2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【アニメ】【ドール】劇場版まどか☆マギカのBD見ました | トップページ | 【ドール】向日葵と赤セイバーさん »

【ドール】赤セイバーさんに冠をいただきました

 みなさん、こんわんわ

 44万アクセスありがとうございます。
 この30日間のアクセス数は

アクセス数合計:14,577(日平均:486)

 でした。
 これからもよろしくお願いします。


 さて、以下、ドールのみです。

 赤セイバーさんがなにやら得意げでです。
Ephe20130801d01

赤「うむ、mio殿から冠をいただいた。まさに皇帝たる余にふさわしい冠ではないか!happy01
 よかったですね。
赤「ワハハハhappy02


 広島SR(天使のすみか広島店)の新しい撮影スペースです。
 「向日葵と海をイメージ」したものだそうですよ。
Ephe20130801d02


 冠を着用してもアホ毛がちゃんと出る仕様w
Ephe20130801d04


赤「ところで奏者よ、余の愛剣アェストゥス・エウトゥスが、なぜこんなに小さいのだぁ!angry
Ephe20130801d03

 ねんどろいど赤セイバーさんが、ちんまい剣を持っていて可愛かったので^^;
赤「今、ちんまい、と申したな!angry


赤「奏者よ、覚悟はできてような!angry
 ひぇ~~~coldsweats01
Ephe20130801d05

赤「余は色々と大きいのだ。ほれ、この胸元を見てみよsmile
 お・大きいですね。
赤「うむ、どこぞのセイバーとは大違いだぞsmile
 聞かなかったことにしよう・・catface


 夏気分満喫の赤セイバーさん
Ephe20130801d06


 それでは、またねぇ。

« 【アニメ】【ドール】劇場版まどか☆マギカのBD見ました | トップページ | 【ドール】向日葵と赤セイバーさん »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです♪
早速の新スペースでの撮影乙です♪
赤セイバーさんの、ウィッグ、美希ちゃんの?
やっぱり、子………幼い気がしますwww.

さのじさん

 そうです、美希ちゃんのウィッグです。アホ毛の向きが逆でしたw
 あと、赤セイバーさんのウィッグのほうがアホ毛が立派ですね。

 赤セイバーが髪を下ろしたら、こんな感じだなのかもなぁ、って思いました。

 今度の撮影会、現時点では8/31の土曜だそうですよ。

おお~、広島SRの撮影スペースも海に変わったんですね!
満開の向日葵も添えられてて、まさに夏が来た!って感じです^^
赤セイバーさんも王冠を被って得意満面ですなw
落としたらすぐに曲がっちゃうような繊細な模様の王冠ですね~
さぁ、次は水着で大暴れするしかないですねw

でぃあずさん

 夏スペースに変わったのを「すみか便り」で知っていたので、赤セイバーさんを連れて行っちゃいましたよ^^;
 写真をパパッと撮ったらすぐ帰るつもりだったのですが、店員さんたちと話をしていて結局1時間くらいいたかなぁ・・・

>落としたらすぐに曲がっちゃうような繊細な模様の王冠ですね~

 大切に保管しないといけないですね。

>さぁ、次は水着で大暴れするしかないですねw

 それが水着が無くてねぇ・・・coldsweats01
 麦わら帽子とセットだったDDdy用の水着が行方不明なのです。
 唯一あるのがオルタの水着です。黒いしM胸専用^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/57907826

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】赤セイバーさんに冠をいただきました:

« 【アニメ】【ドール】劇場版まどか☆マギカのBD見ました | トップページ | 【ドール】向日葵と赤セイバーさん »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2