2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【艦これ】ぐて~としつつ艦これ | トップページ | 【艦これ】3-2クリアしました »

【艦これ】金剛姉妹やっと揃った

 みなさん、こんわんわ

 咳がまだ止まらなくて、昨日医者に行ったら点滴されてしまいました。
 咳のせいもあって、ドールは放置で、PSO2も放置中^^;
 こんな時、呑気に遊べる「艦これ」は貴重ですね。

 Twitterでも呟いたのですが、現在のわたしの「みゆみゆ艦隊」提督室です。
Ephe20131007k02

島風「おぅ!coldsweats02
 提督留守中に落書きしてたようです・・・gawk
 冬になったらコタツが実装されるでしょうから、コタツ設置してあげたいものです。


 長門狙いの建造で、榛名出ました。これでやっと姉妹が揃いましたよ。
 金剛姉妹では13艦めでした。ダブリばかり。
 金剛姉妹は、性能もいいし、ハツラツとしているしで、使っていて楽しい姉妹ですね。
Ephe20131009k01

 史実の榛名は、広島の呉で最後まで頑張ったそうです。


 今のところほしいと思っている艦は、長門、陸奥、加賀です。
 第五航空戦隊の空母もほしいかな。

 まあ、気長にやります。


 3-2があまりに運頼みでまだ突破できません。なんとか戦艦の攻撃をしのいだと思ったら、ハズレルートに行っちゃいます^^;
 追記、3-2は8月末のアップデートによって、難易度がさらに上がっているそうです。


 あと、4-1ボスで飛龍さん出ました。
Ephe20131007k01

 かなりのレアらしいです。


 それでは、またねぇ。

« 【艦これ】ぐて~としつつ艦これ | トップページ | 【艦これ】3-2クリアしました »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

なかなか風邪治らないですね・・・
無理せず静養してください。

艦これは、島風の衣装がきわいどいという事以外、全く知識がありませんw

さすがに長期間咳が続くと肺炎とか合併症の危険性があるので、ゆっくり養生してくださいね shock

島風ちゃん、提督室一面に落書きとかなかなかにお茶目ですね (* ̄ー ̄*)

しきぶさん

 なかなか治らないですね。
 今の風邪は咳が長引くという話も聞きました。

>艦これは、島風の衣装がきわいどいという事以外、全く知識がありませんw

 島風って認知度高いですよねぇ。
 これがなかなか出ないレア駆逐艦なんですけどね。準レアくらいかな。

BECさん

 今週いっぱいで治らないようだと、少し大きな病院に行ってみようと思ってます。

>島風ちゃん、提督室一面に落書きとかなかなかにお茶目ですね

 ドールでカスタムする人、出そうですねw
 DD千早が素材としてはいいような気がします。

これで第四艦隊開放だね。おめでと~。happy01
私の方は、相変わらず金剛型とは縁が・・・。crying
まぁ、始めてから1週間経ってないんだけどね。

エフェさんのBECさんへのコメの【ドールでカスタムする人、出そうですねw】って、猛者さんがドルパ辺りでお披露目って事かな?。
ドルパでの反響が高かったらヴォークスも・・・。coldsweats01

次いでにw。
エフェさんの事だから見付けてそうだけど、まだ知らなかったらhttp://www.famitsu.com/comic_clear/se_kancolle/を是非!。
無料配信の公式のアンソロコミックが読めるよ。
ちなみに、まだ3話までしか読んでませんw。coldsweats02

貼ったURLが酷いことにw。
って事で貼り直し。coldsweats01
http://www.famitsu.com/comic_clear/se_kancolle/

カオルン

 ありがとうございます。

>私の方は、相変わらず金剛型とは縁が・・・

 2-2まで到達していたら、2-2のボスがよく戦艦をドロップしますよ。短いマップなので、狙ってみるのもいいかも。

 わたしはこの14日で「艦これ」始めて1ヶ月です。

>猛者さんがドルパ辺りでお披露目って事かな?。

 そういうことですw
 ディーラーさんから服は出そうな気もします。
 もちろん重装備は無理でしょうけど・・^^;

 島風くらいの装備だったら、ボークスから出てもおかしくないかなぁw

 無料配信の公式のアンソロコミック、2話までは読んでました。
 伊勢さんの性格がなんか違うw

 出版されているアンソロコミックも持ってますよ。加賀さんが赤城さんのこと大好きなお話が面白かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58352259

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】金剛姉妹やっと揃った:

« 【艦これ】ぐて~としつつ艦これ | トップページ | 【艦これ】3-2クリアしました »

DD FGO

  • Fate/Grand Order × Dollfie Dream(R)

PSO2