2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【艦これ】長門さんを改に | トップページ | 【艦これ】鳳翔さんをやっとゲット »

【ドール】【艦これ】ヴァンパイアセットのDD KOS-MOS

 みなさん、こんわんわ

 今日はドールと「艦これ」のことです。

 まずはドール

 先日の日曜に撮影したものから
 場所はいつもの広島SRです。

 わたしからは秋桜(DD KOS-MOS)
Ephe20131206d01

 色白、銀髪、端正な顔立ち、ということでヴァンパイアをイメージしてみました。
 というかボークスから以前出たヴァンパイアセットを着ているだけ、とも言います^^;


 さのじさんから赤セイバー閣下とレナちゃん
Ephe20131206d02

 レナちゃん、なにかを捕まえようとしている?


 閣下と秋桜
Ephe20131206d03

 閣下、自分の背を少しでも高く見せようとして、一段高いところに立ってます。ズルいですw


 秋桜の斜め横顔
Ephe20131206d04

 鼻筋が綺麗で高いので、横顔が綺麗です。


 さのじさんちのワンコとの出会い
Ephe20131206d05

 この後、どうなるのでしょう。


 つづく^^;


 以下、「艦これ」です。

 特に進展はないのですが・・・coldsweats01
 北上さまの二人目がハイパーのレベルに到達いたしました。
Ephe20131206k01

 ハイパーズは代わりがいなくて、なにかと不便していたので、密かに二人目を育成していたのです。
 大井さんは、まだ30レベル台です。


 千代田さん改二の中破絵。
Ephe20131205k02

 デカすぎない?^^;


 我が艦隊にはまだいない鳳翔さん探しで1-4を50周くらいしました。
 でも、まだ出ません・・・gawk
 こんなにレアなの?sad
 1-4では出る気配もないので、2-1に周回場所を移そうかと思ってます。
 あとディリー建造で空母レシピも回してみます。
 多くの提督が真っ先に手に入れるであろう空母が、こんなにも出ないとは想定外でした。
 我が艦隊での鳳翔さんのレア度は飛龍さんを軽く越えてます^^;

 「艦これ 攻略Wiki」での鳳翔さんのコメント欄(過去ログを含む)の濃さに思わず吹いたw


 それでは、またねぇ。

« 【艦これ】長門さんを改に | トップページ | 【艦これ】鳳翔さんをやっとゲット »

DD KOS-MOS」カテゴリの記事

艦これ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです♪
れなちゃんは、離れたワンコの鎖を取ろうとしてるだけですよw
そういえば、エフェさんの赤セイバーさんは、最近おとなしいですよね〜w

北上さんまさかの二人目とは!?
確かにハイパーズの代えはいないですからねぇ。
私のハイパーズは共に90台と上がりすぎちゃってるので、ここしばらくは放置プレイですよw
千代・千歳が改二になったらメロンどころか西瓜に成長してますよね^^;
夕張ちゃんが物欲しそうに見てる姿が目に浮かびますw

さのじさん

>そういえば、エフェさんの赤セイバーさんは、最近おとなしいですよね〜w

 撮影会の時にはできれば連れて行って「土産を手に入れたぞ。ワハハハ」をさせたいですw

 

でぃあずさん

>私のハイパーズは共に90台と上がりすぎちゃってるので、ここしばらくは放置プレイですよ

 90台ってのが凄いですね。
 でぃあずさんも二人目のハイパーズを育ててみては?

>千代・千歳が改二になったらメロンどころか西瓜に成長してますよね

 どこの改二ですか?って感じですねw
 頑張れ、メロンちゃんw
 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58709093

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】【艦これ】ヴァンパイアセットのDD KOS-MOS:

« 【艦これ】長門さんを改に | トップページ | 【艦これ】鳳翔さんをやっとゲット »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2