2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

【ドール】DDS如月千早さんとSRに

 みなさん、こんにちは。

 この記事はドールのみです。

 ボークスの9月の新作ドレスが発表になりました。

 DD専用服の「天使のころも」からは、なぜか体操服セット。
 青子さんが着けている新作ウィッグがなかなかいいなぁ。出たら買おう。

 SDとDD共用服では「セーラーシンフォニー・ハイウェストスタイル」がお姉さんっぽい制服でいいかなぁ。でも、黒が基調なんですよねぇ^^; 黒はいいと思って買っても着せにくいので、悩みます。

 おパンツはデザインが幼いので、いらないかな。

 でも、いずれにしても、9/14の土曜は朝からは行けないと思うので、昼過ぎに行って余り物を見て考えることになると思います^^;


 さて、以下、木曜に千早さん(DDS如月千早)をSRに連れて行ったので、その写真です。
 カバンの中にデフォウィッグを入れていたつもりがすっかり忘れていたので、普段着けている金髪のままです^^;
 衣装もナナミの制服セットのまま。
Ephe20130831d06

 うん、可愛い←親ばかw
 高校2年生という設定より、かなり幼く見えますね。


 ライオンちゃんと
Ephe20130831d01

 顔の造形は、美希とメルティを足して割ったような感じでしょうか?
 発表になったDD初音ミクの顔が千早に似ているという方もいらっしゃいますね。


 ちょっと可愛い仕草で
Ephe20130831d02


 斜めから
Ephe20130831d03


 ボークス的な角度w
Ephe20130831d04


千早「なに撮ってるんですか!angry
Ephe20130831d05

怒らせると恐いかもしんない千早さん。


 お迎えして一週間でやっとデフォ衣装を着せましたよ。
Ephe20130830d02

 さすがアイドル、似合います。


 今日8/31、広島SRでは撮影会をやってます。わたしはちょっと無理なので、明日のに参加予定です。天候次第なんですけどね。今の時点では、デフォ衣装の千早と美希を予定してます。

赤「余は? アイドルユニットの一員である余を忘れてないか?」
 三人は無理だし、赤様がユニットに加わったら大変なことになります。
赤「それは人気が出すぎて大変という意味だな、奏者よsmile
 ・・・・gawk


 15時追加

赤「ワハハハ!happy01
Ephe20130831d10

 ・・・sad


 それでは、またねぇ。

【ドール】次の受注DDはDD初音ミクだそうです

 みなさん、こんにちは。

 横浜で8/30に開催されているマジカルミライで、次の受注DDが発表になりました。

 DD初音ミクです。
 ボークスの公式ページ

 DD3のSS胸(分割ボディ)、セミホワイト。
 今年の9月28日から予約受け付け、受け渡し予定は来年の秋だそうです。生産期間ながー
 ボークス会員でなくても申し込み可だそうです。

 価格は6万円台だとか。

 個人的感想としては、ミクはDDSのほうがいいな、というのと、SS胸って小さすぎじゃない? ってことでしょうか。
 かなりの受注数を集めそうですね。

 それでは、またねぇ。
 

【ドール】DDS如月千早と赤セイバーさん

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 唐突ですけど、アイマスのキャラでは、星井美希と如月千早と四条貴音が好きかな。
 そのうち2人をDDでお迎えできたのはラッキーでした。四条貴音はまだDD化されてませんね。


 さて、DDS如月千早のデフォウィッグですけど、一日半水通しをしたら、毛からの色移りはおそらく無くなりました。ただ、キャップからはまだ少し移るみたいです。
 具体的には、ぬるま湯にほんの少しの液体洗剤をくわえたものに漬けて放置、を何度か繰り返したのです。
 この方法がすべての千早デフォウィッグに有効かどうかはわかりません^^;
 わたしの場合は、これで千早デフォウィッグを短時間だったら、使えるようになったと思ってます。


 千早さん(DDS如月千早)と美少女好きの赤セイバーさんが対面をいたします。大丈夫なんでしょうか?^^;
 千早さんのウィッグはゼファーのものです。
Ephe20130827d03

千「如月千早です。よ・よろしくお願いします」
赤「うむ。余のことは赤セイバーと呼ぶがよい。真名は教えられんdelicious
千「(この人が美希の言っていたセイバーちゃん・・・どこが「ちゃん」なのよ。凄くと偉そげじゃないgawk)」
赤「そなた、歳はいくつだ?」
千「16です」
赤「そうか・・12くらいかと思ったぞdelicious
千「・・・・(12って中1・・)くっ!angry
Ephe20130827d01


赤「なに心配することはない。困ったことがあったら余を頼るがよい」
Ephe20130827d05

 千早さんの手をにぎにぎする赤セイバーさんdespair

 麗華さんに見つかっても知りませんよ。
赤「こらっ、奏者、いらぬことは申すな!angry


 そして、千早さんが赤セイバーさんの胸元をじ~っと見つめてますよ^^;
Ephe20130827d02

赤「そなた、胸はかなり慎ましやかではあるが、まあよい、それも一興だsmile
千「くっ!angry
Ephe20130827d04

 麗華さんに叱られる赤様の姿が目に浮かびます。
赤「な・なにを申すか! 余は麗華に叱られるようなことは・・な・なにもしておらんsad


 そして、デフォウィッグ。
 色の濃さが全然違いますね。着けてみると、鮮やかな色のいいウィッグなのですよ。
Ephe20130828d02

 着ている服はナナミの制服セット。M胸まで対応なので、胸のあたりの布が余ってます^^;


千「ど・どういう意味ですか! いいじゃないですか!angry
Ephe20130828d03


千「くっ!angry
Ephe20130828d04

 「くっ」は千早の癖のひとつですね。思い通りにいかなかった時や、悔しい時に思わず出るみたいです。


 ちょっとアップで。
Ephe20130828d01


 金髪にもしてみました。
 普段は色移り対策で金髪にしてます。
Ephe20130825d09


 それでは、またねぇ。

【PSO2】エピソード2のストーリー第2章をクリア

 みなさん、こんにちは。

 この記事はPSO2のみです。

 エピソード2のストーリー第2章をクリアしました。
 物語が動きだし、面白くなりましたね。
 3章が楽しみです。

 エピソード2からPSO2を始めた方は、ストーリーなんてやってられないよ、とお思いかもしれませんが、意識してマターボードを進めていけば、それなりには進展すると思いますよ。
 エピ2で作ったわたしのキャラは、ストーリーの6章までは到達してます。


 秋の中規模アップデートのページ「追憶の熱砂」が公開になりました。


 公式動画も公開

 新ボス強そう。
 スクラッチではPMの服と、巫女服がほしいです。


 さて、SSを何枚か。


 一応謎の戦士。この衣装、体にフィットしすぎ。おヘソの形までクッキリです。
Ephe20130827p05


 サラ、ちみっこいw
Ephe20130827p06

 サラと話をしているとTYPE-MOON作品の遠坂凛と話ている錯覚にとらわれます。
 声優さんが同じということもありますけど、ちょっと性格も似てますしね。


 チームでマントを作りました。
Ephe20130827p01

 武器が貫通したりして、ちょっとなぁ、という部分もありますが、戦闘中も着たままにできるのでちょっと楽しい。


 セカンドキャラの麗華さんで「フロルヴィクトリア」をメセタで購入しました。
Ephe20130827p02


 麗華さんのお顔をアップ。
Ephe20130827p03

 わたしの考えている麗華さんらしくて、きっこう気に入っているキャラメイクです。
 麗華さん、えってぃマオを叱ってください。
麗華「・・・・叱っても次の日には忘れているような奴だから無駄だ。あいつのことはリオ姉妹にまかせた!angry


 オヤビンがとうとう指名手配に? 指名手配なら目線入らないかぁ^^;
Ephe20130827p04


 それでは、またねぇ。

【ドール】DDS如月千早をお迎えしました

 みなさん、こんわんわ

 アクセス数が45万となりました。
 どうもありがとうございます。
 この30日間のアクセス数は

アクセス数合計:14,004(日平均:467)

 でした。
 これからもよろしくお願いします。


 さて、以下、ドールのみです。


 昨日も少し書きましたけど、DDS如月千早をお迎えいたしました。
 簡単な紹介を。

 箱はいつものサイズのですね。
Ephe20130825d03


 箱から出したところ。
 DDの裸体は別にいやらしくないので、いいですよね。
Ephe20130825d04

 一体型ボディのSS胸です。
 この千早のために開発されたSS胸w
 小さいことがよくネタにされている千早さんです。バスト72センチ。
 この写真ではペッタンに見えますけど、少し膨らみはあります。
 L胸やM胸を写すことにはさして抵抗感はないのですが、SS胸は妙に生々しいので、アップの写真は無しです^^;
 いけない写真を撮っているような気分になりましたcoldsweats01


 毛からも色移りするというウィッグ
Ephe20130825d05


 衣装です。おパンツもちゃんと付いていて助かります。美希のデフォルトは独特な形のおパンツだったので日ごろは使えなかったんですよねぇ。
Ephe20130825d06


 千早ちゃんと青子さん。
Ephe20130825d07

 青子さんが全然大人に見えます。キャラクターの年齢はほぼ同じなのにねぇ^^;
 けっこう可愛い造形です。
 胸が小さいこともあって、中学生の低学年にも見えます。


 ウィッグを1時間水通しした結果
Ephe20130825d02

 こ・これは・・・毛から色移りするはずですdespair


 ウィッグに付いていた注意書き
Ephe20130825d01

 ドルパの時には付いてなかったそうです。
 キャラクターに忠実にってのはわかるのですが、実質使えないウィッグでは困ると思うのです・・・gawk


 次は、美少女好きの赤セイバーさんとの対面の予定ですw


 それでは、またねぇ。

【ドール】名古屋ドルパアフター(広島SR)

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 「名古屋ドルパ・アフター」に参加しました。場所はいつもの広島SR
 あいにくの雨でした。島根県は豪雨だったらしいですけど、広島はちょっと強いかな程度の雨でした。
 広島は、9時抽選です。
 8時40分頃に到着。
 傘をさして抽選待ち。もっと早く行けば、傘をささなくて済む場所でした^^;
 100人くらい?
 前回より2割くらい少ない感じ。雨の影響もあるのかな?
 アキバは700人超えの凄い人数だったらしいですね。

 そして抽選。
 147wobbly
 安定の最後尾近く・・・
 やっぱり前回の3はマグレだったんですね^^;
 わたしのすぐ後ろがゼロさんでした。前回もすぐ後ろだったんですよねぇw
 わたしといつもいい勝負のぷーさんは170番台だったかなw

 次々と完売になっていき、結局手にしたのは「ソルベエ」だけでした。
 後ろのほうにいたのでよくわからなかったのですが、限定DDは三人とも速攻で完売。受注分も少しだけのようでした。

 抽選が終わると一気に半分以下になりました。転売屋多し?gawk


「それでは、わたしが戦利品の紹介をしていきますね」
Ephe20130824d01


「レディ・シーフセットです。SDとDDのSS~L胸対応となってます」
Ephe20130824d02

 カプチーノがソルベエを睨んでますよ^^;


「スクール水着セット(DD)です。2,500円というお手頃な価格ですね」
Ephe20130824d03

 カプチーノがソルベエにキック!


「こらっ! あなたたちなにをやってるんですか!angry」ムギュッ!
Ephe20130824d04

 潰されてます^^;
 容赦ないですdespair
 えっと、セーラーミズギです。サンダルだけほしいという方に、譲っていただきました。ありがとうございました。


 で、紹介しているこの子は誰?^^;
 こんなことになってました。
Ephe20130824d05

 DDS如月千早さんをお迎えできたのですよ。
 どうもありがとうございました。
 これで、我が家のDDは7体めです。さすがにちょっと厳しい状態^^;
 この秋にはKOS-MOSも来ますしね。
 部屋を整理しないと!

 千早さんの紹介はまた明日以降に。

 それでは、またねぇ。

【PSO2】エミリア・レプカなつかしい

 みなさん、こんわんわ

 俺妹の最終話まで見ました。
 こんなのアリ?って展開でしたね。面白くはあったけど、ちょっと釈然としないかな。


 以下、PSO2のみです。

 アップデートがあり新しい服が配信されました。

 メインキャラで「エミリア・レプカ空」
Ephe20130822p01


 PSUでもこの服をよく着ていたのでなつかしいです。
Ephe20100903a


 「ルミアスイムウェア雅」
Ephe20130822p02

 これって、胸が増量されてません?coldsweats01


 パッションビキニと比べると・・・catface
Ephe20130822p03


 チームルームがリゾートになってましたw
Ephe20130822p04


 サードキャラのリオリオでエミリア・レプカ空
Ephe20130822p05

 ギリギリセーフ?coldsweats01


 リオリオで「エミリアスイムウェア桜」を試着
Ephe20130822p06

 目が恐いんですけど、リオリオさんsad


 某マオに対する冷たい視線?のリオリオ
Ephe20130822p07

 それにしても、この胸、ありえないcoldsweats02


 公式ムービーです。数日前くらいから公開されてるものです。

 黒の目線は某マオ用?w


 それでは、またねぇ。

【ドール】イケメン王子とふてぶてしい姫?

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 日曜の続きです。
 と言っても、この日は集合写真がメインで、他はあまり撮影してませんでした。
 あっ、そうそう、驚いたことに、れもんさんのカメラとレンズが、わたしのカメラとレンズとまったく一致してました。カメラの一致はありうる話ですけど、レンズまで一致とは。デフォルトのレンズではないのにhappy01


 麗華さんと赤セイバーさん
 イケメン王子と麗しい(ふてぶてしい)姫?^^;
Ephe20130820d01

麗「なにが王子だ! わたしは女だangry
赤「偉大な皇帝に向かって姫とは何事だ! しかもふてぶてしいなどとangry」プンスカ
麗「いや、ふてぶてしいという部分は合っているだろうcatface


赤「麗華、奏者など放っていて行くぞpout
麗「引っ張るなangry
Ephe20130820d02

 麗華さんの前髪がちょっと右目にかかり過ぎてました^^;


 赤セイバーさんの目、余と麗華の邪魔をするな! と言っているみたい^^;
Ephe20130820d03


 赤セイバーさんの手がなんだか伸びてますよ^^;
Ephe20130820d04


麗「その手はどこに伸びようとしている!angry
赤「いや、ちょっとふにふにとした感触をだな・・・coldsweats01
麗「ほおangry
Ephe20130820d05


 双子さくのんと、双子ライオンちゃん
Ephe20130820d06

 向かって左のライオンちゃんはmioさんので最初に売られたもので、右のライオンちゃんはわたしので再販ぶんです。
 微妙に顔つきが違ってますね。


 それでは、またねぇ。

【ドール】れもんさんを迎撃させていただきました

 みなさん、こんわんわ

 関東からいらした、れもんさんを広島SRで迎撃させていただきました。
 集合写真です。
Ephe20130818d01


 れもんさんのナツキちゃんとメルティちゃん
Ephe20130818d02


 ナツキちゃんって、広島ではほとんどお目にかかったことがありません。
Ephe20130818d03

 横から拝見すると、意外と鼻が高くて美人顔、北原さんの造形だなぁ、と感じさせてくれました。
 ナツキちゃん、可愛いなぁ。
 もちろんメルティちゃんも可愛いですよ!


 mioさんの千早さん
Ephe20130818d04

 ボークスニュースの写真で眉が青だとばかり勘違いしてました。
 黒の眉でしたら、黒髪も似合いますね!
 可愛い造形です。
 胸が薄いw
 着付けが大変だったそうです。わたしも昨年、美希でこの服の着付けには苦戦しました。あまりに体にピッタリ過ぎなんですよね。ピッタリだから着た時、カッコいいわけですが・・・


 mioさんのカスタム皇帝様
Ephe20130818d05

 発売になったばかりの「Fate/Apocrypha vol.2」の赤のセイバーは赤セイバーではありません^^;
 ややこしいですよね。


 さのじさんの双子さくのん
Ephe20130818d06


 さのじさんの未来ちゃんとみう先輩
Ephe20130818d07

 とうとうデフォ4人の新たなステージに到達されたのでしょうか?!


 匿名希望さんのアスナさんとちびっこ二人。
Ephe20130818d08


 わたしからは、麗華さん(DDベアトリーチェ)と赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)です。
Ephe20130818d09

赤「麗華よ、余のためにわざわざ男装をしてきたのか。心憎い奴めsmile
麗「別におまえのためじゃない! たまたまだ!angry
赤「照れるでないsmile


赤「さっ、麗華、余をエスコートしてくれhappy01
Ephe20130818d10

麗「腕を引っ張りまわすな!angry


 つづく


 それでは、またねぇ。

【ドール】DDベアトでせいばーさんのコスプレ2

 みなさん、こんわんわ

 15日の写真の続きだったりします。

 後頭部がふかふかのライオンちゃんlovely
麗華「ん?catface
Ephe20130817d03


 麗華さん(DDベアトリーチェ)と、さのじさんのみう先輩
Ephe20130817d04


 このドレス、後ろはこうなってます。
Ephe20130817d05


 ゼロさんとリリィさんと、りおんさんの幼SD男の子。リオンさんの男の子、少し切れててごめんなさい。
Ephe20130817d10


 ゼロさんのオルタさん
Ephe20130817d09

 オルタさんのデフォドレス、着ているところを見たのは初めてかも。


 ライオンちゃん「その林檎といい勝負の大きさですねsmile
Ephe20130817d07


 麗華「おい、おまえ! なんの話をしてるんだ! 蹴るぞangry
Ephe20130817d08


 おまけ

 さのじさんの怪しい代行体とケルベロス。
Ephe20130817d06


 麗華さんが着ていたドレスを赤セイバーさんに着せてみました。
Ephe20130817d01


 いっぽう麗華さんは、ちょっと男装っぽくしてみました。
 青子さんが熱心に見つめてるんですけど・・・^^;
麗華「(し・視線が・・・い・いずらい・・・gawk)」
Ephe20130817d02


 この赤セイバーさんと麗華さんで、ある方の迎撃に明日(日曜午後)広島SRに行く予定です。


 それでは、またねぇ。

【ドール】DDベアトでせいばーさんのコスプレ?

 みなさん、こんわんわ

 広島SRに用があったので、麗華さん(DDベアトリーチェ)を連れて行きました。
Ephe20130815d01

 なんだかこぼれそうになってるんですけど・・・^^;


麗華「いやらしい目で見るな!angry
Ephe20130815d03

 見てません見てませんcoldsweats01


麗華「本当だろうな?angry
Ephe20130815d04

 衣装はSENさんというディラーさんで買ったものです。
 明らかになにかに似ているドレスですw


 SRでご一緒になった方たちと
Ephe20130815d05

 しゃがんで撮るべきだったと後悔。


 さのじさんのみう先輩。衣装はミルヒ姫のですね。MDDにDDSの衣装を着せているそうです。
Ephe20130815d06


 さのじさんの地獄のおパンツ番犬ケルベロスw
Ephe20130815d07


 麗華さん、やっぱりこぼれそう^^;
Ephe20130815d02


 アルターから出る予定のフィギュア「セイバードレスコード」をSRで予約しておきました。
 
 急にほしくなってしまったもので^^;
 上のリンク先をご覧になっていただければ、ほしくなった理由も明白ですcoldsweats01


 それでは、またねぇ。

【PSO2】テクターがレベル60に

 みなさん、こんわんわ

 この記事はPSO2のみです。

 PSO2に復帰して約2ヶ月が経ちました。
 そして、今日ようやくメインキャラのテクターがレベル60に到達しました。
 復帰した時に49だったので、2ヶ月かけて11あげたことになります。
 もっとも途中、デューマンのブレイバーに夢中になっていたんですけどね^^;

 レベル60になったのはこれが初めてです。
 緊急と経験値アップのアイテムのお陰です。

 しかし、なぜフォースじゃなくテクターをあげたんだろう・・・catface
 復帰した時、フォースとテクターがどちらともレベル49だったんですよねぇ・・
 多分、半年間の脱落の前にテクターをあげていたので、その惰性?^^;

 次はフォースを上げます。
 +10まで強化したエルダーロッドがやっと装備可能に。
Ephe20130813p01


 SSを2枚。

 新しくチームに加入された方がいらしたので、数人で集まっているところ。このあと、もっと増えたかなぁ。
Ephe20130813p02

 PSUの時は、よくこうして集まってたんですけどね。
 チームチャットの機能があるせいか、ロビーではわざわざ集まることも少なくなりました。
 マルチエリアではよく集まってプレイしてるんですけどね。

 チャット部分はPSUより劣化している部分もあるので、改善してほしいですね。
 使いにくいメッセージとか。
 チームに加入してないメンバーとの交流がPSUより難しいのも困りもの。


 コルトバ印のダンボールが!
Ephe20130813p03
 これ、前からありました?^^;

 それでは、またねぇ。

【ドール】オルタの水着をL胸に

 みなさん、こんわんわ

 木曜日に撮影したものです。

 オルタの水着をL胸に着せたらどうなるか、ということで、さっそく試してみました。
 水着程度は平気の桜子さん(メイク済みDDH-07)です。
Ephe20130811d01

桜「平気は平気だけど、これ、ちょっと生々しくないかなぁ?think
 そ・そんなことはないです^^;


桜「こういうのは麗華に着せて楽しむのがいいと思うのよsmile
Ephe20130811d02

 麗華さんに殺されますbearing


桜「ふうん、麗華に殺されるような水着をわたしに着せているわけねcatface
Ephe20130811d03

麗華「死ぬぞ。絶対に殺されるぞangry
 ひぇ~~sad


 オルタの水着は、受注オルタと赤セイバーの時に同時に受注になった限定服です。
 対応サイズはM胸オンリーなのですが、L胸でも着用可でした。
Ephe20130811d04


 個人的にはM胸のアスナに着せた時のほうが胸の形が丸わかりで生々しく感じましたcoldsweats01

 この水着、色が黒くて敬遠されている方が多いでしょうねぇ。
 背中は大きく露出していて、しかもボディの分割線が見えないデザインとなってます。
 色移りさえ気にしなかったら、なかなか素敵な(セクシーな)水着だとは思います。


 それでは、またねぇ。

【PSO2】卵の殻をつけた怪しいラッピー

 みなさん、こんにちは。


 この記事はPSO2のみです。


 お尻に卵の殻をつけたままの怪しいラッピーgawk
Ephe20130809p01

 そうとしか見えない某マオですw
 受けましたw


 海岸緊急のナウラ長女。水着に浮き輪装備で遊ぶ気満々?
Ephe20130809p02

 意外と小柄でほっそりとしてます。


 ビンゴカードでパイレーツハットが手に入ったので、メインキャラで被ってみました。
Ephe20130809p03

 想定外に似合ってるw
 しばらくこの格好でいます。パートナーキャラもこの格好で登録しましたよ。サポはレンジャーでウィークを使うようには設定してます。


 それでは、またねぇ。

【PSO2】チャイナドレスとか

 みなさん、こんわんわ

 この記事はPSO2のみです。


 期間限定オーダーを出すシーがこんがり焼けてました。たった一日で!coldsweats01
Ephe20130808p01


 焼けすぎでしょ! しかも背中には怖そうなボディプリントまでしてるしdespair
Ephe20130808p02


 今回のバージョンアップで嬉しいのがフォトンチェア。懐かしいです。今回のはジャンプできます!
Ephe20130808p03


 数回スクラッチして出た「チャイナドレス影」
Ephe20130808p04


 「ジェンダーピラート」の黒
Ephe20130808p05

 ふたつとも黒っぽい^^;


 サードキャラのリオリオでもエルダーロッドを装備可能となりました。
 禍々しくてリオリオに似合ってるw
Ephe20130808p06


 海岸の緊急で拾ったロッド
Ephe20130808p07

 趣味武器ですね。


 それでは、またねぇ。

【ドール】オルタの水着のDDアスナ

 みなさん、こんわんわ

 先日の日曜に撮影した写真です。

 オルタの水着を着たDDアスナです。
 この水着、ずっと放置してましたよ。DDに着せたのは今回が初めて。1年半くらい放置?^^;
Ephe20130805d03

 アスナはM胸なので、胸のポチッは目立たないはずなのですが・・・


 さのじさんの、さくのんと、みう先輩と一緒に
Ephe20130805d02

 アスナさん、お胸の形が丸わかり^^;


 オルタの水着って布地が薄いのね^^;
Ephe20130805d01

 M胸限定の水着ですけど、L胸に着せたら大変なことになりそうです。
 今度、着せてみよw


 3時間くらい着せたくらいでは色移りしてませんでした。
Ephe20130805d04

Ephe20130805d05


 アスナのデフォルトのスカートと似ているということでToHeart2制服を着せてみました。
Ephe20130805d06

 普通に可愛い。


 さのじさんのHENTAI犬がアスナの足をペロペロ
Ephe20130805d07


アスナ「あなた! そこになおりなさい!angry
Ephe20130805d08

 HENTAI犬の運命は!?

 つづかない^^;


 figmaアスナがボークスの他の店舗に残っているということでお取り寄せしてもらうことになりました。
 睨み顔がすごくといいと思うのです。


 それでは、またねぇ。
 

【PSO2】海岸で水着撮影しました

 みなさん、おはようございます。

 この記事はPSO2のみです。

 先日、レナさんと海岸で水着撮影をいたしました。
 わたしからは2ndキャラの麗華さん
 某マオはもう寝てたw
Ephe20130806p01

 麗華さん、仁王立ち?^^;
 仁王立ちの似合うお人なんですけどね^^;


 このまわりの敵を排除するだけでひと仕事だったりして^^;
Ephe20130806p02


 海岸エリアは時間の流れが早いので、すぐ暗くなったりします。
Ephe20130806p04

 レナさん、どうもありがとうございました。

 ちなみに、CtrlボタンとPrintScreenボタンの同時押しの撮影で、チャットウィンドウなどのいらない表示を消せて撮影できますよ。


 クーナのライブでライトを振る麗華さん。
 らしくないw
Ephe20130806p03

麗華「わたしの勝手だろ!angry


 麗華さんのサポートパートナーは赤様です。勝手に付いてきた?^^;
赤「余にまかせるがよい」とボスに突撃してくる赤様(赤セイバーさん)。
 失敗もありますが、ちゃんとボスから素材をぶん取ってくるところはさすがですw
赤「ワハハハ」と高笑い
 セリフの部分は脳内変換してます^^;
 サポートパートナーもAWが設定できたら、戦闘中に「余と麗華のラブラブ空間を邪魔する奴は殲滅だぁ!」とか言わせるんですけどねw


 さて、以前紹介したことのある動画の続編?が出ました。
 PSO2のNPCに成りきって演奏をするというもの。
 再現度が相変わらず素晴らしいです。
 ストーリーの10章までのネタバレが少し含まれているので注意だそうです。


 公式の動画。1週間前くらいに公開されたものです。
 チャイナ服がほしいかなぁ。


 それでは、またねぇ。

【PSO2】バル・ドミヌス対ラッピー

 みなさん、こんわんわ

 この記事はPSO2のみです。


 海エリアのレアボス、バル・ドミヌスと戦うラッピ(某マオ)w
Ephe20130804p01

 孤軍奮闘頑張っているようにも見えるし、もうすぐ食われそうにも見えますcoldsweats01
 実際は3人パーティでした。


 デューマンはレベル41で停滞中です。
 あるフレのデューマンを初めて見たら、レベル47だったので驚きました^^;
 猪突猛進で失速気味の某マオを超えるのも間近でしょう。


 SSを何枚か。

 浮き輪にお尻がすっぽりw
Ephe20130804p02


 クラリスの衣装「イリシアスタッフ」を着たわたしのメインキャラです。メセタで買いました。
Ephe20130804p03


 ロビーで着ている方を見かけてほしくなった「カテドラルクロース夜」。
 着ているのは2ndキャラの麗華です。
 30万メセタくらいしました。わりと最近の実装?
Ephe20130804p04


 ここのところ、半年以上放置だった2ndキャラの麗華のストーリーを進めてます。
 4章~7章までクリアしました。
 できればエピソード2まで行きたいですね。


 それでは、またねぇ。

【ドール】向日葵と赤セイバーさん

 みなさん、こんわんわ

 明日はいよいよ名古屋ドルパですね。
 わたしは参加できません^^;
 参加される方はお気をつけて行ってらっしゃいませ。

 個人的に一番気になるのはDDS如月千早がどれくらいの人気か、ということと。
 SS胸の造形でしょうか^^;
 千早をお迎えされた方のレポートが楽しみです^^;


 さて、先日の続きです。

 向日葵に囲まれた赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)
Ephe20130803d01

赤「奏者よ、後で麗華に見せる写真だ。しっかりと撮るのだぞsmile

 麦わら帽子は、昨年、水着とセットで発売されたものです。
 セイラーワンピはトップスのホックが取れてしまったので、トップスは無しです。
 店長に「露出、ちょっと高いですけど、大丈夫ですか?」と聞いたら、「全然大丈夫です」とのことでした。
 新しい夏のスペースで、水着で撮影してください、とのことでしたよ。


 ウィッグはDDS星井美希のデフォルトウィッグです。
 髪の色とアホ毛が赤セイバーさんと違和感ないかなぁ?
 髪をおろしたら、こんな感じかなぁ、と思いました。
Ephe20130803d02

 アホ毛は、赤セイバーさんのウィッグのほうが少し立派ですね^^;


 上から撮ると、眼力がとても強いです。睨まれてるみたい^^;
Ephe20130803d03

赤「そうだ! その角度からの写真を麗華に見せるのだ。麗華が余の美しい胸の形に、見惚れる顔が目に浮かぶようではないかぁsmile
 そ・そうですねcatface


赤「奏者よ、麦わら帽子を投げるから受け止めるがよいhappy01
Ephe20130803d04

 この写真では、わかりにくいですけど、左手はデカハンドの細持ちで、右手は通常の細持ち手です。
 デカハンドの細持ち手、保持力が若干いいみたいです。


赤「気分も良いので、余の美声を披露するとするかsmile
Ephe20130803d05

 あわわわsad


赤「そのあわわわとはなんだぁ!angry
Ephe20130803d06

 赤セイバーさんが手にしている剣は、プライズ品のフィギュアのものです。


赤「余は疲れた。はよぉ帰って湯浴みがしたいgawk
Ephe20130803d07

 はしゃぎ疲れた子供のような赤セイバーさんなのでしたcoldsweats01


 それでは、またねぇ。

【ドール】赤セイバーさんに冠をいただきました

 みなさん、こんわんわ

 44万アクセスありがとうございます。
 この30日間のアクセス数は

アクセス数合計:14,577(日平均:486)

 でした。
 これからもよろしくお願いします。


 さて、以下、ドールのみです。

 赤セイバーさんがなにやら得意げでです。
Ephe20130801d01

赤「うむ、mio殿から冠をいただいた。まさに皇帝たる余にふさわしい冠ではないか!happy01
 よかったですね。
赤「ワハハハhappy02


 広島SR(天使のすみか広島店)の新しい撮影スペースです。
 「向日葵と海をイメージ」したものだそうですよ。
Ephe20130801d02


 冠を着用してもアホ毛がちゃんと出る仕様w
Ephe20130801d04


赤「ところで奏者よ、余の愛剣アェストゥス・エウトゥスが、なぜこんなに小さいのだぁ!angry
Ephe20130801d03

 ねんどろいど赤セイバーさんが、ちんまい剣を持っていて可愛かったので^^;
赤「今、ちんまい、と申したな!angry


赤「奏者よ、覚悟はできてような!angry
 ひぇ~~~coldsweats01
Ephe20130801d05

赤「余は色々と大きいのだ。ほれ、この胸元を見てみよsmile
 お・大きいですね。
赤「うむ、どこぞのセイバーとは大違いだぞsmile
 聞かなかったことにしよう・・catface


 夏気分満喫の赤セイバーさん
Ephe20130801d06


 それでは、またねぇ。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2