2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDベアトでスタジアムセット | トップページ | 【ドール】巫女服が出るそう »

【ドール】リューター買いました

 みなさん、こんわんわ

 昨日、Canonの撒き餌レンズのEF50mmF1.8Ⅱのことをちょっと書きましたけど、自分にはやっぱり同じCANONの単焦点 EF40mm F2.8 STM のほうが使いやすいかなぁ。

 EF40mm F2.8 STで撮影。
Ephe20130601d05

 桜子さん(メイク済みDDH-07)、下着のまま^^;
 色移りしないしねぇ・・・^^;


 麗華さん
Ephe20130601d03


 赤セイバーさん
Ephe20130601d04


 さて、組み立て式の電動リューター買いました。
 タミヤの電動ハンディリューターです。以前、むらまっはさんも買われたやつと同じだと思います。
Ephe20130601d01

 普段プラモとかまったく作らないので、組み立てに30分以上かかりましたよ。
 ヘッドの穴の拡張とかに使うつもりです。

 呼び方は、ホビー関係のがリューターで、工具がルーターなのでしょうか?
 ちなみにリューターは龍太郎のもじりらしいです^^;


赤「麗華、勇ましいな!smile
Ephe20130601d02

麗「すぐ抱きついてくる奴の撃退用だなdelicious
赤「なんと! そんなけしからん輩がおるのかぁ!angry
麗「おまえのことだよgawk
赤「・・・catface


 ドールと関係ないですけど、原爆ドームに足場が組まれてました。
 壁の調査らしいです。ちょっとめずらしい光景かも。
Ephe20130601ab


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DDベアトでスタジアムセット | トップページ | 【ドール】巫女服が出るそう »

DDH-07」カテゴリの記事

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

電動リューター買ったんですね^^
プラモでも実用可能とか素晴らしいです。
確かに小型でドールサイズっぽいですね^^;
このまま麗華さんの武器にしてみるのも面白いかもですね。
赤セイバーさんが宝具とか持ち出してきたらやばいですけどw

でぃあずさん

 組み立て式ですし、小型ですし、なんかオモチャのようなリューターです。性能はいいみたいですけどね。

>このまま麗華さんの武器にしてみるのも面白いかもですね。

 ウィーンと回転させて赤セイバーさんをツンツン?

赤「麗華ぁ。余は泣くぞ! 本気で泣くぞ!」

 泣くぞ、宣言で反撃w

おつかれさまです♪ガリガリこれで、削れますね♪
しかも、迎撃用ですかwww.
原爆ドームは、ちょっと、微妙なかんじですけど……。
いつまでも工事してるイメージが………

うちでも買ったやつですね!
作っている時は、「本当にこんなんでちゃんと動くの!?」
なんて思ってましたが、思った以上にちゃんと使えるやつですcatface
うちのさっちゃんが一時期武器にしてましたがcoldsweats01

なんて書きながら、桜子さんのスリップ姿に釘付けですlovely

さのじさん

>しかも、迎撃用ですかwww

赤「麗華、その服の下はどうなっているのだ?smile」めくり
麗「おい!angry」ウィーン
赤「あわわわcoldsweats02

>いつまでも工事してるイメージが………

 それだけ維持するのが大変なんでしょうねぇ。

むらまっはさん

>作っている時は、「本当にこんなんでちゃんと動くの!?」

 ですよねぇ。スイッチ入れたら分解しそうなレベルw
 実際は、分解することもなく、ちゃんと使えてますが。

>うちのさっちゃんが一時期武器にしてましたが

 むらまっはさんのさっちゃんも、うちの麗華さんも武器好きですよねぇ^^;

>桜子さんのスリップ姿に釘付けです

 意外と使えるスタンダード付属のスリップなのですcoldsweats01
 これと似たような画像をアメブロの「なう」というのにも貼ったら、消されちゃいました。下着に異様にうるさいアメーバなのです。ドールの全裸は消されないらしい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/57503047

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】リューター買いました:

« 【ドール】DDベアトでスタジアムセット | トップページ | 【ドール】巫女服が出るそう »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2