2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】100円サンタ服のDDS如月千早 | トップページ | 【ドール】12月8日の写真 »

【艦これ】5-2をクリアしました

 みなさん、こんわんわ

 今日は「艦これ」のことだけです。

 昨日、5-2に挑戦いたしました。
 軽空母1,正規空母2でボスルート確定だそうです。
 途中、戦艦ルートを通らなければ、イベントE3を少し難しくした程度かな。
 戦艦ルートに当たると運が悪かったら一撃大破もあるとのこと。

 運が良ければ、こんな感じ。
Ephe20131209k01

 支援艦隊もいりませんね。


 ただ、資材の消費が激しいので、周回する場合は、戦艦は1のほうがいいかもしれません。
Ephe20131209k02


 結果、5周して、ボス大破1、ボス撃沈4、でクリアいたしました。ボス撃沈4でクリアになります。
Ephe20131209k03


 5周目のボスからドロップしたもの。
Ephe20131209k04

 赤城さんなんて初めてドロップしましたよ。
 他に、陸奥、雪風もドロップしました。ホロ率たかーcoldsweats02


 周回するのは資材的に厳しいですけど、1日1回か2回の日課にはなりそうです。


 次の5-3はE4並に難易度が高いらしいので、コラボイベントが終わってから挑戦しますね。


 他に、大井さんの二人目がハイパーに
Ephe20131210k01

 これでハイパーズが2セットとなりました。


 鳳翔さんも改に
Ephe20131210k02


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】100円サンタ服のDDS如月千早 | トップページ | 【ドール】12月8日の写真 »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

5-2クリアおめでとうございます!
いよいよ現状でのラストステージの挑戦権を得ましたね^^
赤城さんドロップですか^^
嬉しいような嬉しくない様な複雑な気持ちw
私も空母建造しまくった時に唯一出た正規空母が赤城さんでした><
同じ艦娘を同じ艦隊に編成できたら面白いんですけどね^^;
全員金剛さんとかw
まぁ、全員ハイパー北上さんとか出来たらバランスも何も無くなってしまうので夢ですけどw

でぃあずさん

 ありがとうございます。
 赤城さんのドロップは、確かに微妙な気持ちです。
 でも、とっても入手困難な空母のひとつなので、予備としてロックしておきました。現在、予備としてロックしているのは、陸奥、金剛、加賀、赤城、飛龍、島風、雪風、だったかな。倉庫の容量食うんですけどね^^;
 金剛は外してもいいなぁ。良く出るし。

>全員金剛さんとかw

 絶対にうるさいですw

 ハイパーズは2艦限定だから価値があるんでしょうね。今日のメンテで木曽がどうなるか、ですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58733607

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】5-2をクリアしました:

« 【ドール】100円サンタ服のDDS如月千早 | トップページ | 【ドール】12月8日の写真 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2