2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【艦これ】2-4に到達しました | トップページ | 【PSO2】【艦これ】千早さんって島風体型だよね、と思った^^; »

【ドール】デフォなDDS如月千早さん

 みなさん、こんわんわ

 まずは、我らが赤セイバーさん情報。
 ろび~なさんのコミック「フェイト/エクストラ」の第4巻が発売になったそうです。

 ろび~なさんのブログに、表紙と赤様のイラストがあります。

 特典付きの「とらのあな」に寄ってみようかなぁ。ゲーマーズはこちらにはないので。

 わたしの赤セイバーさんは、ろび~なさんのコミックと、「フェイト/エクストラCCC」の影響が強いです。
 ゲーム「フェイト/エクストラ」の中の赤セイバーさんって、意外と難しいことも話しているんですよねぇ。さすが皇帝様。


 さて、日曜の写真の続きです。

 千早さん(DDS如月千早)です。
Ephe20130925d01

 このデフォ衣装、色移りはしそうもないし、千早さんにピッタリなので、気に入ってます。


 千早さんの胸にピッタリの衣装って、手持ちにほとんど無くて・・・^^;
Ephe20130925d02


千早「えっ? どういう意味ですか?despair
Ephe20130925d03


千早「くっ!angry
Ephe20130925d04

 この「くっ」は千早の有名なポーズですけど、ゲームの中でもよく出てくるんでしょうかねぇ?
 アニメの中では二三回見たかなぁ・・


 ひったんさんのナナミちゃん。
Ephe20130925d05

 ナナミちゃんの指の指輪は、さのじさんが見つけてきたものだそうです。


 さのじさんのさくのん双子。
Ephe20130925d06

 同じ巫女服かと思ったら違ってました^^;


 それでは、またねぇ。

« 【艦これ】2-4に到達しました | トップページ | 【PSO2】【艦これ】千早さんって島風体型だよね、と思った^^; »

DDS如月千早」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです♪
千早さん、デフォ一式だといいですね♪
ウィッグ被せるのに苦戦してるのには、驚きでしたw
結構ウィッグ交換してるから、慣れてるのかと思ったのに(;^_^A
ひさびさに、ひったんさんとも会えましたし、のんびりした日でしたね♪
広島SRは、MHブームみたいな感じがしますねwww.

千早さんのデフォ服は色移りは心配ないし、フィット感バツグンだしで
常時着せておくドレスとしては最適ですね^^
SS胸が合う衣装・・・どういうのが似合うんですかね~
まぁ出回っているほとんどの服が着られるとは思いますが、
着られると似合うとでは意味合いが全然違いますからね^^;
ボーイッシュな感じで攻めたほうがいいのかなぁ・・・
でもそれだと千早さんがまた「くっ!」ってなっちゃうし(´・ω・`)

さのじさん

 ウィッグは、なんというかなかなか慣れないのですよ。未だに苦手です。なので、キャップに余裕があるのが好きですね。

 さのじさんはさすがの大ベテランですね。

>広島SRは、MHブームみたいな感じがしますね

 店長もやってると言ってましたね。店員さんもやってるのかな?
 わたしはモンハンは、もういいや、って気持ちです。

でぃあずさん

 美希のデフォ服は、ちょっと色移りが怖いですよね。ブラの裏地の縫い目とか。

>SS胸が合う衣装・・・どういうのが似合うんですかね~

 アゾン50の服とか似合ったりしてw

 千早さんって、私服はカジュアル系が多いのかな。
 体型がハッキリ出ない服のほうが好みなのかも?しれませんね^^;

 ユーザーとしては、SS胸が際立つ服を着せたいわけですが・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58264660

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】デフォなDDS如月千早さん:

« 【艦これ】2-4に到達しました | トップページ | 【PSO2】【艦これ】千早さんって島風体型だよね、と思った^^; »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2