2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】バル・ドミヌス対ラッピー | トップページ | 【ドール】オルタの水着のDDアスナ »

【PSO2】海岸で水着撮影しました

 みなさん、おはようございます。

 この記事はPSO2のみです。

 先日、レナさんと海岸で水着撮影をいたしました。
 わたしからは2ndキャラの麗華さん
 某マオはもう寝てたw
Ephe20130806p01

 麗華さん、仁王立ち?^^;
 仁王立ちの似合うお人なんですけどね^^;


 このまわりの敵を排除するだけでひと仕事だったりして^^;
Ephe20130806p02


 海岸エリアは時間の流れが早いので、すぐ暗くなったりします。
Ephe20130806p04

 レナさん、どうもありがとうございました。

 ちなみに、CtrlボタンとPrintScreenボタンの同時押しの撮影で、チャットウィンドウなどのいらない表示を消せて撮影できますよ。


 クーナのライブでライトを振る麗華さん。
 らしくないw
Ephe20130806p03

麗華「わたしの勝手だろ!


 麗華さんのサポートパートナーは赤様です。勝手に付いてきた?^^;
赤「余にまかせるがよい」とボスに突撃してくる赤様(赤セイバーさん)。
 失敗もありますが、ちゃんとボスから素材をぶん取ってくるところはさすがですw
赤「ワハハハ」と高笑い
 セリフの部分は脳内変換してます^^;
 サポートパートナーもAWが設定できたら、戦闘中に「余と麗華のラブラブ空間を邪魔する奴は殲滅だぁ!」とか言わせるんですけどねw


 さて、以前紹介したことのある動画の続編?が出ました。
 PSO2のNPCに成りきって演奏をするというもの。
 再現度が相変わらず素晴らしいです。
 ストーリーの10章までのネタバレが少し含まれているので注意だそうです。


 公式の動画。1週間前くらいに公開されたものです。
 チャイナ服がほしいかなぁ。


 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】バル・ドミヌス対ラッピー | トップページ | 【ドール】オルタの水着のDDアスナ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

こちらこそいきなりの要望聞いてくれましてありがとうございますぅ。暑い夏はサービスショットで乗り切っていっちゃいましょ//^-^// 麗華様のナイスバディがとてもめだってます・・・w
自己視点もきてほしいけど チャットウィンドウ消せるようになっただけでも撮影会はぐっとしやすくなりましたね、また何かこういう撮影できたらいいな~っとおもってますのでまた宜しければお願いいたしますぅ~そのうち動きにもトライしてみたいですね。

PSUのときはログやステータス非表示があったのに、PSO2に今まで無かったのが不思議な感じだねw。

自己視点は無いにしても、もう少しズーム出来るとかの撮影機能を改良して欲しいよね~。


エフェさんには関係ないけど、まどマギオンラインは通常で選べるクエの報酬を減らされたりとか、運営のやる気の無さなのか?単純にケチなのか?泣けてくる状態です。(クソゲーと言われてるにも関わらす、更に追い打ちw)
ちなみに登録者数50万突破を宣伝してるけど、定期的に遊んでる人は多くなかったりw。(多分2~3万人居たらいい方)
この調子じゃ劇場版3部が終わってから数ヶ月の命なんじゃ?と思える状況です。

3部と言えば、地元で1部と2部は上映しなかったのに、3部は上映する事が判明しましたw。
いい年齢なんで、視に行くかは未定。

レナさん

 たまにはこんな撮影もいいですよね。
 考えてみたら、PSUではよくこうした撮影会とかしてましたよねぇ。
 チームのみんなでまた撮影できたらいいですね。マルチエリアでも12人という制約があるのが残念ですが。

>麗華様のナイスバディがとてもめだってます・・・w

 わたしの書いてた某お話の麗華さん、ドールの麗華さん、PSO2の麗華さんと性格、体型を引き継いでますw

 またよろしくお願いします。

カオルン

 PSO2初期の頃からチャットウィンドウは消せたのですが、いちいち設定で変える必要があったんですよねぇ。かなり面倒でした。

 自己視点についてはbetaの頃から何度も要望を出したのですが、実装されませんでした。せっかくの自由度の高いキャラメイクが生かし切れなくて残念ですね。

 PSO2も一部の方たちからクソゲーと呼ばれてますが、運営はよくやっていると思います。
 最近はプレイヤーで溢れてますよ。過疎ってたPSUが嘘みたい。

 劇場版「まどか☆マギカ」の今度のは完全新作のはずですので、観に行くつもりです。
 最近のアニメ映画は客の年齢層も高めですので、全然大丈夫ですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【PSO2】海岸で水着撮影しました:

« 【PSO2】バル・ドミヌス対ラッピー | トップページ | 【ドール】オルタの水着のDDアスナ »