2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】銀髪の青子さん | トップページ | 【ドール】土曜はアフターですね »

【雑談】セルフプリント機を使ってみました

 みなさん、こんわんわ

 雑談のみです。

 エディオンの7階(カメラコーナー)でプリンチャオEx3というのを使ってみました。
 セルフプリント機というのかな? 実はセルフプリント機を使うのは初めてです。
 Lサイズのプリントで一枚30円(設置している店によって価格が違うらしいです)。
 他に2LとKGサイズがプリントできるそうです。

 色んなメディアに対応してます。わたしが使ったのはUSBメモリー。
 簡単にプリントできました。しかも高速。
 そして特に不満のない画質。

 この価格だったら、自宅のプリンターで印刷するよりコストは安いかもしれませんね。

 プリントした写真は、広島SRのアルバムに貼られることになってしまいました^^;
 賞状を持っている赤セイバーさんと麗華さんの写真だったので。


 みなさん、普通にこの手のセルフプリント機を利用されているのかなぁ?


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】銀髪の青子さん | トップページ | 【ドール】土曜はアフターですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エフェさん、こんにちわヽ(´▽`)/
遅れましたが、フォトコンテストおめでとうございます。
やっぱり麗華さんと赤セイバーさんの愛の力かなぁ~??(*^m^)

私も最近はフォトプリントは自宅のPCのプリンターではなく、キタムラとかでプリントしてます。
サイズも選べますし、それほど高くもなく、先ず先ずの出来なので、その辺りはエフェさんと同じ理由ですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ひったんさん

 ありがとうございます。

>やっぱり麗華さんと赤セイバーさんの愛の力かなぁ~??

赤「うむ!smile

>私も最近はフォトプリントは自宅のPCのプリンターではなく、キタムラとかでプリントしてます

 なるほど。
 自宅プリンターのインク代半端じゃない価格ですものね。本体の価格を下げたぶんインク代で回収しようとしているのでしょうねぇdespair

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/57384927

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑談】セルフプリント機を使ってみました:

« 【ドール】銀髪の青子さん | トップページ | 【ドール】土曜はアフターですね »

DD FGO

  • Fate/Grand Order × Dollfie Dream(R)

PSO2