2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【艦これ】金剛姉妹やっと揃った | トップページ | 【艦これ】3-3クリアしました »

【艦これ】3-2クリアしました

 みなさん、こんわんわ

 明日、病院で貰った薬が切れるので、また医者に行かないといけないかなぁ、と思いつつ・・・
 咳、まだ続いてます。


 なんだか「艦これ」ブログになりつつありますが、今日も「艦これ」coldsweats01
 短い時間にちょっと遊んで、横になれる「艦これ」は体調がイマイチのわたしにはありがたいゲームです。


 で、3-2をようやくクリアできました。
 8月のアップデートで難易度が大幅にアップしたという3-2
 最近は「捨て艦戦法」で突破されている方も多いそうです。低レベルの駆逐艦を轟沈させながら、まさに捨て駒にして進むという戦法だとか。
 そういうのはちょっとイヤだなぁ、と思ったので、正攻法で挑戦しました。
 クリア時の艦隊。ボス戦の結果は敵艦全撃沈のS評価勝利でした。
Ephe201310010k02

 下ルートで3戦したのですが、かなり運が良かったと思います。
 3-2は運の要素が本当に大きくて、ちょっと辛かったです。


 あと、4-1のボスから加賀さん出ました。
Ephe201310010k01

 4-1でレベリングしているので、ボスから色々と貰ってます。
 陸奥も出るらしいんですけどねぇ、出ないかなぁ^^;


 それでは、またねぇ。

« 【艦これ】金剛姉妹やっと揃った | トップページ | 【艦これ】3-3クリアしました »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

具合が悪いようですね
ゆっくり療養してください(´・ω・`)

3-2クリアおめでとうです!
私も艦これ、かなりはまってきましたよw
まだ艦娘LVは10も行ってないし、司令部LVも8で、1-3すら突破出来てない状況ですが^^;
現在ようやく重巡2隻を建造して、段3艦隊を開放したところです^^
万年燃料貧乏でろくに出撃できなかったりしますがw
なんとか海上護衛を回してるけど、燃料だけ3桁の300しかなかったり・・・。

島風ちゃん可愛いですね~^^
私は序盤で島風レシピを何回かやりましたが、箸にも棒にもかからずw
燃料貧乏が一層加速しただけでした><

でぃあずさん

 咳が出る程度で、発熱はないので、寝こむほどではないんですけど、ちょっとダルいことはダルいです。

 でぃあずさんも提督になられたのですね。
 おめでとうございます。
 もう第3艦隊開放って凄いじゃないですか。わたしは川内がなかなか出なくて、少しかかりました。

 資材ですけど、そのうち余裕も出てくると思います。
 わたしの今の燃料は7000台で、他は1万超えです。
 あまりムキになって建造をしないことですね。

 島風は、レアですしね。
 でも、激レアというわけではないので、そのうち出ると思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58357638

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】3-2クリアしました:

« 【艦これ】金剛姉妹やっと揃った | トップページ | 【艦これ】3-3クリアしました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2