2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】【艦これ】DDS如月千早さんと艦これ | トップページ | 【艦これ】4-3をクリア »

【艦これ】現在のわたしの艦隊

 みなさん、こんわんわ

 今日も「艦これ」関連です。

 DDS如月千早さんが手にしているのは、「コンプティーク11月号」に付いていた赤城ストラップです。
 iPhoneって、ストラップ付ける箇所がないんですよねぇ^^;
Ephe201310015d01


 ALL30の建造レシピで、レア軽巡の夕張が出来ました。
Ephe201310015k01

 大和建造が実装されるということで、最近は長門建造は控えてます。鋼材ほぼマックスにしておきたいので。
 長門でさえこんなに建造できないから、大和なんてとっても出にくいでしょうけどね^^;


 20 20 10 110で出来た彩雲。艦隊戦での陣形不利を減らしてくれる優れものです。
Ephe201310015k03


 現在のわたしのメイン艦隊
Ephe201310015k02

 陸奥と金剛とスペックを比べると、陸奥の性能の高さがわかりますね。

 この艦隊をレベル70近辺にしないと、これからのマップ攻略もイベントも大変そうです。


 新しく始まったアニメ「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」

 「艦これ」とコラボしてるアニメです。
 艦これと通じるものがありますね。
 わたしはBSで録画してます。


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】【艦これ】DDS如月千早さんと艦これ | トップページ | 【艦これ】4-3をクリア »

DDS如月千早」カテゴリの記事

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コンプはもちろん来月号も購入して、ストラップ全種類GETですよね^^
夕張さんレアだったんですね~道理で見ないはずだわ^^;
アンソロではかなり活躍してましたけどねw
彩雲ですか!なかなか良さそうですね( ・∀・)
私はまだ偵察機は瑞雲までですね~

陸奥さんもかなりLVが上がってきましたね^^
旗艦にしておくと経験値1.5倍で上がりが早いですものね~
うちの陸奥も一時期旗艦が定位置だったので、一人だけ上がりすぎました^^;

それにしても資材がたくさんあって羨ましい限りです。
私の方は、かつかつ状態は脱しましたが、連戦すると今度は弾薬が3桁になってきましたよ・・・。

でぃあずさん

 コンプの来月号もSRで予約しておこうかなぁ・・・

 夕張さんは、アンソロでの貧乳ネタが面白かったですねw
 夕張メロンを意識した服装なのに、お胸は^^;

>陸奥さんもかなりLVが上がってきましたね^^

 3と4に行くと、上がりが速いですものね。
 陸奥さんは低レベルでも簡単には大破しなかったので、速攻で上がっていきました。

>それにしても資材がたくさんあって羨ましい限りです。

 これでも資材の課金は無しです。
 金剛姉妹が揃うと第4艦隊も開放されるので、長時間の遠征もできるようになるんですよね。15時間遠征の「艦隊決戦援護作戦」とか、かなり美味しいです。

うちでは昨日ようやく川内が出て第三艦隊が使えるように。
これで遠征効率が多少上がったので、次は第四艦隊開放に向け愛宕さん探しです。
うちではその第三艦隊未開放時、当初資源の枯渇が酷くて何度か課金してますが、皆さんは無課金なんですかね?

てらさん

 第三艦隊開放おめでとうございます。
 川内さんは出にくいですものね。

 第四艦隊開放条件は金剛姉妹を揃えることですよ。
 金剛、比叡、榛名、霧島の4つの戦艦です。

 課金は、他の方はわからないですけど、わたしは修理ドッグを4つにしたのと、艦むす保持数を120にしたのに課金しました。
 資材では無課金です。

 修理ドッグで課金したという話はよく聞きますね。
 大和イベントでは高難易度な上、時間との勝負な面もあったので、課金された方は多かったかもしれません。

「奏者さん。私はいつまでこの格好なんでしょう?。 くっbearing」と、千早さんの心の声が聞こえてきそうな1枚。coldsweats01

エフェさんもALL30で出しちゃったんだね~。&三ツ星偵察機もw。 おめでとう ですっ!。
私のその後の御新規さんは、大井さん 利根姉さんの2人だけw。
無課金だと母港的に1人ずつ残すのって無理っぽいし、まだ出てない娘も多いし、どうしようか悩んでるよw。

カオルン

 ありがとうございます。

 課金は悩むよね。
 SRの店長は無課金らしい。修理ドックふたつでよくやり繰りしてるものです。
 わたしは、修理ドックだけは、すぐに4つにしました。DMMから500ポイントのプレゼントがあったので、実質1500円でしたね。カオルンも500ポイント付いてるんじゃないのかな?

 あと、正規空母(赤城さん)とか平気で12時間お風呂に入っちゃうんで、バケツを使わないと、どうにもならないですね。

 千早さんは、普通のセーラー服にしておきます。
 でも、日曜くらいに再度ぜかまし仮装をさせてSRに連れて行こうと思ってます^^;

おっと失礼。
愛宕じゃなくて妙高の方が前提で、そっち探しでした。
やっぱ多くはドック系の課金になりますか、参考になります。

てらさん

 わたしのほぼ同じレベルの提督で、完全に無課金の方もいらっしゃいますので、個々の提督の考え次第でいいんじゃないでしょうか。
 修理ドッグを4にすると楽になるのは事実ですけどね。
 わたしの場合は資材は下限を決めて、それを下回らない範囲でプレイしてます。現在は各資材11000を下限にしてます。15000まで貯めることが可になってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58391342

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】現在のわたしの艦隊:

« 【ドール】【艦これ】DDS如月千早さんと艦これ | トップページ | 【艦これ】4-3をクリア »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2