2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【艦これ】E4なんとかクリアーしました | トップページ | 【ドール】【艦これ】冬のドルパの限定ドールとか »

【ドール】【艦これ】赤様、独壇場?^^;

 みなさん、こんわんわ

 この記事はドールのことメインで、「艦これ」のことも少し

 日曜の広島SRでの写真です。

 わたしからは赤セイバーさん(DD セイバーFate/EXTRA Ver.)
Ephe20131113d01

 少しゼロセイバーを意識してますが、かなり着崩しているところは赤セイバーさんらしいかな、なんて思ってます。


 さのじさんの双子さくのん
Ephe20131113d02

 代行体も双子になってる?coldsweats02
 それとも子供を産んだ?


 ぷーさんのマミさん(唯ちゃんだっけ)
Ephe20131113d03

 タヌキが怪しい視線を投げかけてます^^;


 mioさんのDDセイバーさんとDDオルタさん
Ephe20131113d04

 この時は、赤様はまだ遠慮がちでした。


 それがすぐにこうなっちゃう赤様^^;
Ephe20131113d05


 さくのんとウサギたち
Ephe20131113d06


 ウサギから嘆願を受けている?赤様
Ephe20131113d07

赤「変態タヌキが出没しているので退治してほしい、だと?。うむ! 余に任せろ!smile


 変態タヌキが現れたぁ。マミさんのお胸にタッチ!
Ephe20131113d08


 さのじさんの代行体も現れたぁ。マミさんの手をペロペロw
Ephe20131113d09

赤「こらっ! 余が成敗してやるので、そこになおれ!angry


赤「聞いておるのか!angry
Ephe20131113d10

 赤様、変態タヌキをキック!annoy
 無事、森の平和が保たれました、とさ。本当に?
赤「ワハハハ、どうだ! 皇帝たる余に任せておけば、万事解決だぁ!happy02
 楽しそうですね^^;


 帰宅後の赤様

赤「今夜は気分もいいので、余のコンサートを奏者に聞かせてやるとするか。感涙にむせぶがよいsmile
Ephe20131112d01

 ひぇ~sad


 広島SRに、千本桜ミクが展示されてました。
 なかなかいい感じでしたよ。


 さて、以下、「艦これ」のことです。

 サーバーを稼働したままのアップデートがあり、金剛改二の燃費の向上、衣笠改二の実装などがありました。
 衣笠さんの改二とは意外も意外。
 ネット上での拾い物
D62c8436


 わが艦隊の衣笠さん。レベル14^^;
Ephe20131113k01

 けっこうイメチェンしてますね。


 資材は順調に回復してます。
 なんとかE5には挑戦はできそう。


 それでは、またねぇ。

« 【艦これ】E4なんとかクリアーしました | トップページ | 【ドール】【艦これ】冬のドルパの限定ドールとか »

DD赤セイバー」カテゴリの記事

艦これ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです♪
知らぬ間に私、参加してたの??っと、ペロペロしてたのですか?驚きw
タヌキは、悲惨……もともと、うちにいた時は、そんな思いもなかったのに……。
赤セイバーさん、やりたい放題?だったのですねw

さのじさん

 お疲れ様でした。

>知らぬ間に私、参加してたの??っと、ペロペロしてたのですか?

 マミさんの手というか、手袋をペロペロするとは、なかなかのフェチですねw
 
 赤様、まったくやりたい放題ですよ^^;

さのじさん代行ってグルーミー(ピンクのクマ)に似てるな~と思って調べたら、【汎用うさぎ】ってやつかも?。
リンクはグルーミー公式です。
http://www.taito.co.jp/prize/chax/

それにしても、相変わらずプチカオス空間になるのはお約束なのかな。coldsweats01

カオスと言えば、ニャル子さん3部とかやって欲しいな~w。

カオルン

 さのじさんの代行体は、そうです、【汎用うさぎ】ですよ。耳に汎という文字があります。

>それにしても、相変わらずプチカオス空間になるのはお約束なのかな

 赤様がいると、こうなりやすいですw

 ニャル子は、どうなんでしょうねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58569480

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】【艦これ】赤様、独壇場?^^;:

« 【艦これ】E4なんとかクリアーしました | トップページ | 【ドール】【艦これ】冬のドルパの限定ドールとか »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2