2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】【艦これ】DDS如月千早さん、艦これのイベント | トップページ | 【ドール】赤様、スーツを着てみる »

【艦これ】三式弾開発中

 みなさん、こんわんわ

 「艦これ」のことを少し

 イベントのE4で三式弾が必要ということで、あわてて開発してます。
 でも、思った以上に出にくくて、20~30回で1個くらい。現在やっと3個。
Ephe20131105k01

 10/90/90/30 もしくは 10/90/60/30 という資材数の少なめのレシピではありますが、回数を回すとそれなりに痛いです。
 三式弾より出にくいはずの15.5cm副砲が6個というのは、やっぱり物欲センサーに引っかかってるのでしょうか?^^;

 徹甲弾も出ました。
Ephe20131105k02


 そして、やっとやっと、メイン艦隊のレベルが全員70を越えました。
Ephe20131105k03


 オマケ

 家具の「長門」模型もやっと手に入れましたよ。家具コインもビッグ7級だそうですbearing
Ephe20131106k01

 これで長門さんも来てほしいものです。


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】【艦これ】DDS如月千早さん、艦これのイベント | トップページ | 【ドール】赤様、スーツを着てみる »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

長門の模型で願掛けだね。coldsweats01
実際、陸っちゃんも当たりにくいけど、長門さんは更に出なさすぎだしね~。
知り合い内で最初の長門さん持ちになれるのは誰だろう?w。coldsweats01 

装備の方は航空部隊はそこそこ出る様になって一段落したけど(資材も少な目だしね)、大砲関係はセンサーが強いのか想像以上に当たらないね~。
大砲や砲弾は、資材多めで連続回しがやりづらいのが難点だよね。
取り敢えず1つでいいから大和砲欲しいな~。coldsweats01

カオルン

>長門の模型で願掛けだね

 SRの店長も長門出ないらしいくて、長門のプラモでも作ろうか、と話してましたcoldsweats01

>知り合い内で最初の長門さん持ちになれるのは誰だろう?w

「長門は別に今はいらないや」と思っている人が出しそうですw
 某マ○がもし艦これ始めたら、一番最初に出しそうよw
 そして「これいいものなの? 他のやつのほうが良かったのに」とか、のたまいそうw

 戦艦レシピまわしているうちは、46cm砲レシピまわしにくいよね。
 長門が早く出た人の強みは、戦艦レシピはまわす必要がなくなる、だと思うのです。これは凄くと大きい。
 まあ、もう少ししたら、大和レシピで資材枯渇させられるでしょうが^^;

 

エフェさんも三式弾とか徹甲弾は使ってなかったんですね。
私は20/90/60/100とかで回してました。
ボーキ100は回数まわすとかなり痛かったです・・・。

メイン艦隊70超えおめでとうございます^^
いよいよE4攻略始動といったところでしょうか。
資材が万単位で吹き飛びそうですがヽ( ´ー`)ノ

長門さんの模型も入手されたんですね。
交換するコインの数が7万ってどんだけコイン貯めこんでたんですかw
まぁ家具職人要らないだけ狙いやすいかもですが。

でぃあずさん

 20/90/60/100は艦載機のハズレで三式弾が出ることがあるらしいですね。
 10/90/60/30もホント出にくくて、現在70回近くまわして三式弾は0です。三式弾レシピのせいで、いつもは余りがちな弾が足りなくなってますよ。

>メイン艦隊70超えおめでとうございます^^

 ありがとうございます。
 やっぱり60→70は、かかりますね。90レベルの艦をたくさん持っている提督さんたちは、どんだけプレイしてるのか・・^^;

>交換するコインの数が7万ってどんだけコイン貯めこんでたんですかw

 遠征の「防空射撃演習」と、長門狙いの3-3のハズレルートでいつの間にか貯まってました^^;
 5万を越えてからは、かなり意識的に貯めていきましたけどね^^;
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58527757

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】三式弾開発中:

« 【ドール】【艦これ】DDS如月千早さん、艦これのイベント | トップページ | 【ドール】赤様、スーツを着てみる »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2