2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】ドレッシーアリスのDDS星井美希 | トップページ | 【ドール】赤セイバーさん、ノリノリ »

【ドール】DDベアトに浴衣

 みなさん、こんわんわ

 広島の街は「とおかさん」というお祭りです。
 浴衣の着初めの日ということで、浴衣姿の女性が街にはいっぱい。

 そんな訳で、我が家の麗華さん(DDベアトリーチェ)にも浴衣を着てもらいました。
Ephe20130607d01

麗華「屋台でいっぱい買ってくれよなdelicious

 麗華さんには、ちょっと幼い雰囲気の浴衣ですね。でも、これしか持っていないので。
 あと、浴衣って着せるのがちょっと難しいです。


 いっぽう赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)は、なにやらおねだりのポーズ?
Ephe20130608d01

 聞かないほうが吉だよねぇ?coldsweats01
赤「こらっ! 奏者よ。余のこの可憐な姿を見て、なにか言うことがあるのではないか?delicious
 えっ、えーと、な・なにかほしいので?
赤「うむ! 余は北海道とやらに豪華な別荘がほしいぞ! 奏者の部屋は暑うってかなわん! 頼んだぞ、奏者よ!smile
 やっぱり聞くんじゃなかった・・・gawk

Ephe20130608d02


 明日、広島に九州在住のあるお方がいらっしゃることになっているので、広島SRで迎撃させていただくことになってます。
 わたしからは、上のうさぎ繋がりの麗華さんと赤セイバーさんで参加予定です。


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】ドレッシーアリスのDDS星井美希 | トップページ | 【ドール】赤セイバーさん、ノリノリ »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

浴衣!浴衣! いや~黒髪美人の浴衣姿、最高ですね。眼福眼福(*^_^*)
もっといろんなポーズを見たくなります。
他の子が着ても似合いそうですね~。

赤セイバーさんは別荘が欲しいのですか。。。 大変ですね。
例えば、札幌の隣町にスウェーデンヒルズという北欧風の住宅街とかがあるのですがぜひ別荘にいかがでしょうかw
ただ冬はしょっちゅう吹雪になるので大変ですが。。。

冬音さん

 ありがとうございます。
 明日、たぶん色んなポーズはすると思います。赤セイバーさんに抱きつかれたりとか、赤セイバーさんに引っ張られたりとかw

>赤セイバーさんは別荘が欲しいのですか。。。 大変ですね。

 困った皇帝様です。
 ハウステンボスの写真を見て「あれを余の館にするぞsmile」とかも言っておられましたgawk

>ただ冬はしょっちゅう吹雪になるので大変ですが。。。

赤「余は暑いのも苦手だが、寒いのも苦手だ!angry

 もお! わがまま!sad

麗華さん、可愛い浴衣(*^。^*)
和服は( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! …が大きいと着せるの大変なのですよー。

あ、もちろん赤セイバーさんも可愛いよ!w

明日は九州のおやびんを宜しくお願いします。
適当に〆てあげて下さい☆w

はねこさん

 ありがとうございます。

>和服は( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! …が大きいと着せるの大変なのですよー。

 そう思って、実はM胸に変えているのですよ^^;
 長さを調整するのも難しいですね。

>明日は九州のおやびんを宜しくお願いします。

 おやびんなのですか!
 明日は、ぢぢさんと新月さんが九州から広島に進撃されるそうです^^;
 

明日は、がんばりましょう♪
赤セイバーさんが、ドレッシーで、来るのですねw
麗華さんは、本当になんでも似合いますね〜

麗華さん、黒髪に真っ赤な浴衣がお似合いですよ~
柄がウサギさんなので何だか微笑ましくなりますね^^
私も浴衣や着物の着付けが面倒なので、なかなか新しいのが増えませんw
栃木もジメジメ暑いですけど、広島の方はもっと暑そうですね><
暑いのも苦手、寒いのも苦手な私はいったいどこに住めばw

さのじさん

 ドレッシーアリス可愛いので、色んな子に着せたくなります^^;
 高かったけど、買って良かった、ドレッシーアリスcoldsweats01

>麗華さんは、本当になんでも似合いますね〜

赤「余の麗華だからな!smile
麗「誰がおまえのだ!angry
ミ「セイバーちゃんはミキのものなの。撫で撫でhappy01
赤「う・うむぅdelicious
麗「美希、おまえ、猛獣使いだったのかcoldsweats02
赤「誰が猛獣だぁ!angry

 朝から賑やかです^^;

でぃあずさん

>麗華さん、黒髪に真っ赤な浴衣がお似合いですよ~

 ありがとうございます。

>私も浴衣や着物の着付けが面倒なので、なかなか新しいのが増えませんw

 DDとSD用の浴衣だったら、裾の長さを調整しなくていいように作ってほしいなぁ、と思っちゃいますよ^^;

>暑いのも苦手、寒いのも苦手な私はいったいどこに住めばw

赤「余の市民となるがよいsmile
 赤セイバーさんの帝都は温暖そうですねぇ。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/57549457

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DDベアトに浴衣:

« 【ドール】ドレッシーアリスのDDS星井美希 | トップページ | 【ドール】赤セイバーさん、ノリノリ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2