2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】エピソード2のストーリー第2章をクリア | トップページ | 【ドール】次の受注DDはDD初音ミクだそうです »

【ドール】DDS如月千早と赤セイバーさん

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 唐突ですけど、アイマスのキャラでは、星井美希と如月千早と四条貴音が好きかな。
 そのうち2人をDDでお迎えできたのはラッキーでした。四条貴音はまだDD化されてませんね。


 さて、DDS如月千早のデフォウィッグですけど、一日半水通しをしたら、毛からの色移りはおそらく無くなりました。ただ、キャップからはまだ少し移るみたいです。
 具体的には、ぬるま湯にほんの少しの液体洗剤をくわえたものに漬けて放置、を何度か繰り返したのです。
 この方法がすべての千早デフォウィッグに有効かどうかはわかりません^^;
 わたしの場合は、これで千早デフォウィッグを短時間だったら、使えるようになったと思ってます。


 千早さん(DDS如月千早)と美少女好きの赤セイバーさんが対面をいたします。大丈夫なんでしょうか?^^;
 千早さんのウィッグはゼファーのものです。
Ephe20130827d03

千「如月千早です。よ・よろしくお願いします」
赤「うむ。余のことは赤セイバーと呼ぶがよい。真名は教えられんdelicious
千「(この人が美希の言っていたセイバーちゃん・・・どこが「ちゃん」なのよ。凄くと偉そげじゃないgawk)」
赤「そなた、歳はいくつだ?」
千「16です」
赤「そうか・・12くらいかと思ったぞdelicious
千「・・・・(12って中1・・)くっ!angry
Ephe20130827d01


赤「なに心配することはない。困ったことがあったら余を頼るがよい」
Ephe20130827d05

 千早さんの手をにぎにぎする赤セイバーさんdespair

 麗華さんに見つかっても知りませんよ。
赤「こらっ、奏者、いらぬことは申すな!angry


 そして、千早さんが赤セイバーさんの胸元をじ~っと見つめてますよ^^;
Ephe20130827d02

赤「そなた、胸はかなり慎ましやかではあるが、まあよい、それも一興だsmile
千「くっ!angry
Ephe20130827d04

 麗華さんに叱られる赤様の姿が目に浮かびます。
赤「な・なにを申すか! 余は麗華に叱られるようなことは・・な・なにもしておらんsad


 そして、デフォウィッグ。
 色の濃さが全然違いますね。着けてみると、鮮やかな色のいいウィッグなのですよ。
Ephe20130828d02

 着ている服はナナミの制服セット。M胸まで対応なので、胸のあたりの布が余ってます^^;


千「ど・どういう意味ですか! いいじゃないですか!angry
Ephe20130828d03


千「くっ!angry
Ephe20130828d04

 「くっ」は千早の癖のひとつですね。思い通りにいかなかった時や、悔しい時に思わず出るみたいです。


 ちょっとアップで。
Ephe20130828d01


 金髪にもしてみました。
 普段は色移り対策で金髪にしてます。
Ephe20130825d09


 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】エピソード2のストーリー第2章をクリア | トップページ | 【ドール】次の受注DDはDD初音ミクだそうです »

DDS如月千早」カテゴリの記事

DD赤セイバー」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです♪
金髪では、誰?になってしまいますね〜wゼファーのでいいのでは?
しかし、巨乳好きのエフェさんにとっては……もの足りない?小さいのもいいと思い出したのでしょうか?(^ ^)

M胸の衣装の余りっぷりに泣けるっ!
この「くっ」の口癖がさらに哀愁を誘うぅcoldsweats01
千早のデフォウィッグは髪から移るとか恐怖ですねぇ
まさに水通し必須アイテム!
キャップはもう正直諦めてますがw
でもまあ、これだけ鮮やかな青は他に見ないですね~

さのじさん

 ゼファーのでもいいんですけど、このウィッグ自体がかなり傷んではいます。

 もともと、それほど巨乳好きでもなかったのですが、麗華さんというキャラを巨乳設定にしてから、なんかこうなっちゃいました^^;

 千早さんって、性格的には黒髪のような気がします。ゲームのキャラなので青髪にはなってますけど・・

むらまっはさん

>M胸の衣装の余りっぷりに泣けるっ!

 ボークスニュース35ページの千早のアイドルスクール写真はどうやって撮ったのかな、なんて思ってます。この衣装もM胸対応なんですよ。もっと余っていいのに、ぺったんw

>千早のデフォウィッグは髪から移るとか恐怖ですねぇ

 ドルパ会場では被害者が何人も出たでしょうねぇ・・・
 いくらなんでも髪から色移りするのは反則ですよね。

>でもまあ、これだけ鮮やかな青は他に見ないですね~

 貴重なウィッグではあります。

千早さん、とうとうエフェさん宅の主?である赤セイバーさんとご対面したんですね^^
美少女なら誰構わずさわさわしちゃうのは流石ですw
これから美希ちゃんとどう接していくのか楽しみです。
千早さんのデフォウィッグはほんと鮮やかブルーですよね~
これなら即色移りするのも頷けますねぇ。
某もこういう極悪色移り品なら、気を利かせて一度水洗いするとかはしないのでしょうかねぇ。
ブロンドだと色移り的にもホッして撮影できますよねw

でぃあずさん

>とうとうエフェさん宅の主?である赤セイバーさんと

 一番威張ってますものね^^;
 まあ、皇帝様なので仕方がないです^^;

>美少女なら誰構わずさわさわしちゃうのは流石ですw

 困ったものです。
 きっと心の中では「余のハレム候補がまた一人加わったかsmile」とか思ってるんでしょうねぇ・・・despair

>某もこういう極悪色移り品なら、気を利かせて一度水洗いするとかはしないのでしょうかね

 喩えるなら、美容院で髪を染めってもらって、染料を落とすことなく、そのまま「ありがとうございました」と店外に送り出されるようなものですよねgawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58081623

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DDS如月千早と赤セイバーさん:

« 【PSO2】エピソード2のストーリー第2章をクリア | トップページ | 【ドール】次の受注DDはDD初音ミクだそうです »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2