2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【艦これ】鳳翔さんをやっとゲット | トップページ | 【艦これ】5-2をクリアしました »

【ドール】100円サンタ服のDDS如月千早

 みなさん、こんわんわ

 ブログのアクセス数が50万になりました。
 どうもありがとうございます。

 過去4ヶ月間のアクセス数は

アクセス数合計:44,959(日平均:459)

 でした。
 これからもよろしくお願いいたします。


 さて、今日はドールのことです。

 昨日、広島SRに行ってきました。
 わたしから千早さん(DDS如月千早)
Ephe20131208d01

 Twitterにも貼りましたが、100均のダ◯ソーで買ったボトル用のサンタ服を、千早さんに着せてみたのです。
 DDSのSS胸でもギリギリのパンパン^^;
 去年も同じ店で同じ服を買ってM胸のDDSに着せたのですが、こんなにキツキツではなかったような記憶があります。
 ベルト部分も安っぽくなってますし、コストダウンの影響かもしれませんね。
 でも、100円と考えると、コスパは抜群かな。

 サンタ帽子は、ペットショップで買ったものです。こちらは500円くらい。


 さのじさんからは霊夢ちゃんと
Ephe20131209d02


 さくのん
Ephe20131209d03


 にゃんこのおひげさんからロクサーヌさん
Ephe20131209d04

 なんと「艦これ」の島風のコスプレです。
 頭のリボンだけ自作で、他はほぼボークス製品だそうです。セーラー服は関羽のデフォ服だとか。関羽は、こんなけしからんセーラー服だったのですかw


 男の娘な千早さんw
Ephe20131209d05

 お胸がフラットw
 ウィッグは、DDdy新見遙佳のものです。ウィッグだけ譲ってもらいました。


 100円サンタ服で
Ephe20131209d06

Ephe20131209d01

 つづく^^;


 それでは、またねぇ。

« 【艦これ】鳳翔さんをやっとゲット | トップページ | 【艦これ】5-2をクリアしました »

DDS如月千早」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです♪
やっぱり、きついのですか………(;^_^A
しかし、胸きついのは、問題ですね〜
撮影会、よろしくです♪

さのじさん

 今年の100円サンタ服はキツキツですよ。SS胸で、こんなにキツイので、他のサイズでは難しいかも。
 来週の撮影会に向けて、赤様が張り切ってらっしゃいます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58727297

この記事へのトラックバック一覧です: 【ドール】100円サンタ服のDDS如月千早:

« 【艦これ】鳳翔さんをやっとゲット | トップページ | 【艦これ】5-2をクリアしました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2