2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】次の受注DDはDD初音ミクだそうです | トップページ | 【ドール】セーラーミズギのDDS如月千早 »

【ドール】DDS如月千早さんとSRに

 みなさん、こんにちは。

 この記事はドールのみです。

 ボークスの9月の新作ドレスが発表になりました。

 DD専用服の「天使のころも」からは、なぜか体操服セット。
 青子さんが着けている新作ウィッグがなかなかいいなぁ。出たら買おう。

 SDとDD共用服では「セーラーシンフォニー・ハイウェストスタイル」がお姉さんっぽい制服でいいかなぁ。でも、黒が基調なんですよねぇ^^; 黒はいいと思って買っても着せにくいので、悩みます。

 おパンツはデザインが幼いので、いらないかな。

 でも、いずれにしても、9/14の土曜は朝からは行けないと思うので、昼過ぎに行って余り物を見て考えることになると思います^^;


 さて、以下、木曜に千早さん(DDS如月千早)をSRに連れて行ったので、その写真です。
 カバンの中にデフォウィッグを入れていたつもりがすっかり忘れていたので、普段着けている金髪のままです^^;
 衣装もナナミの制服セットのまま。
Ephe20130831d06

 うん、可愛い←親ばかw
 高校2年生という設定より、かなり幼く見えますね。


 ライオンちゃんと
Ephe20130831d01

 顔の造形は、美希とメルティを足して割ったような感じでしょうか?
 発表になったDD初音ミクの顔が千早に似ているという方もいらっしゃいますね。


 ちょっと可愛い仕草で
Ephe20130831d02


 斜めから
Ephe20130831d03


 ボークス的な角度w
Ephe20130831d04


千早「なに撮ってるんですか!angry
Ephe20130831d05

怒らせると恐いかもしんない千早さん。


 お迎えして一週間でやっとデフォ衣装を着せましたよ。
Ephe20130830d02

 さすがアイドル、似合います。


 今日8/31、広島SRでは撮影会をやってます。わたしはちょっと無理なので、明日のに参加予定です。天候次第なんですけどね。今の時点では、デフォ衣装の千早と美希を予定してます。

赤「余は? アイドルユニットの一員である余を忘れてないか?」
 三人は無理だし、赤様がユニットに加わったら大変なことになります。
赤「それは人気が出すぎて大変という意味だな、奏者よsmile
 ・・・・gawk


 15時追加

赤「ワハハハ!happy01
Ephe20130831d10

 ・・・sad


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】次の受注DDはDD初音ミクだそうです | トップページ | 【ドール】セーラーミズギのDDS如月千早 »

DDS如月千早」カテゴリの記事

コメント

マジカルミライでDDミク出展かなぁと適当に言ってたら当たってしまった・・・。
これはもうお迎え決定ですヨ!(`・ω・´)

9月の新作ドレスでもうコートとか出るんですね。まだ暑いよぉ^^;
体操服セットはブルマにしっかり裏地が付いてるので人気が出そうですね。
私としてはセーラーシンフォニーベレー帽がほしいかな。
後なにげに183の運動靴もほしいです^^

千早さんと赤セイバーさんとユニット組んでデビューですか!?
千早さんの悩みの種は尽きそうにないですねw

千早さんの制服姿いいね。
高2って事だけど、エフェさんの言うとおり高1って感じだね。coldsweats01

追加写真は【赤様やっちゃいましたsad】ってところかな。
自称アイドル恐るべし。coldsweats02

9月の新作ドレスは「IMにもこういうの欲しいな~w」ってのもチラホラ。
個人的にはピンクレーベルの【オータムガーデセット】の纏まり具合が好きかな。
衿のボアが別パーツだったり、黒いカーディガンが可愛いな~思ったんだけど、黒いカーディガンは全身タイツなしじゃ着せられないか~と、ドール泣かせな色なのが残念。crying

でぃあずさん

 DDミクのお迎えなのですね!
 受け渡しが来年の秋以降なので、1年以上も先の話なんですよねぇ。気長過ぎます。

>体操服セットはブルマにしっかり裏地が付いてるので人気が出そうですね。

 確かに。
 どうせ買うなら、ちっぱい用の白と、きょぬー用の赤の両方がほしいかもw

 セーラーシンフォニーベレー帽はベレー帽が貴重ですね。

 183の靴はわたしも少しほしいかなぁ。

 って、ほしいの全部買ってたら予算が大変です^^;

 赤セイバーさんがユニットに加わったりしたら、真面目な千早さん振り回されそうです^^;

カオルン

 DD如月千早は、ちょっと千早さんのイメージとは違ってますけど、ドールとしては可愛いと思います。

>追加写真は【赤様やっちゃいました】ってところかな。

 赤様は、自称「万能の天才」ですしね^^;
 実際、ものすごい能力を持っているようですけど、なんかズレてると言うか・・・

赤「奏者よ、なにブツブツと言っているのだ。皇帝特権である! 東京ドームとやらを貸しきるのだぁ!happy02
 うは~wobbly

>個人的にはピンクレーベルの【オータムガーデセット】の纏まり具合が好きかな。

 ふむふむ。けっこういいですね。
 DDに着せるには、色移り的にちょっと冒険がいりますけど、SDだったら色移りはまずしないので、ボディタイツ無しで着せることができますよ。

おつかれさまです〜♪
ミクお迎えですね♪wしかし、秋桜と桃、完了してないから、気になりますね〜w

千早さん、目つき鋭いですねw(;^_^A
どんどん、赤セイバーさんが、隅に追いやれてる気がするよwww.

さのじさん

 ミクは、まあ予約はしておこうかなぁ、って思ってます。
 KOS-MOS、いつ来るんでしょうねぇ。MOMOは頼んでないのです。

 赤様は放っておいても中央にしゃしゃり出てくるので大丈夫だと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58098805

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DDS如月千早さんとSRに:

« 【ドール】次の受注DDはDD初音ミクだそうです | トップページ | 【ドール】セーラーミズギのDDS如月千早 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2