2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDS如月千早はSS胸なんですね! | トップページ | 【ドール】千早さんと美希ちゃん、似てる? »

【ドール】ボークスニュース届きました

 みなさん、こんわんわ

 ボークスニュース54号届きました。
 千早は、ちょっとDDS星井美希に似た顔立ちかなぁ・・・
 美希よりも少し大人びてますけど。
 少し釣り目がちで凛々しい感じがいいですねhappy01

 千早用のワイルドストロベリーはSS/S胸のみ対応catface

 雪歩は可愛いヘッドだし、雪歩というキャラによく似ていると思いましたhappy01

 サクヤさんは安定したクオリティかな。

 衣装はアイマス限定服の「セーラーミズギ」がほしいです

 SD服の「レディ・シーフセット」がポーチ付きなのがちょっといい。

 「スクール水着」は値段が2,500円という価格なので、1つはほしいかもしれません。ただ、色移りが怖いです^^;


 87ページのセルベリア大佐のイラスト、お胸が・・・でか!coldsweats02
 造形師の北原さんの横顔写真が載ってます。


 誌上通販の「乙女サイドポニー」予約しようかなぁ・・・delicious


 さて、先週の日曜の続きです。
 興味のない方はスルーで^^;


 ウサギさんたちからの嘆願を聞いている赤セイバーさん
Ephe20130701d02

 またですか。
赤「なにを申すか、民の願いを聞くのも皇帝の務めdelicious
 なにを言っているのかわかるんですか?
赤「うむ、わからんcatface


麗「なんだこのウサギたちはpout
赤「余と一緒に写った写真を家宝にしたいらしいぞhappy01
Ephe20130701d03

麗「おまえ、さっきなに言っているのかわからないと、言っていたよなgawk
赤「・・・catface


赤「麗華ぁ。余と麗華のラブラブ空間を写真にhappy02
Ephe20130701d04

 赤セイバーさんがよく口にする「ラブラブ空間」は、公式のコミック版にも出てくる赤セイバーさんのセリフですw
 わたしの創作ではありませんw


麗「こらっ! 暑苦しい!angry
Ephe20130701d05

 店員さんが「赤セイバーさん、いつもなにか手に持ってますね、そしていつも麗華さんに叩かれてますね」と言っておられました^^;


 mioさんのカスタム赤セイバー閣下。ヘッドは2番ヘッドだそうです。
Ephe20130701d06


赤「おおっ、素晴らしい眺めではないかぁ!happy01
Ephe20130701d07


 さっそく激写している赤セイバーさん^^;
Ephe20130701d01


赤「よい土産ができたsmile
Ephe20130701d08


赤「麗華も前をちとはだけて見せよsmile
麗「なんだとぉ! 叩くぞ! 滅するぞ!angry
Ephe20130701d09


赤「麗華は怒りっぽくてならん」
Ephe20130701d12


麗「ふん!」
Ephe20130701d13


 さのじさんの赤セイバー閣下。ナイスポージング。
Ephe20130701d10


 ぷーたんさんの赤セイバーちゃま。だらけきってますw
Ephe20130701d11


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DDS如月千早はSS胸なんですね! | トップページ | 【ドール】千早さんと美希ちゃん、似てる? »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです♪
うさぎは、意味ないですねwww.はた迷惑?(;^_^A
赤セイバーさんは、何がしたかったのでしょうwww.
しかし、麗華さんの巫女の赤い紐が拘束されてるようにも見えるのは、気のせい?w
ぷーたんさんのは、本当にだらけてますよね〜w
mioさんのブライドは、やっぱりかっこいいですよねw

さのじさん

 ウサギたちは赤セイバーさんのことを慕っているみたいですよ。弱い生き物や、下級生たちからは絶大な人気を集める赤セイバーさんなのです。さすが皇帝様。

>赤セイバーさんは、何がしたかったのでしょうwww.

 ウサギたちの嘆願を聞こうとはしていたみたいですw

 麗華さんの巫女服、紐が中途半端になってましたね。
 現場で気が付かなかったのです^^;

>ぷーたんさんのは、本当にだらけてますよね〜w

 アニメ版「アイマス」序盤の美希ちゃんをちょっと思い出したのでしたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/57704359

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】ボークスニュース届きました:

« 【ドール】DDS如月千早はSS胸なんですね! | トップページ | 【ドール】千早さんと美希ちゃん、似てる? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2