2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 【ドール】赤様、楽しそうですね^^; | トップページ | 【ドール】赤様、撮影会を堪能する »

【艦これ】時雨が改二になりました

 みなさん、こんわんわ

 今日は「艦これ」のことです。

 主に演習で上げていた時雨がようやくレベル60になりました。
 時雨改二に改装です。
Ephe20131216k02


 初期装備は電探が2つ
Ephe20131216k03

 雪風に匹敵する幸運艦なので、カットイン装備に変更しておきました。

 時雨さんの髪飾りは不幸姉妹が着けていたものなんですよねぇ。
 図鑑の台詞「扶桑も山城も凄かったよ……。皆が忘れても、僕だけはずっと覚えているから……」ということなんですね(T_T)

 動の夕立、静の時雨、って感じがいたします。


 白露型の艦隊は可愛いのですhappy01
Ephe20131217k04


 ヒロインさんも遠征のみで改になりました。
Ephe20131216k04


 他には、これといったことは無いのですが・・・
 資材は順調に増えてます。建造をしなかったら、増えていくものですね。
Ephe20131217k05


 このところ、経験値稼ぎは演習がメインかな。
 10戦全勝、できればS勝利を目指してます。
 Aしか取れないこともあるんですけどね。
 相手の構成を見て、こちらの構成を変えてます。ボーキを節約したいので、空母は使わないことが多いです。
 4艦落とせばA勝利は確定なので、最低限それを狙って夜戦に持ち込むことも多いですね。


 あと、5-2は毎日1回はしてますね。特に出ないけど^^;


 そんなところかな。
 アルペジオとのコラボイベントと、大型艦建造、楽しみですね。


 それでは、またねぇ。

« 【ドール】赤様、楽しそうですね^^; | トップページ | 【ドール】赤様、撮影会を堪能する »

艦これ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/58773359

この記事へのトラックバック一覧です: 【艦これ】時雨が改二になりました:

« 【ドール】赤様、楽しそうですね^^; | トップページ | 【ドール】赤様、撮影会を堪能する »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2