2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】DDS如月千早さんとSRに | トップページ | 【雑談】千早のニコ動とか »

【ドール】セーラーミズギのDDS如月千早

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 木曜の写真の続きです。

 千早さん(DDS如月千早)にセーラーミズギを着せてみました。
Ephe20130829d01

 なんと言いましょうか・・・^^;
 一体型ボディに水着は似合いますね。平な部分もそれはそれで魅力じゃないでしょうか^^;


千早「くっ!」
Ephe20130829d02


 わたし、S胸のドールも持ってないのに、いきなりSS胸になってしまいましたよ^^;
Ephe20130831d09


 一日着せた程度では色移りしてませんでしたが、移ることもあるらしいです。L胸だと肌に密着して写りやすい?
Ephe20130831d08


 ちょっとピンぼけ
Ephe20130831d07


 今日は、広島SRでは撮影会の翌日ということで、撮影スペースがたくさん用意されてました。
 デフォウィッグ、デフォ衣装の千早さんを連れて行きましたよ。
Ephe20130901d01

 その模様はまた今度。


 オマケ

 ピンク髪の千早さん
Ephe20130831d11


 オマケその2

 赤セイバーさん視点で千早さんを紹介しているわたしの記事


 オマケその3

 DD初音ミクを監修されているイクシマさんのイラストです。

Ad astra per aspera! by えこいくしま on pixiv


 余談

 昨日テレビで放映されていた「貞子3D」を見ました。
 こんなチープな映画でお金を取ってたんですね。お笑い映画としてお金を取ったのかな?gawk
 パート2を上映中だそうです。マジで?coldsweats02


 マウスの調子が悪く、ワンクリックがダブルクリックになったり、ドラッグが途切れたりします。
 接触が変っぽいです。買い換えないとダメかなぁ。

 それでは、またねぇ。

« 【ドール】DDS如月千早さんとSRに | トップページ | 【雑談】千早のニコ動とか »

DDS如月千早」カテゴリの記事

コメント

ウィッグでだいぶイメージ変わりますね(*´∀`)
私も貞子3D見てたんですが、突っ込みどころが多すぎて…(笑)爆笑しながら見てました(^^;

リオンさん

 DDS千早は色んなウィッグが似合いそうで楽しいです。
 デフォウィッグで、アイマスの千早さんだなぁ、と感じます。

 貞子3Dは、友達たちと、突っ込み笑いながら見るのが正しい見方のような気がしましたw
 B級ホラーのバカバカしさ溢れる映画でしたね。にしてもチープ過ぎw
昔「リング」で凄い恐い思いしたのがアホらしくなってしまいましたよw

おつかれさまです♪そういえば、
エフェさんが、メールで、送ってきたの、昔の幼児体系SDの、体に似てますよwww.
やっぱり、目つき鋭いですねwエフェさんの好みw

すげえ・・・何が凄いって? いや千早さんのペッタンコさにw
これじゃ何にも無いのと同じじゃないか~w
するっと上に脱げて見えちゃいそうですよ^^;
「くっ・・・!」
でも、セーラーミズギ着た千早さん、かぁいいよ~(*´Д`*)
帽子の方は頭の上にちょこんと乗っかってるだけなのね。
千早さんのデフォウィッグは青々として精神的に悪いですね><

千早さんの七変化happy01
色んなウィッグの千早さんが見られて幸せw
でも、個人的にはデフォが一番可愛い!
色移りが怖いですけどw

セーラー水着って、アイドル衣装ってのを意識したデザインかな~と感じたり。
ポージングは不利だけど、露出が多い衣装には向いてるね~。

青髪のイメージが強い千早さんだけど、意外にピンク髪も似合うね。delicious
この感じだとショートヘアも似合うかも?。

貞子3Dは録画したのを視てないんだけど、当時のCMとかでも【大味な激辛味的】な演出は酷いな~と思って、オカルト好きの私も視に行く気がしなかったんだけど、2人の感想から行かなくて正解だったみたいだね。coldsweats01
やっぱ和製ホラーは精神的に【恐いshock】ってのじゃないと!。

マウスだけど、コントロールパネルのマウスにある「ダブルクリックの調整」で、1つか2つ遅くすれば直ると思うよ。(もう試してたり?w)
他には、バラしてマウス内部を清掃とかw。

さのじさん

>昔の幼児体系SDの、体に似てますよwww

 なんと、千早さんは幼児体型!coldsweats02

千早「くっ!angry

>やっぱり、目つき鋭いですねwエフェさんの好みw

 千早さんは釣り目ですものね。
 凛々しい系が好きなので、否定はできませんねw

でぃあずさん

>すげえ・・・何が凄いって? いや千早さんのペッタンコさにw

 千早さんの名誉のために言いますと、ほんの少しは膨らんでます^^;
 それも胸が膨らみ始めた少女のような体型なので、着替えさせる時に目のやり場に困りますよ。ヘッドを外して着替えさせたり^^;

 この罪悪感、来年、ミクをお迎えして体感してくださいw

>帽子の方は頭の上にちょこんと乗っかってるだけなのね。

 ボークスのヘアーアクセサリーによくあるようなパッチンと留める留め金が2つついてますが、この時はちょこんと乗せてるだけでした^^;

>千早さんのデフォウィッグは青々として精神的に悪いですね><

 でも、水通しの結果、髪から色移りすることは無いですよ。

むらまっはさん

 ウィッグは色々と試してみたいです。

 デフォウィッグは、水通しをすれば大丈夫です。まあ、わたしは1日半もかけましたけど^^;

カオルン

>セーラー水着って、アイドル衣装ってのを意識したデザインかな~と感じたり

 セーラーミズギはアイマスの衣装です(^^)v
 次の記事で動画貼りますね。

>青髪のイメージが強い千早さんだけど、意外にピンク髪も似合うね

 色んなウィッグが似合いそうですね。
 ドールとしての造形がいい、ということなのかな。

>やっぱ和製ホラーは精神的に【恐い】ってのじゃないと!。

 ですねぇ。
 これまでで一番怖かったのは、ゲームの「零」かな。
 怖すぎて最後までプレイできなかったです。

 マウスはコンパネのは試してました。分解掃除はできない機種ですね。
 そして、原因がわかりましたよ。
 これも次の記事で書く予定ですので、そちらを見てね。

こんばんは。
私も日曜16時頃にすみかへ行きました。
その時間帯にいらっしゃいましたか?
私が見たDDの娘さんは、ピンクの髪で黒の服を着てました。shine
今度こそ声をかけようと思ってたんですが、赤セイバーさんがいなくて分かりませんでした。sweat01

私がアフターで並んで買った商品が全部売れ残ってて凹みました。(´;ω;`)ウウ・・・

運呼 さん

 16時半頃に帰りました。

>私が見たDDの娘さんは、ピンクの髪で黒の服を着てました

 それは、おそらく、さのじさんのですね。
 わたしはこの日は千早さんだけでした。雨のため2体連れて来れなかったのです。

>私がアフターで並んがで買った商品全部売れ残ってて凹みました

 そういったことってありますよねぇ。
 たまにその服だけのために並んで買ったのに、何ヶ月も残っていることがあって、ガッカリしたことがありました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58109889

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】セーラーミズギのDDS如月千早:

« 【ドール】DDS如月千早さんとSRに | トップページ | 【雑談】千早のニコ動とか »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2