2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】9月の新作ドレス発表会 | トップページ | 【ドール】黒髪の千早さん »

【ドール】【フィギュア】セイバードレスコード

 みなさん、こんわんわ

 まずは、ひさしぶりにフィギュアです。
 ボークスで予約しておいたアルターの「セイバードレスコード」です。
Ephe20130915f01


 とてもいい表情。
 安心のアルタークオリティですね。
Ephe20130915f02


赤様「余にまかせるがよいsmile
Ephe20130915d01

 えっ? なにをですか?coldsweats01


赤「どうだ!smile」ドヤッ!
Ephe20130915d02

 もう好きにしてください、って感じ?^^;
 9月の白色のパンプスが買えなくて残念でした。履かせるつもりだったのになぁ・・・


 撮影スペースに額縁なようなものがあったので店長に言ってお借りしました。
Ephe20130915d03

赤「奏者も少しは余の見せ方というのを心得てきたようだなwink
 目力が強くて○君の肖像画のようにも見えます。
赤「バカモノ! その二つ名を申すでない!angry


 セイバードレスコードでも額縁を試してみたら、ライオンちゃんが目立ってました^^;
Ephe20130915d04


赤「青いのと余とでは胸のゴージャスさも違うのだsmile
 そ・そうですか・・・^^;
Ephe20130915d05


 で、今日の集合写真です。
Ephe20130915d06


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】9月の新作ドレス発表会 | トップページ | 【ドール】黒髪の千早さん »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです♪
セイバードレスコートのフィギュア、お迎え?ゲット?おめでとうございます♪
額縁、もうちょっと、うまくもててたら、よかったのですが・・・ブルブル震えて、本当にどうかな?っと、思いましたよ♪
ライオンちゃん代行体、おひげが、上に向いてるような?

さのじさん

 赤様とお揃いにしたかったので、アルターの買ってしまいました^^;
 フィギュアも置き場がもう無いんですけどねぇ^^;

 額縁はありがとうございました。お陰で面白い写真が撮れました。

 ライオンちゃんのおひげは、ちょっと上向きになってしまってます。しかも片方は曲がってたりして^^;

こんにちは~happy01

やっぱり、アルターのフィギュアは出来が
良いですねgood
グッスマ、アルターさんは、ほんとに
安心できる会社さんですよね~happy01

それにしても、エフェさんの赤さん、
よくお揃いのドレスがありましたね~heart01!!!
出来もとても良いですよねshine!!

あぁ、古いけど、うちのある白いパンプス
履かせてあげたいです・・・。

やぱり、フィギュアとドール並べると
その大きさの差にビックリですねcoldsweats01

うちは、もうフィギュアを飾れる場所は
なくなってしまいましたのです~weep

たまに欲しくなるフィギュア・・・heart04

さおりんさん

 アルターとグッスマはやはり安定したクオリテイを誇ってますね。

 赤セイバーさんの衣装はSENさんというディーラーさんで買いました。

>うちのある白いパンプス履かせてあげたいです・・・

 ありがとうございます。
 9月の新服で、目当ての白のパンプスだけ完売してたのは、ちょっとした誤算でした。

>やぱり、フィギュアとドール並べると
>その大きさの差にビックリですね

 ですね。ドールに存在感があるはずです。

 うちもフィギュアを飾れるスペース無いんですけどね。それでも買ってしまいました^^;
 出しているフィギュアをひとつ片付けないと次のが飾れない、という状態です^^;
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58197968

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】【フィギュア】セイバードレスコード:

« 【ドール】9月の新作ドレス発表会 | トップページ | 【ドール】黒髪の千早さん »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2