2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】クーナのライブ見ました | トップページ | 【ドール】天使のすみか広島店の撮影会 »

【ドール】巫女さん二人

 みなさん、こんわんわ

 今日と明日(6/22と6/23)は広島SR主催の撮影会です。
 残念ながら今日は行けませんでしたけど、明日のに参加予定です。
 集合写真は15時だそう。

 明日参加予定なのは、妙に威厳のありそうな巫女さんと
Ephe20130622d01


赤「どうだ! 奏者よ、一段と赤い余のこの巫女服とやらは! 褒めていいのだぞsmile」ドヤッ
Ephe20130622d02

 という勘違い巫女さんとで参加予定です^^;
 赤セイバーさんの巫女服はDDS博麗霊夢のデフォルト衣装ですね。


 麗華さんの祖先は有能な巫女さんだった、という中二病の設定があったのを思い出しましたw
Ephe20130622d03


 フィギュアのことをちょっと。
 コトブキヤから出た「キューポッシュ セイバー」手に入れました。

 ねんどろいどとfigmaのいいとこ取りのような気もしますけど、よくできています。
 関節部の動くねんどろいど、をイメージするとわかりやすいかな。
 足の裏にはマグネットがついていて、金属が貼られた台座の上で自立します。

 「マスター、ご飯はまだですか!」
Ephe20130622f01


 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】クーナのライブ見ました | トップページ | 【ドール】天使のすみか広島店の撮影会 »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです♪
ミコミコwww.
黒髪は、いいですねw危険だけど……。
明日は、よろしくです♪3人な、エフェさんですねwww.

さのじさん

 色移りしない黒髪ウィッグがあればいいのにねぇ。
 屋根裏さんのはウィッグキャップが肌色なので、まだ安全なほうなのかな。

 明日はよろしくお願いします。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/57642447

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】巫女さん二人:

« 【PSO2】クーナのライブ見ました | トップページ | 【ドール】天使のすみか広島店の撮影会 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2