2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【艦これ】3-3クリアしました | トップページ | 【艦これ】ハイパー北上さん »

【ドール】赤様、提督になる?^^;

 みなさん、こんわんわ

 ここのところ、ドールのことを全然題材にしていないので、ひさしぶりに。

 DD初音ミクの応援バナーをブログの右側に付けました。
 クリックすればDD初音ミクのサイトに飛べますよ。

 で、写真を一枚。
 カメラを手にしたのも半月ぶりでした。
 これがドール撮影と言えるのかもわからないけど、ドールを撮影したのも半月ぶりです。


赤「奏者よ。これが今話題の艦これというやつかhappy01
Ephe201310012d01

赤「なんと! 美少女でいっぱいではないかぁ!happy02
 はいはい、落ち着いてください。
赤「これが落ち着いていられようか。余に提督をまかせるがよいsmile
 あわわ
赤「赤の艦隊よ、進撃だぁ!happy02
 不安です^^;


 それでは、またねぇ。

« 【艦これ】3-3クリアしました | トップページ | 【艦これ】ハイパー北上さん »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

艦これ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^ 赤セイバーさんも艦これに興味津々のようですね( ・∀・)
私も艦これにはまりすぎて、天気がいいのに連休中はほどんど艦これ漬けになってますw
陸奥がまたドロップしたんですね!おめでとうございます^^
確変にでも入ったのかなw
私も山城とか扶桑の戦艦ドロップが相次いでますが、同じ戦艦が2艦以上出ても
装備外して解体の運命なんですけどねw
私の方は相変わらず2-4-1でレベル上げしてますが、戦艦4、空母1、軽空母1とかで運用してたので、
小破、大破してると燃料よりも弾薬と鋼材の減りが激しすぎて連戦できてません^^;
まぁ、そもそも連戦してレベル上げできる仕様ではないのかもですが・・・。

赤様にPC乗っ取られたねw。coldsweats01
数十分後「艦娘は可愛いのだがチマチマして余には合わん。 奏者よ、余のために頑張って育ててくれ!」とか言ってそうな気も・・・。

でぃあずさん

 見事にハマりましたねw

 いらない戦艦は近代化改修の優秀な素材ですよ。
 ただ、お気に入りの戦艦は予備で1艦キープしておくことにしてます。新しく手に入った陸奥さんもキープしておきます。
 まず、轟沈はないですけどね。

「艦これ」は連戦できない仕様になってますね。
 呑気に遊ぶにはちょうどいいかなぁ、なんて思ってます。

カオルン

金剛さん「提督ぅー。触ってもイイけどサー、時間と場所をわきまえなヨー!」
赤「そうかそうか、触ってもよいのかsmile

 赤様、別の意味で楽しんでらっしゃいますw
 そして、麗華さんに怒られるとw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58371465

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】赤様、提督になる?^^;:

« 【艦これ】3-3クリアしました | トップページ | 【艦これ】ハイパー北上さん »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2