2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】楽器類揃えました | トップページ | 【PSO2】クーナのライブ見ました »

【ドール】赤セイバーさん、お祓いをする

 みなさん、こんわんわ

 日曜の続きです。

 巫女服になった赤セイバーさん、お祓いの真似事をしたくてたまらないご様子^^;

赤「せっかくあか巫女セットを着たのだ、なにかお祓いするモノはいないかdelicious」ワクワク、ソワソワ
Ephe20130618d02


赤「おっ! いたいた。そこのモノノケ、化け猫? いや化け狸? それとも化け狐? えーい、なんでもよい待つのだ。余が祓ってやろうではないかsmile
るーこ「るー?despair
Ephe20130618d03


赤「なんと! 子狸もいたか! 余がまとめて成敗してやろう! ではなかった、祓ってやろう。感謝するがよいhappy01
Ephe20130619d01

るーこ「るーweep
みう先輩「ふえ~sad


 赤セイバーさん、強引。
Ephe20130619d02


 しかも楽しそう。
 困った皇帝様です。
Ephe20130619d03
 ちょっとだけ大きめの画像です。


赤「ワハハハ、余のあか巫女ぶりもなかなかなものだな。奏者もそう思うであろう?happy01
Ephe20130619d04

 はいはい、もう好きにしてくださいgawk


 さのじさんの四姉妹。
 さくのん、ダブルアタック!
Ephe20130616d09

 そのうちジェットストリームアタックになるんじゃないかと予想してます^^;


 無邪気な顔をしていたずら三昧w
Ephe20130619d06


 mioさんのカスタムっ子さん。わたしの赤セイバーさんの巫女服に合わせて来てくださいました。
Ephe20130619d05


 双子さくのん、赤セイバーさんの傍若無人ぶりにも我関せずcoldsweats01
Ephe20130619d07


 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】楽器類揃えました | トップページ | 【PSO2】クーナのライブ見ました »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

コメント

うちの子は、赤セイバーさんの横暴に………weepwww.
るーこは、猫ですよw
さくのんは、今のままで(;^_^A三人は、大変w
あと、
フォトコンは、どうされるのでしょう?

さのじさん

 ワガママ皇帝様はどうにもなりませーん^^;

>るーこは、猫ですよw

赤「なんと、化け猫であったか。だが、安心するがよい、余が祓ってやったからな!smile

 フォトコンは、赤セイバーさんと麗華さんのラブラブ空間のでも送りましょうか・・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/57624239

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】赤セイバーさん、お祓いをする:

« 【PSO2】楽器類揃えました | トップページ | 【PSO2】クーナのライブ見ました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2