2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】これぞセイバー・ブライド?^^; | トップページ | 【ドール】限定ドール見に行ってきました »

【ドール】5/4の写真のラスト

 みなさん、こんわんわ

 またまた5/4に撮った写真です。これがラスト。

 広島SRの缶バッジを着けている子たちで集合写真
 わたしも1つ買いましたよ。バッグに1つ付けているので、これで計2個^^;
Ephe20130510d04


 みんながニャル子さんのポーズをされているのを見た赤セイバーさん
赤「これは余も参戦せねばsmile
 赤セイバーさん、こういうの好きそうですよねぇ。
Ephe20130510d01


 それを呆れて見ている麗華さん
Ephe20130510d02


 赤セイバーさん、目が真剣ですw
Ephe20130510d03


 赤セイバーさんと奏者代行
Ephe20130510d06


 みんなに祝福されましたw
Ephe20130510d05

赤「うむ、麗華が余を幸せにしてくれるそうだsmile
麗「誰もそんなこと言ってない!angry


麗「もう付き合いきれん! 帰る!angry
赤「麗華ぁ! そう怒るでない。これも来る日のためのリハーサルというやつだdelicious
Ephe20130510d07

麗「なにがリハーサルだ!angry
赤「麗華、うむ、仕方のない奴め。よし! 皆の前で告白するぞ! 余は麗華が大好きだぁ!happy02
麗「うわぁ~wobbly
 でも、みんな知ってますw


 むらまっはさんのニャル子さん
Ephe20130510d09

 腕と腰につけているのはガチャなんですね。


 里に行こうとしているさくのんを引き止めているみう先輩の図?^^;
Ephe20130510d08


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】これぞセイバー・ブライド?^^; | トップページ | 【ドール】限定ドール見に行ってきました »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

なぜか、わたし、絡んでないw
カンバッチが、今度から、イエローカードのたびに一つずつ付けないといけないのは、勘弁ですね〜(;^_^A
とりあえず、ごちそうさまwww.
もう、あかせいばーさんと、麗華さんは………

さのじさん

>なぜか、わたし、絡んでないw

 本当だね。さくのんたち何してたんだろうね?

>カンバッチが、今度から、イエローカードのたびに一つずつ付けないといけないのは、勘弁

 北○鮮の将軍の勲章みたいに胸にいっぱい着ければいいじゃないw

>もう、あかせいばーさんと、麗華さんは………

 赤セイバーさんから見たら、婚約? フィアンセ?w

広島SRの缶バッジって何気にドールサイズでよさげですね^^
こういうガチャがあるのでしょうか?
それとも撮影会に参加すると貰えるとか・・・。

みんなでニャル子の変身ポーズをすると何だか微笑ましいですね。
私には全員にライダーベルトを装着してやりたい衝動にかられますw
赤セイバーさんと麗華さんは、これから新婚旅行でしょうかw
末永くお幸せに!(ぉ

でぃあずさん

 SRの缶バッジは、SRごとに別のデザインで発売されているはずですよ。
 広島は紅葉のデザインです。
 300円だったかな。

>それとも撮影会に参加すると貰えるとか・・・。

 さのじさんはイエローカードの代わりに買わされるそうですw
 そしてSRに来る時には胸に着けて来ないといけませんw

 まっ、冗談ですけどね^^;

>みんなでニャル子の変身ポーズをすると何だか微笑ましいですね

 ですね。
 麗華さんももしかしたら、加わりたかったのかもしれませんね^^;

>赤セイバーさんと麗華さんは、これから新婚旅行でしょうかw

赤「うむsmile
麗「勝手に一人で行って来い。帰って来なくてもいいぞangry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/57353160

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】5/4の写真のラスト:

« 【ドール】これぞセイバー・ブライド?^^; | トップページ | 【ドール】限定ドール見に行ってきました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2