2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【艦これ】4-3をクリア | トップページ | 【ドール】【艦これ】DDギャザリング行って来ました »

【ドール】【艦これ】土曜はDDギャザリングですね

 みなさん、こんわんわ

 今日はまずドールのこと。後から「艦これ」です。

 明日の土曜はいよいよボークスのDDギャザリングです。
 わたしのお目当ては、マイディアヴァンパイヤ(M/L胸用)でしょうか。
 千早用のもほしいけど、さすがに11,970円を2着も無理。
 美希用のだったら、千早にも着せられますしね。胸の布地の余りぐあいが悲しくなるかもw
 千早用のは千早限定になっちゃいますから。

 他はスタイリッシュスーツセットかなぁ。赤セイバーさんに着せてみたい。M用なので、そのままじゃ着せられませんけど^^;

 ブラウスの白もちょっとほしいかも。

 そんなところでしょうか。
 今のところ、当日の朝、並べそうです。
 広島SRは開店1時間前の9時半に抽選だそうです。


 写真を少し

 詩織(メイク済みDDH-05)です。
 ひさしぶり。このウィッグがなんだか似合っているなぁ、と思いました。
Ephe201310018d02

 明日、DDH-05のメイク無しのヘッドが発売になりますね。わたしはメイクをしないので買いませんけどね^^;


 DDS如月千早さんと。
Ephe201310018d01

 衣装はボークスのスタンダードセーラー服です。2着揃えましたよw


千早「(ジーッ)」
Ephe201310018d03

 なにを見つめているのやら^^;


千早「くっ」
Ephe201310018d04

 詩織はL胸なのですw


 縞々のソックスも手持ちであったので、ぜかまし仮装で日曜SRに連れて行くつもりでしたけど、どうも日曜は広島は雨っぽいです。


 さて、以下、最近ドハマりの「艦これ」です。

 ディリー建造で戦艦レシピでまわしていたら、想定外にも「衣笠」出ました。
Ephe201310018k01

 長門建造は控えるって言いましたけど、燃料と鋼材が溢れてしまったのですよ^^;
 これでやっと任務の「新「三川艦隊」を編成せよ!」を達成できましたよ。
 「新「三川艦隊」出撃せよ!」もついでに達成したけど、ぜんぜん育ててない艦ばかりだったので、壊滅しそうでした^^;
 夜戦でかろうじて勝ちました。


 ついに家具に課金してしまいました^^;
「みゆみゆ艦隊」にはコタツは必須品なのです^^;
 300円^^;
Ephe201310018k02

 艦隊の名前の由来のみゆみゆがコタツムリですからねぇ。


 ついでに「赤城さん」の置物にも課金。
 赤城さんといっしょに。
Ephe201310018k03


 オマケ(サービス?)

 衣笠さんの中破画像
Ephe201310018k04

 後から追加された艦むすの中破画像って、あざとくなってない?^^;


 それでは、またねぇ。

« 【艦これ】4-3をクリア | トップページ | 【ドール】【艦これ】DDギャザリング行って来ました »

DDH-05」カテゴリの記事

DDS如月千早」カテゴリの記事

艦これ」カテゴリの記事

コメント

ドールと艦これの両立って何気に難しいですw
明日のギャザは並ぶんですね^^
私は・・・ちょっとガーリームートンベストが欲しいけど並ぶまではないかなぁとw
でも、天気も悪くなりそうなので野撮も行けなさそうなんですよねぇ・・・。
千早さんがL胸化したらどうなるんでしょうかw
でも、それはもはや千早さんでは無いのかもしれませんが^^;

資材が溢れてるってステキ!
私なんか燃料とボーキサイトがかつかつなので、出撃すらなかなかできません><
待望の衣笠さんGETですね^^おめでとうゴザイマス
中破の衣笠さん、なかなかエロス(*´Д`*)
あざといのはDMMだからでしょうかw(意味深)

やはり他のSRは抽選なのですね。
なぜかアキバSRは先着順だったりするのですよ・・・w
限定DDがないから?着ぐるみとか売れないとか、たかをくくってる?

ともかくアキバは戦場になりそうな予感が・・・ despair
とりあえず戦場へ赴いてきます ('◇')ゞ

あ、ブログ始めましたよ~
ドールの事も含めての雑記になると思いますが、よければ遊びに来てください^^
できれば相互リンクもお願いします

でぃあずさん

 ギャザリング不参加ですか。
 わたしは、行ってきました。予想外にもヴァンパイヤが余りまくりでしたよ。

 千早さんはやっぱりSS胸じゃないと、千早さんじゃないですよね。

>資材が溢れてるってステキ!

 調子に乗って建造や開発をして、また足りなくなったりするんですよねぇ^^;

>待望の衣笠さんGETですね^^おめでとうゴザイマス

 性能的にはたいしたことのない艦むすですけど、任務に必要なことと、ギャルっぽいイラストにちょっと惹かれてほしいと思ってました。
 だけど、中破絵がこんなことになっているとは知りませんでしたよ^^;
 

BECさん

 アキバ先着順ですか。
 驚きです。
 SDユーザーの多い広島は静かなものでしたが、DDユーザーの多いアキバは戦場になったかもしれませんね。

 ブログ開設されたのですね。
 あとで拝見させていただきます。
 リンクもさせていただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58408922

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】【艦これ】土曜はDDギャザリングですね:

« 【艦これ】4-3をクリア | トップページ | 【ドール】【艦これ】DDギャザリング行って来ました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2