2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】青子さん、やっぱり恐いです^^; | トップページ | 【ドール】赤セイバーさんニヤニヤの撮影会 »

【ドール】名状しがたい撮影会w

 みなさん、こんわんわ

 今日はボークス広島SR(天使のすみか広島店)主催の撮影会でした。
 10時半頃、SR着。
 途中サンモール4階でボークスバッグを持った方が、ちょっと迷っておられたので、声をかけてみたら、むらまっはさんでした(^^)v

 わたしは、嫁衣装に着替えウキウキの赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)と、イヤイヤ連れて来られた麗華さん(DDベアトリーチェ)です。
Ephe20130504d05

赤「麗華よ、ヌプティアエ(結婚式)への鐘を鳴らす時がやってきのだ。もう覚悟を決めよ
麗「おまえ、なに言ってるんだぁ。単なるコスプレだろう?

 赤セイバーさんのドレスは昨年8月の仙台ドルパアフター(広島SR)でゲットした「バージンホワイトドレス」です。
 ボークスニュース49号39ページ。モデルが赤セイバーさんでした。
 麗華さんの衣装は3種類のボークスのドレスを組み合わせてます。


赤「甘いな。大甘だ。もう離さないぞ
麗「な・なんだとぉ
Ephe20130504d06

 麗華さんの運命は?!


 むらまっはさんは、ブログでお馴染みのひなこちゃんとニューフェイス!
 むらまっはさんからも許可を得ているので、ブログに載せますね。
Ephe20130504d03

 ええ!?
 バッグから出された時点でニャル子に似ていると思ったのですが、別パーツの長いアホ毛が装着されて完全にニャル子化!
 6番ヘッドのカスタムだそうです。
 詳しいことは、むらまっはさんが自宅に戻られてご自分のブログで説明されるかとも思いますので、これ以上はスルーいたします。

 にしてもよくできている。
 広島SRの店員さんも店長さんも感心されてましたよ。
 特に店長さんは大喜び。


 お昼は、むらまっはさん、さのじさん、ぷーたんさんとで早めにお好み焼き店で。
 いつも行っているお店は11時過ぎですでに大混雑でした。
 ぷーたんさんのご存知のお好み焼き店へ移動。空いてる。
 でも、出る時には長い行列ができてました。
 菓子博とフラワーフェスティバルが開催されてますものね。


 15時の集合写真です。
Ephe20130504d02

 店員さん曰く「赤セイバーさんと麗華さんを列の先頭にして、みなさんから祝福されている形に並べますね
 うへぇ
麗華「ちょ・ちょっと待て!
 麗華さんが暴れたのか、完全な先頭ではなかったようですw

 ニャル子さんのアホ毛がヒゲのようになってる^^;


 名状しがたいバールのようなものをお持ちのニャル子さん
Ephe20130504d01


 宇宙CQC発動
Ephe20130504d04


 つづく。


 楽しい撮影会でした。
 むらまっはさん、またいつかお願いいたします。

 詳しいことはまた今度。
 

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】青子さん、やっぱり恐いです^^; | トップページ | 【ドール】赤セイバーさんニヤニヤの撮影会 »

ドール撮影会」カテゴリの記事

コメント

撮影会、おつかれさまでした♪
もうちょっと、早くつく予定が、遅くなってすみませんでした
エフェさんの、赤セイバーさんと、麗華さんおめでとうございます♪(子も…?w)
むらまっはさんの、ニャル子?06っ子ちゃん、凄かったですよね〜w
カスタムのブーム到来にエフェさんも⁈www.
本日は、本当にお疲れ様でしたw

さのじさん

 お疲れ様でした。

>もうちょっと、早くつく予定が、遅くなってすみませんでした

 いえいえ。
 お昼の時間に間に合って良かったです。
 一緒に行ってくれたぷーたんさんが空いてるお店をご存知で助かりました。

>赤セイバーさんと、麗華さんおめでとうございます♪

赤「うむ。余と麗華のラブラブ空間もこれで安泰だぁ。ワハハハ」
麗「ちょっと待てぇ!」
 にぎやかですw

>むらまっはさんの、ニャル子?06っ子ちゃん、凄かったですよね〜w

 驚きましたよ。
 クオリティの高さもそうですけど、これまでまったくむらまっはさんのブログで触れられていなかったのにも驚きでした。もし、わたしだったら、我慢できずに色々とブログで経過報告してますw

>カスタムのブーム到来にエフェさんも

 絵心皆無な上、シンナー臭もダメなので、遠慮しておきます^^;

赤セイバーさんはその気満々だけど、同性だし、常識ある麗華さんが相手だから、いつものごとく空回りしそうだね~。

今回の注目の的っぽいのは、やっぱりむらまっはさんのニャル子さんだったり?。
アホ毛もだけど、制服からバール等の小物まで揃えちゃったのが凄いね~。
本編のネタでもやりかねないビーストの変身ベルトとか、むらまっはさんの拘りっぷりに脱帽です。(ジャストフィットのベルトの出処が気になる。w)
むらまっはさんのブログを覗いたけど赤髪も持ってるみたいだから、顔つきが丁度良さそうなひなこちゃんに赤髪をツインテール化してクー子にしたら面白いかな~と思ったのでした。

エフェさん、こんばんわ!
撮影会お疲れ様でした。
私は久しぶりの広島SRでしたが、撮影会はやっぱり楽しいなぁ~と思いました。

赤セイバーさんのウエディング姿もとっても似合っていて、改めて赤セイバーさんの万能ぶりに感心してしまいました∑(゚∇゚|||)
そんな赤セイバーさんに愛されている麗華さん、幸せ者~!!(´∀`)σ)Д`*)

今日は(あ、もう昨日だw)お疲れ様でしたー!
そしてありがとうございましたー!
そしてそして、迷っていた私を見つけてくれてありがとうでしたーw

麗華さんと赤セイバーさんのツーショットはタマリマセンね
お似合いすぎて、割り込めませんでしたよw

広島SRはアットホーム感じでとっても楽しかったです
大阪もこんな感じだったらもっと通うのになぁw
機会があれば、また突撃します!
その時は、よろしくお願いしまーす

カオルン

 CCCのゲームの中でも、赤セイバーさん、同性の奏者に向かって、「ヌプティアエ(結婚式)への鐘を鳴せ」とか「余の后にならないか」とか「余と奏者はイケイケなのだ」とか「しばし私情を語ろう。告白するぞっ! 余は奏者が大好きだぁっ!!」(大技発動中にw)とか、もう大変ですw
 マスター冥利に尽きるサーヴァントですね。

>今回の注目の的っぽいのは、やっぱりむらまっはさんのニャル子さんだったり?

 ですねぇ。
 名状しがたいバールのようなものは、リアルなバールで、小さいサイズなものだそうです。なので、ズッシリと重いんですよ。こんな小さいバールあるのね。

>ジャストフィットのベルトの出処が気になる。

 これは確か、下のフロワーにあったガチャです。
 人間の指輪サイズのがドールでは腕輪になったり、人間の腕輪サイズのがドールの腰ベルトになったりすることがあるみたいですよ。

>赤髪をツインテール化してクー子にしたら面白いかな~と思ったのでした

 あはは。面白いかもね。

ひったんさん

 お疲れ様でした。
 楽しい撮影会でしたね。

>赤セイバーさんのウエディング姿もとっても似合っていて、改めて赤セイバーさんの万能ぶり

 堪りませんよねぇw
 色んなドレスが似合うお方なので、ひったんさん宅の赤セイバーさんもかまってあげてくださいw
「余は退屈だ。つまらん」と言ってるかもしれませんよw

>そんな赤セイバーさんに愛されている麗華さん、幸せ者~!!(´∀`)σ)Д`*)

 まったくです。
麗華「おい!

むらまっはさん

 遠くからお疲れ様でした。
 あれから大阪に戻られたのでしょうか。

>麗華さんと赤セイバーさんのツーショットはタマリマセンね

 赤セイバーさんが麗華さんを離さないので、なかなか割り込めないでしょうねぇ^^;

>広島SRはアットホーム感じでとっても楽しかったです

 居心地のいいSRだと思います。
 大阪みたいに大きいところは、なかなか難しいのかもしれませんね。

>機会があれば、また突撃します!

 是非また突撃してください!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】名状しがたい撮影会w:

« 【ドール】青子さん、やっぱり恐いです^^; | トップページ | 【ドール】赤セイバーさんニヤニヤの撮影会 »