2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【PSO2】わたしは大丈夫っぽいです | トップページ | 【ドール】ひさしぶりにDDS霊夢 »

【ドール】DDS如月千早とDDS星井美希

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのみです。

 DDS如月千早とDDS星井美希です。
Ephe20130904d02

 こうして同じウィッグで並べてみると、ヘッドの造形は、よく似た姉妹くらいに似てますね。
 性格と、お胸の大きさはまるで正反対ですけどねw


 二人ともデフォルト衣装の「ピンクダイヤモンド765
Ephe20130904d03

 アイマス2からの衣装だそうです。
 この衣装、キャラごとに大きくデザインが異なってるんですよね。
 しかもキャラごとにとても似合っているデザインです。


アイドル全員集合 by 晴嵐改 on pixiv


美「ミキ、千早さんとユニットを組めると聞いてとても嬉しいの」
千「うん、美希、頑張ろうね」
Ephe20130904d05


 横から赤セイバーさんが・・・despair
Ephe20130904d06

赤「余は? 余を忘れてないか?」
 なんか顔を背けている美希ちゃんw


 記念撮影?
Ephe20130904d04

美「セイバーちゃんは、歌の練習がまだまだ必要なのthink
赤「そ・そんなことはあるまいgawk
美「そんなことあるのangry

 さすが美希ちゃん、大物


 オマケ

 スタジアムセットの帽子を被った麗華さん(DDベアトリーチェ)
Ephe20130904d01

 それでは、またねぇ。

« 【PSO2】わたしは大丈夫っぽいです | トップページ | 【ドール】ひさしぶりにDDS霊夢 »

DDS如月千早」カテゴリの記事

DDS星井美希」カテゴリの記事

DD赤セイバー」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです♪
あと、誰をお迎えするのでしょう?www.
やっぱり、赤セイバーさんが、微妙な感じになっていくのですねwww.
危機的wkも?

さのじさん

>あと、誰をお迎えするのでしょう?www

 アイマス?
 四条貴音はルックス的には好みかなぁ。まあ、四条貴音は、出るとしても後回しになりそうな気もします。

 赤セイバーさんと麗華さんは、我が家のツートップの立場は維持していくと思いますよ。

 

ユニットなのにひとりだけ制服がーw
こうなったら赤セイバーさんのステージ衣装に、美希ちゃんのL胸用の服を調達してこないとw
二人とも銀髪にするとホント姉妹ですよね~
これで千早さんがグリーンアイだったら、遠目だとほとんど見分けがつかなくなったり^^;
でも胸の大きさで一目瞭然かも!?
「くっ・・・!」

麗華さんがなにやらホ○トの雰囲気をかもし出していますよ!?
人気ナンバーワンにすぐなりそうですね^^

でぃあずさん

>赤セイバーさんのステージ衣装に、美希ちゃんのL胸用の服を調達してこないとw

 皇帝特権で勝手に衣装を調達してきそうな赤セイバーさん^^;
 皇帝特権で歌も上手くすればいいのに、自分では上手いと思っているから、使わないんですよねぇ^^;

>これで千早さんがグリーンアイだったら、遠目だとほとんど見分けがつかなくなったり^^;

 遠目だと、ヘッドだけ見るとわからないかもしれませんね^^;

>麗華さんがなにやらホ○トの雰囲気をかもし出していますよ!?

 確かに^^;
 まあ、お胸がデカイので男には化けれないでしょう。

千早「くっ」

美希ちゃん千早さん共に吊り目同士だし、姉妹っぽいと言われれば・・・。coldsweats01
ちなみに千早さんの方が童顔に見えるw。

アイドルやる気満々の赤セイバーさんだけど「歌は~・・・」って事で、身体能力を活かしてEXILEで言うパフォーマー参加なら出来るんじゃないかな~。


さのじさんが言う「あと、誰をお迎えするのでしょう?www」は、宣伝中のみっくみくの事かも?。
アイマスだとしても、顔が分からない内は判断出来ないね。coldsweats01

カオルン

>ちなみに千早さんの方が童顔に見えるw

 幼く見えるよねぇ^^;

>パフォーマー参加なら出来るんじゃないかな~。

 赤様は、自分が主役じゃないと気が済まないお方なので、それでは満足しないと思われますcoldsweats01

 ご覧になったことがあるかもしれませんけど、「フェイトゼロ」のセイバーがもし赤セイバーだったら、という動画です。赤セイバーさんの性格がよく出てて面白いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19859488

 さのじさんにとって、わたしがミクをお迎えするのは確定事項なので、たぶんアイマスキャラのことだとは思いますよ。
 ドール仲間って、人がお迎えするのを確定としたがる人が多いのですw

>アイマスだとしても、顔が分からない内は判断出来ないね

 アイマスキャラは次出るとしてもまた1年後とかでしょうしね。まったく判断できないですね。

 PSO2、今回のことについて酒井Pがブログで書いてます。
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11608123537.html
 20514名も被害を受けている可能性があるそうです。
 前代未聞もいいところですよ。

千早と美希はやっぱり似てますね。
アイを同じ色にしたら、ぱっと見じゃ自分だと区別つかないかもw

赤セイバーさんは・・・歌の練習を頑張ってくれw

しきぶさん

>千早と美希はやっぱり似てますね。

 似てますね。
 DDのヘッドって、似ているようでも似ていないことがほとんどなのですが、千早と美希は似ていると思います。

>赤セイバーさんは・・・歌の練習を頑張ってくれw

赤「余の歌はすでに完璧、どうして練習をする必要があろうか!angry

 一同gawk
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58139471

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】DDS如月千早とDDS星井美希:

« 【PSO2】わたしは大丈夫っぽいです | トップページ | 【ドール】ひさしぶりにDDS霊夢 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2