2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【艦これ】にぎやか金剛さん | トップページ | 【艦これ】2-4に到達しました »

【ドール】デフォルトウィッグの千早さん

 みなさん、こんわんわ

 今日の記事はドールのみです。

 まず、アイマスのライブのチラシで「DD渋谷凛」と、あと一人(誰かは不明)の商品化決定の発表があったそうです。
 渋谷凛と言えば、モバマスで一番人気の子?
 モバマスは未プレイなので、ほとんど知らないのですが、渋谷凛と、「働いたら負け」の双葉杏だけは知ってます。
 しかし、モバマスに行くとは、さすがボークス、斜め上を行っていて予測不可能ですね^^;


 あと、広島SRでも10月にDD初音ミクの展示があるそうです
 短い期間らしいですので、日程をよく確かめて見に行ってくださいね。


 さてさて、ひったんさんが帰省され広島SRにいらしたので、DDS如月千早を連れてわたしも広島SRに行きました。
 千早さん
Ephe20130922d01

 千早さんはやっぱりこのウィッグで千早さんらしくなりますね。
 何度か書きましたけど、1日半の水通しにより、髪からの色移りはしなくなりました。


 ひったんさんのナナミちゃん
Ephe20130922d02

 ちょっと斜めからの角度が、個人的に好み。


 さのじさんの双子さくのん
Ephe20130922d03


 集合写真
Ephe20130922d04


 オマケ
Ephe20130922d05

 なにかやらかしたのでしょうか、ひったんさんとさのじさんの代行体がお仕置き(ご褒美?)を受けてます。代行体が白いので、よくわからないですね^^;


 余談ですが、「ドールブログなのに、最近、ドールの記事が少ないじゃないですか」という声を一部から受けているのですが、わたしのブログは「ドールの記事が多めのブログ」というだけで、ドールブログというわけではないのです^^;
 そこのところよろしくお願いしますw


 それでは、またねぇ。

« 【艦これ】にぎやか金剛さん | トップページ | 【艦これ】2-4に到達しました »

DDS如月千早」カテゴリの記事

コメント

まさかモバマスがくるとは思いませんでした。
知識が全くないので、とりあえずドールとして可愛いかどうかでしか判断できませんがw

千早デフォの状態は何だかんだで、しっくりしますね~
水通しにまさか1日半も必要とは思わなかったけどw

本日はお疲れ様でした(*^^*)
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
エフェさん家の千早さんも拝見出来たので良かったです。
次は10月の初め辺りで展示のミクさんを観に行こうかなと考えてます。
中々土日休みが無いので、時々しか広島SRに顔を出せませんが、またお会い出来る日を楽しみにしてますo(^▽^)o

アイマスシリーズは続くみたいだけど、次回は誰になるんだろうね。てか「あと何人出す?」って感じかも?。
「働いたら負け」の双葉杏は、某迷子の冬の過ごし方と似てそうって事でネタにしてたから、印象に残ってたりw。

千早さんのウィッグは水通しだけで解決しちゃったのか~w。
例の色止め剤が役に立ってなさそうなのが残念。weep

最近のさのじさんは双子さくのんがデフォ状態みたいだね~。
さくのん独特の空気感は好きだけど。coldsweats01

しきぶさん

>まさかモバマスがくるとは思いませんでした。

 さすが某ですねw
 渋谷凛は、確かスケールフィギュアにもなっているので、印象には残ってました。どんな子かはさっぱりです。

 千早のウィッグは余分な染料を付け過ぎなんだと思います。
 その染料を落とす工程をはぶいてしまっているのかも。髪からヘッドの顔に色移りなんて、純正のウィッグとしては、ちょっと恥ずかしいですよね。

 

ひったんさん

 こちらこそお会いできて嬉しかったです。

>次は10月の初め辺りで展示のミクさんを観に行こうかなと考えてます。

 その時にまたお会いできるといいですね。

 ナナミちゃんを拝見して、今さらながら、麗華さんの妹してお迎えすれば良かったかなぁ、なんて思いました。麗華さんと顔立ちがどことなく似てるんですよねぇ。

カオルン

 アイマスシリーズの中でもモバマスはちょっとまた別なので、そこから出してくるとは思いませんでした。アイマスのDD化もまだ中途半端な状態なのに^^;

 双葉杏がDD化にもしなったら、みゆみゆのDD化みたいで面白いですねw

>例の色止め剤が役に立ってなさそうなのが残念

 凶悪そうな衣装に使ってみようとは思ってます。

>さのじさんは双子さくのんがデフォ状態みたいだね~。

 そのうち三つ子になったりしてw

おつかれさまです♪
最近は、定位置固定終了で、まったりですよねw
アイマスは、わからない子がふえて、本当にさっぱりですw

ひったんさんの久々の一緒撮影、懐かしい感じでしたwww.
ひったんさんの、ナナミちゃん♪みてて…
ナナミちゃん、お迎えの予定があればいってたのですねwww.(^ ^)っと、驚きwww.

さいごの、何もしてないのに………背景と一体化して屍のようですね〜

さのじさん

 モバイルのアイマスは、モバゲーとグリーのを合わせるとアイドル200名は越えるって、広島SRの某Tさんが言っておられました。

 ナナミちゃんが出た時は、スルー確定だったのです。ナツキもいないですし。でも、最近、麗華さんの顔立ちと意外と似ているので、麗華さんの妹としてお迎えしておけば良かったかなぁ、と少し思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58244884

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】デフォルトウィッグの千早さん:

« 【艦これ】にぎやか金剛さん | トップページ | 【艦これ】2-4に到達しました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2