2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】れもんさんを迎撃させていただきました | トップページ | 【PSO2】エミリア・レプカなつかしい »

【ドール】イケメン王子とふてぶてしい姫?

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 日曜の続きです。
 と言っても、この日は集合写真がメインで、他はあまり撮影してませんでした。
 あっ、そうそう、驚いたことに、れもんさんのカメラとレンズが、わたしのカメラとレンズとまったく一致してました。カメラの一致はありうる話ですけど、レンズまで一致とは。デフォルトのレンズではないのにhappy01


 麗華さんと赤セイバーさん
 イケメン王子と麗しい(ふてぶてしい)姫?^^;
Ephe20130820d01

麗「なにが王子だ! わたしは女だangry
赤「偉大な皇帝に向かって姫とは何事だ! しかもふてぶてしいなどとangry」プンスカ
麗「いや、ふてぶてしいという部分は合っているだろうcatface


赤「麗華、奏者など放っていて行くぞpout
麗「引っ張るなangry
Ephe20130820d02

 麗華さんの前髪がちょっと右目にかかり過ぎてました^^;


 赤セイバーさんの目、余と麗華の邪魔をするな! と言っているみたい^^;
Ephe20130820d03


 赤セイバーさんの手がなんだか伸びてますよ^^;
Ephe20130820d04


麗「その手はどこに伸びようとしている!angry
赤「いや、ちょっとふにふにとした感触をだな・・・coldsweats01
麗「ほおangry
Ephe20130820d05


 双子さくのんと、双子ライオンちゃん
Ephe20130820d06

 向かって左のライオンちゃんはmioさんので最初に売られたもので、右のライオンちゃんはわたしので再販ぶんです。
 微妙に顔つきが違ってますね。


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】れもんさんを迎撃させていただきました | トップページ | 【PSO2】エミリア・レプカなつかしい »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

DDベアトリーチェ」カテゴリの記事

コメント

深夜アニメが増えてから、人気作品だけだけど未放送分をネット配信やOVA化する作品が増えたよね~。

本社のある関西や関東なら解るんだけど、広島SRは地方支店なのに遠い他県から遊びに来てくれる人が多い不思議な場所よね~。happy01
関東から来たれもんさんの服のコーディネートは中々良かったね。

久々の麗華さんの男装だけど、右目側に髪が被った感じはホストさんに居そうな感じだから、あんまり違和感がないかな~と思ったのでした。
赤セイバーさんもイケメン状態の麗華さんに御満悦みたいだし。coldsweats01

ライオンちゃんの顔の違いって、時期以前にハンドメイドだからの違いなんじゃないかな~。

カオルン

 「俺妹」は全巻アニメ化すると発表があったので、最終巻までテレビでやるとばかり思ってました。ちょっと残念でしたけど、ネットで無料配信しているぶん良心的でしょうか。

>広島SRは地方支店なのに遠い他県から遊びに来てくれる人が多い不思議な場所よね~。

 ですねぇ。ありがたいことです。

>赤セイバーさんもイケメン状態の麗華さんに御満悦みたいだし

 嬉しそうですよね。
 赤様視点の記事もありますよ。写真は使い回し^^;
http://ameblo.jp/ephe2013/entry-11596375929.html

>ライオンちゃんの顔の違いって、時期以前にハンドメイドだからの違いなんじゃないかな~。

 そうかもしれませんね。

おつかれさまです♪

さのじ代行体・・・「じーーーーーーーー」
っと、らいおんちゃんが、さくのんのひざで・・・weep

こっち側の撮影スペースの欠点は、低いので、上から撮影になりがちなことですね♪
あいかわらずの、赤セイバーさんと麗華さん♪
撮影会もよろしくです♪

さのじさん

 お疲れ様でした。

>こっち側の撮影スペースの欠点は、低いので、上から撮影になりがちなことですね♪

 しゃがんで撮影するとちょうどいい高さですよね。
 しゃがむのもしんどいし、人の邪魔になるので、結局は立ったまま撮影してます^^;

>あいかわらずの、赤セイバーさんと麗華さん♪

 わがまま皇帝の赤セイバーさん、もうどうにもなりません^^;

 撮影会は、今回は土曜なので、参加が無理そうです。
 翌日の日曜に行くかも。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58029637

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】イケメン王子とふてぶてしい姫?:

« 【ドール】れもんさんを迎撃させていただきました | トップページ | 【PSO2】エミリア・レプカなつかしい »

DD FGO

  • Fate/Grand Order × Dollfie Dream(R)

PSO2