2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】エピソード2、面白いです | トップページ | 【ドール】昨日の続き »

【ドール】メイク済みDDH-07の桜子さん

 みなさん、こんわんわ

 今日はドールの記事です。

 PSO2で桜子さんというキャラを作ったこともあり、桜子さん(メイク済みDDH-07)をひさしぶりにSRにお連れしました。


 新しい撮影スペース、赤みの強い色に撮影され、なかなか難しかったです。
 現像ソフトで調整してます。
Ephe20130721d01


 昨年のDDファンブック2の誌上通販だったメイク済みDDH-07
 アイはグラスアイにして、つけまつ毛もつけました。
 つけまつ毛は、ちょっと失敗しているので、いつかやり直したいものです。
Ephe20130721d02


 グラスアイの目力の強さは、わたしがイメージしている桜子というキャラにピッタリだと思っています。桜子は、わたしのオリジナルキャラです。
 ちょっとだけ説明すると

 桜子は、麗華さんの付き人であり師匠でもあります。
 麗華さんのことをからかっては楽しんでいるようなお人。
 いつも明るくおおらかな人だが、冷酷無比とも言われている。
 麗華さんにとっては、この桜子さんと赤セイバーさんが天敵かもしれません^^;

赤「余の寵愛を一身に受ける麗華が、なぜ余のことを天敵だと思うのだぁ!
麗華「・・・
桜子「わたしも麗華の天敵だなんて心外だわぁ」
麗華「・・・

 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】エピソード2、面白いです | トップページ | 【ドール】昨日の続き »

DDH-07」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです♪
本日も、お世話様でした♪
本当に、撮影よりもおしゃべりしてた感じでしたねw
また、よろしくです♪
まあ、桜子さんより、青子さんの方が怖いwww.

ドール記事久しぶりのような^^;
何GBもあるエピソード2をダウンロードしたけど1回もまだインしてなかったり(´・ω・`)

桜子さん、フォーマルなドレスもお似合いでお美しい限り(*´Д`*)
今回はお一人での撮影会だったのでしょうか。
お胸に目線が行ってしまうのはお約束w
と言うか胸に目が行かないと、桜子さんに失礼ですよね^^;

さのじさん

 ホント、あまり撮影してませんでしたよ。
 しかも没写真がほとんどという^^;
 ホワイトバランスも適正露出も取りにくいスペースだと思いました。

>まあ、桜子さんより、青子さんの方が怖いwww

 桜子さんは、基本、陽気で優しいお姉さんですしね。やたらと怒りっぽい青子さんのほうが怖いかもしれませんね。

でぃあずさん

 エピソード2、面白いですよ。
 一度、プレイしてみてください。
 新種族のデューマンで、新職のブレイバーをキャラメイクされるのをお勧めします。ブレイバー、なかなか爽快な職です。

>今回はお一人での撮影会だったのでしょうか。

 さのじさんとmioさんもいらっしゃいました。
 2枚しか現像ができなかったもので^^;

>と言うか胸に目が行かないと、桜子さんに失礼ですよね^^;

 桜子さんは、胸元くらいだったら見られても全然気にしない人ですので、大丈夫ですよ。見てあげてください^^;

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】メイク済みDDH-07の桜子さん:

« 【PSO2】エピソード2、面白いです | トップページ | 【ドール】昨日の続き »