくで(;^_^A

エフェさん、こんばんは( ^ω^ )
麗華さん、もうすっかりラブラブカップル状態ですね!
衣装もキリッとしていて、カッコ良いと感心しちゃいましたd(^_^o)

それにしても、バールを購入されるとは?!Σ(゚д゚lll)
ドール界ではちょっとしたバールブーム到来ですかね((((;゚Д゚)))))))

さのじさん

>セイバーさんに似た子が出来てたのですね〜♪

 それはそれで大変なお子様に成長しそうですねw
 赤セイバーさんと二人で高笑いしてそう^^;
 その横で「gawk」な顔の麗華お父さん

麗華「誰がお父さんだぁ!angry」プンスカ

>霊天使、いいな〜っと、思いましたねwww.

 ちっちゃいですよねぇ。

ひったんさん

>麗華さん、もうすっかりラブラブカップル状態ですね!

麗華「ご・誤解だぁsad

>衣装もキリッとしていて、カッコ良いと感心しちゃいましたd(^_^o)

 ありがとうございます。
 ボークス製の衣装を3種類組み合わせてます。
 考えてみたら、赤セイバーさんも麗華さんも頭から足まで全部ボークス製でした。

>それにしても、バールを購入されるとは?!

 つい、ポチッと^^;
 ドールサイズの竹刀がほしいんですけど、なかなか無いですよねぇ・・・

はたから見ると、かなりのお似合いカップルですね~w
赤セイバーさんの押しがストレートで可愛いらしいですねhappy02
このバール、なんとか持てる重さですし、サイズ的にもピッタリですよね。
使い道は「かなり」限定されますがw

むらまっはさん

>赤セイバーさんの押しがストレートで可愛いらしいですね

「余は麗華が大好きだぁ!」ってのがにじみ出てますよねぇ^^;

 CCCのゲームの中の赤セイバーさんもとってもストレートな押しですよ。
 戦闘をしながらも「奏者大好き」なセリフがいっぱいですw
 丹下桜さんの勇ましくも可愛らしい声もあって、もう堪んないですw

>このバール、なんとか持てる重さですし、サイズ的にもピッタリですよね。

 ですね。むらまっはさんのを拝見して、ちょっとビックリでしたよ。
 我が家では、青子さんあたりの武器になりそうな気もいたします^^;

いつの間にか愛の結晶が?!
今回はよその子ですから、きっとそのうち本物が出てくる可能性も!

バール買ったんですねw
そこはほら、色々自作すれば必要になるときが!

しきぶさん

>いつの間にか愛の結晶が?!

 麗華さんもビックリですよw
 いやぁ、わたしも驚きました^^;

>そこはほら、色々自作すれば必要になるときが!

 ちゃんと工具として利用ですね。


 

赤セイバーさんと麗華さんは出来ちゃった婚でしたかw
もう子供さんがいるとは驚きました(ぉ
こうして外堀からどんどん埋まっていくんですね^^;

赤セイバーさんの谷間に目がいってしまいますw

浮気なんかすると、このバールのようなもの(バールそのものですがw)で
お仕置きされそうですヽ( ´ー`)ノ

でぃあずさん

>赤セイバーさんと麗華さんは出来ちゃった婚でしたかw

麗華「違う!bearing まだ清らかな身の乙女に向かって・・・sad

 麗華さん、自分のことを乙女って・・・^^;
 よっぽど動揺されてるんでしょうねぇ。

>こうして外堀からどんどん埋まっていくんですね^^;

赤「麗華よ、もう観念して、余を幸せにするがよいsmile
麗「観念できるか!angry

>赤セイバーさんの谷間に目がいってしまいますw

 意外とセクシーなドレスですよね。
 頭のベールを無しにすれば、オシャレなドレスとしても使えそうです。

 赤セイバーさん、浮気をされたら、きっと「余は泣くぞ。大声で泣くぞ」と涙でウルウルしながら迫ってくるでしょう^^;

おおlovely!!

これは、もう結婚式に挑んでもおかしくないお二人!!
そして、まさかの、赤さん&麗華様にお子様がheart01!!
うう・・・(´Д⊂
おめでとうございます~cherryblossom

今までのおふたりのやりとり・・・
ついに身が結んだのですね・・・。
感慨深いです・・・crying

麗華様「何を世迷言を言っているのだannoy
 貴様、私の拳を受ける覚悟があるだなpout
 そこへ直れ!!!」

ひぇーー!!
申し訳ございません!
麗華様~coldsweats02coldsweats02

さおりんさん

>これは、もう結婚式に挑んでもおかしくないお二人!!

赤「うむ。余と麗華はラブラブなのだぁ!smile

>ついに身が結んだのですね・・・。

赤「うむうむ。麗華も観念し、余を幸せにすると申しておるwink
麗「こらっ! ありもしないことを、あちこちで言いふらすな!angry

 毎日こんな調子の二人です^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/57338925

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】これぞセイバー・ブライド?^^;:

« 【ゲーム】「フェイト/エクストラCCC」1周目終わりました | トップページ | 【ドール】5/4の写真のラスト »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2